| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「花浪漫30」

記事番号【748492】が含まれるスレッド

BB中に中チェ!! ヒッキ−ネオ さん 2005/11/06 日曜日 00:42  #727460
今日、BB中に中段チェリ−がきました。・・・
でも、70Gまで何もなく、自力4チェでBBゲットし、とりあえず5連はしました。
たぶん、中チェは無効だったんですね・・・・・
本当に、少しくやしいです!

  1. pマン さん 2005/11/06 日曜日 23:20 評価 #729002

    BB中の単チェはマシンガンとは無関係です。
  2. ちろ さん 2005/11/07 月曜日 11:08 評価 #729862

    確かに!!
    この間、隣の人もBB中に単チェ出してました。(単チェのすごさをしらなかった模様)
    滅多に出るもんじゃないので、BB中は止めて欲しいですよね〜。。
  3. 花栗 さん 2005/11/09 水曜日 13:44 評価 #733948

    私も引きました、BIG中の中段チェリー。
    でも、

    通常時の中段チェリー 1/32768
    BIG中の中段チェリー 1/3276

    と別物なので良しとしましょう!
    ってなりませんよね、私も悔やみました・・・
  4. たら さん 2005/11/17 木曜日 18:25 評価 #748492

    user image初めまして。花浪漫30を打ったのは3度目ですが、単チェの確率がそんなに低いものとは知りませんでした。そんな私が単チェを引いたので写真とりました。「WIN=1」と言うことで、正真正銘の通常時です。このあと、12連(しかし、REG4回)で3,000枚でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT