| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ハイサイ30 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ハイサイ30

TROJAN
 

<< ハイサイ30 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
どうやって? パーラメン さん 2007/07/26 木曜日 22:26 評価 #1966720
リセットを確認済みって、どうやって確認するのですか?
  1. パーラメン さん 2007/07/26 木曜日 22:28 評価 #1966732

    ↓華ぴかさんへのレスです。
  2. 華ぴか さん 2007/07/27 金曜日 02:06 評価 #1967601

    100%と言わないにしても、だいたい解りますよね。
  3. 華ナシ さん 2007/07/28 土曜日 17:21 評価 #1970886

    ハイサイの設定変更は、朝のリールのブレで大体分かりますよ。

返信する

(無題) 華ぴか さん 2007/07/26 木曜日 03:30 評価 #1965302
ハイサイをよく打っています。
先日、朝から打ち、出ては入り、まるでジャグラーの様なダラダラの展開となりました。
BB20回で、1500枚ほど。
6とわかっていましたので、打っていましたが、連も殆どなく、入ってもすぐ抜けるみたいな感じで、いつも通常モードにいて、とても疲れる展開でした。
ストックを飛ばして、200回程度回したのかな〜?
と考えていた時、この掲示板を思い出しました。
”リプレイハズシをすると連が止まる?”
4以下と思われる台は、リプレイハズシの存在さえ知らない様なおじさんが、順押し消化で連荘させています。
自分は、BB中は、子役を全て取る為、変則打ちを必ずしています。
これって、本当に引きだけなのでしょうか?
BBの変則打ち消化を始めてから、あまり連に入らなくなっています。
また、モーニングが入っている時と入っていない時の差が多くあり(リセットされているのは確認済み)、朝一、6で入ってないのを良く見かけます。
ストック飛ばしや、遠隔は別として、設定時にモーニングの設定も可能なのでしょうか?
もし、ご存知の方が見えましたら、教えて下さい。

  1. 華ナシ さん 2007/07/28 土曜日 17:18 評価 #1970882

    もちろん引きだけですよ。
    ハイサイは、設定よりも引きのみ、
    Bものでもないかぎり、リプはずしして枚数とりましょう。
  2. 華ぴか さん 2007/07/29 日曜日 06:36 評価 #1972450

    ありがとうございます。
    やっぱり、そうですよね。偶然だったのかな。

返信する

久々の・・・ 五号機時代 さん 2007/07/17 火曜日 00:35 評価 #1947282
今日設定456確定台、2台打って100K負けた〜
隣ではメチャ出てるし、相当へこみました・・・


    返信する

    教えてください? 花光る さん 2007/05/24 木曜日 01:28 評価 #1849574
    最近までハイサイの存在を知らずイミソーレ・ハイビスカスを中心に打っていました。この前たまたま入ったホールでハイサイを見つけちょっと打ってみたらかなり面白くもっと早くから打っていればと思うような台でした。それからこの掲示板をすべて見させて頂いたのですが、BIG中リプレイはずしをしたら連荘しなくなると書いてあったのですが本当はどうなんでしょう?打ったホールもほとんど稼動がなくたまたま打っていた人もリプレイはずしをしていたので自分も見ようみまねでやっていたのですが・・・・・
    1. 天国列車 さん 2007/05/25 金曜日 21:10 評価 #1852718

      獏も最近ハイサイ一筋です。ただ好きなだけで台の情報は殆ど知りません。しかし、リプはずししたから連しなくなるとは関係ありません。これはどのスロに関しても言える事(そうでなければ僕のスロ知識が全て覆されます)です。
    2. 花光る さん 2007/05/28 月曜日 23:21 評価 #1858155

      天国列車さんご返信ありがとうございました。
      返事が遅れて申し訳ございません。
      やっぱり関係ないですよね。結構ハズシ効果もあるし
      やっている人も適度に連荘していました。変な質問をしてしまいましてすいませんでした。

      ところで、ハイサイて設置店少ないですよね。自分的にはかなり面白いと思うのですが、ボーナスチャンス目とかかなり熱いですよね。
    3. マルハム さん 2007/06/24 日曜日 00:47 評価 #1907414

      マルハンの加島店にハイサイがあります、閉店時に連チャンモードを確認し次の朝に打ってるハイエナ、グループが数人います、毎日、毎日、毎日、朝から店内をウロ、ウロ、ウロ、しております、メッチャきしょく悪い女が存在します、ぜひ見に行ってください。
    4. はなはなはなはな さん 2007/07/16 月曜日 01:14 評価 #1945438

      自分も一時期かなりはまってましたが、確かですが、チャンス目が3連続したらほぼボーナス確定だった覚えがあって、連ゾーン中とか、ひたすらチャンス目狙ってた記憶があります。

      一度、やってみては??
      周りより少しだけ早くボーナス察知できますよ!?
    5. zett さん 2007/07/17 火曜日 21:14 評価 #1948680

      天国列車 さん>BIG中、リプレイはずしすると連しなくなるのは過去にありますよ?

      (そうでなければ僕のスロ知識が全て覆されます)
      覆っちゃって下さい。

    返信する

    JACはずれ ハイエナおじさん さん 2007/03/03 土曜日 00:53 評価 #1700736
    ボーナス中、JACハズレは特典あるんですかねー。何か連荘した記憶しかないんだよねー。誰か知りませんか?
    1. はなはなはなはな さん 2007/07/16 月曜日 01:11 評価 #1945421

      ないですよ〜☆

    返信する

    最近打ってませんが・・・。 ち。。。 さん 2007/03/02 金曜日 15:13 評価 #1699592
    >ハイエナおじさん
    お元気ですか?僕は最近ハイサイを打ってないです。

    番長とか麻雀で浮気してますね〜。

    ってかマイホ(EスペG店)にいるんですよね?(笑)
    どこかですれ違ってるよね絶対・・。

    さて、前置きはさておき。
    この機種、いつまであるんですかね?
    4号機全撤去期限までですかね?

    1. ハイエナおじさん さん 2007/03/03 土曜日 00:41 評価 #1700701

      こんばんは。多分すれちがってると思いますよー。だいたい毎日いっているんで・・・(笑)
      わたしもたまにうちますよー
    2. ハイエナおじさん さん 2007/03/03 土曜日 00:46 評価 #1700718

      先ほどの続きですけど、ハイサイは一昨年の10月ごろにでたような・・・ まーストック機なら9月30日までじゃないですかねー。

    返信する

    初打ち キング777 さん 2007/02/28 水曜日 21:47 評価 #1696006
    メンソに変わる台を探して、今日はじめて打ちました。会社帰りに1時間半ほどでしたが、30ゲーム以内に13連(B5,R8)しました。そこそこ楽しめそうです。何より一番いいのは真っ赤なハイビですね。あれはたまらんです。しばらく打ってみようと思います。

      返信する

      本日の結果 沖縄ジャンキー さん 2007/02/27 火曜日 00:13 評価 #1691877
      朝一から幸先よく
      109B
      1051B(おいおいこれって通常orハマリ)
      ここまで追ったのが間違いでしたが・・・
      145B
      21B
      112B
      18B
      124B
      16B
      ここから回せど当たらず(シーーン)
      668B
      1035B
      669R
      514B
      ここからやっと連しだしてB11R2
      250まわしてヤメ
      閉店間際に自分が打った後の履歴みてみると
      344B
      486B
      215B
      114B
      明日は噴きそうな感じじゃないでしょうか?
      皆さんは朝一からの場合どのような履歴の台打ちますか?


        返信する

        連モード2って ハギー さん 2007/02/25 日曜日 23:40 評価 #1689478
        ボーナスゲーム後90プレーや110プレーでボーナスを引いた時っていうのは連モード2に滞在ということですか なかなかその辺でボーナスがかかっても連荘しないのですが
        1. 沖縄ジャンキー さん 2007/02/26 月曜日 01:27 評価 #1689923

          ハギーさんはじめまして
          ハイサイのモード移行は謎だらけですね
          ボーナス放出後に滞在モード&ボーナスにより抽選されるのでいまいち把握出来ないんですよね
          90Gや110G付近ならば通常M(引き戻し)って感じですかね
          天井いったから必ず連するものでもないから設定によっても左右されるって感じですね
        2. ハイエナおじさん さん 2007/02/28 水曜日 20:45 評価 #1695895

          はじめまして、ハギーさん。その解除ゾーンは毎回DDT打法ですか?私は毎回DDTで打っているんでそこでの解除はほぼモードAか連荘Aの子役解除しか当たりません。きちんとうっていれば難しくない台ですよ
        3. 青ビスカス さん 2007/07/12 木曜日 14:47 評価 #1939063

          連モード2ではありませんよ。多分、通常モードでしょう。
          ここで載っている解析はウソですから・・・・。
          90%ループにそんなに簡単に入る訳ないと思いますが(笑)。
          ハイサイをよく打っていれば、ウソってことはすぐわかります。いい加減な情報に左右されないことですね。

        返信する

        こんなラッキーな日もあるんですね 沖縄ジャンキー さん 2007/02/18 日曜日 07:41 評価 #1672180
        先日のことですが閉店1時間前に天井まで行きB7R3の10連
        最後はRで終了
        次の日も同じ台で朝から打つ予定でしたが誰かに座られてしょうがなく隣の台に着席
        いきなり5G程で光ってBIG
        ここから連荘&引き戻しでB30R10
        この時点での最大ハマリ285G

        ほとんど200G前後で当たっては連の繰り返し
        閉店前400G越えてきたのでとりあえず500Gまでと思い打ってると485B
        6428回転でB58R14の14500枚お持ち帰りでした〜
        出る時は恐ろしいくらいに噴いて台が壊れたんちゃうかと思いましたね
        皆さんの最高記録はどんなもんでしょうか?

        1. ちゃお!!! さん 2007/02/20 火曜日 15:01 評価 #1677307

          僕がじゃないけど、
          マイホの最高記録は2万3千枚ぐらいです。

          32台の設置で、毎日結構稼働してます。
          おじちゃんおばちゃんがいっぱいやってますね。

          僕的には、ワンバーで突っ込むより、こっちに突っ込むほうが
          勝率高いと思います。かなり確実に。
        2. ハイエナおじさん さん 2007/02/21 水曜日 01:24 評価 #1678836

          ちゃおさん、二万三千枚はEースペースG店ですよね?私もよくいきます。スロットのマナーをわからないひとばかりですよね。メダル一枚で何台も確保するなっていいたいですよ。ちなみに私は一撃で4000枚しか出したことがありません。爆連でも継続率86%なのに一撃万枚出しているひとをみると引きが強いなーとしか思いません。
        3. 沖縄ジャンキー さん 2007/02/21 水曜日 08:38 評価 #1679151

          昨日は朝一から192Gで初当り
          連荘&引き戻しもいい感じでB18R10
          昼過ぎから急に調子が悪くなってきて1016ハマリ
          結局台の調子は戻らずB26R17の6432回転してヤメ

          隣の台は天井近くまで行くことなく最大ハマリ668
          ただ200G前後で当るも単発ばかり
          閉店前にやっと連荘しだして15連くらいでした
          店側で仕込みでも出来る機種なんかな〜って最近思ったりしてます
          悲惨な台は3連続で900〜1048ハマリなんかもありましたから・・・
          ちゃお!!!さんとハイエナおじさんのホールでの状況はどうですか?

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT