| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「大繁盛本舗」

記事番号【1317022】が含まれるスレッド

 ありがとう。 pap鳥丸 さん 2006/08/11 金曜日 11:29  #1317004
こんにちわ。
ここの板も書き込みが無くなって1ヶ月になりますね。ホールではバラエティーコーナーに設置されているところがほとんどですが、まだまだ人気台だと思います。

なぜか、どの攻略雑誌にも解析されず、この板での、みなさんとの情報交換だけが救いでした。そのマニアックな演出と奥深いゲーム性、そして一撃の爆発力。
自分にとってこれほどのめり込んだ台も久しぶりでした。

来年の撤去を迎えるまで打ち続けるつもりですが、自分の中でのひとつのけじめとしてスレを立てさせていただきました。

今までいろいろな情報をくださった皆さん本当にありがとうございました。

そして、ハンドルネーム【工作員です。】さん・・・たぶんオーイズミの方かと思いますが、社内情報としてギリギリのところまで教えていただきましてありがとうございました。次回作でまた会えたら嬉しいですね。

よろしかったら、みなさんの【大繁盛本舗】の思い出を語っていただけたら幸いです。

どうもありがとうございました。

  1.  pap鳥丸 さん 2006/08/11 金曜日 11:43 評価 #1317017

    user imageなかなかレアで見ることが難しかったですよね。

    ガッツポーズの瞬間でした。
  2.  pap鳥丸 さん 2006/08/11 金曜日 11:44 評価 #1317022

    user imageスイマセン・・コメントが逆になっていました。

    レア度はこちらですね。
  3. hidechan@会社 さん 2006/08/11 金曜日 12:29 評価 #1317092

    user imagePAP鳥丸さん、便乗で。
    そういえば板にスレ立てるようになったきっかけがこの板でした。

    これ出るとBIG後ドキドキですね。(BIG中です)
  4. 万一系 さん 2006/08/15 火曜日 15:08 評価 #1324961

    いつ返信がもらえるか分かりませんが・・(笑)

    今日初めてJACハズレを引きました。
    確か大繁盛移行確定だったはず・・・
    んで、90G回した所で「窃盗犯を捕まえろ!」
    下記にもあります泥棒にドロップキックをしたんですが・・・
    なんとこの時に止まったのが単チェ!
    んで次のゲームは放出されず前兆中だったため、
    数G後のバケが来ましたが・・・

    これはかなりの引き損ですよねぇ・・
    そして大繁盛にもかかわらずいきなり100近くハマルなんて・・
    これは日常茶飯事ですか?結局B3R3の6発でスルーしました(^^;)
  5.  荒波平 さん 2006/08/15 火曜日 19:36 評価 #1325198

    >万一系さん

    Jacハズレうらやましいです。
    自分はまだ一度もお目にかかれずです…

    >そして大繁盛にもかかわらずいきなり100近くハマルなんて・・
    >これは日常茶飯事ですか?

    大繁盛M中はたしか毎ゲーム1/32で解除抽選をしています。
    なので100G超えはある意味当然といえると思います。
    自分は大繁盛Mを期待できる状況では200Gは様子を見ます。
    でも200まで回すと222Gからのチャンスゾーン間近なんで、結局333Gまで回しちゃうんですけど… ^^;
  6. 万一系 さん 2006/08/15 火曜日 21:04 評価 #1325337

    user image荒波平さん>
    さっそくの返信ありがとうございます!
    自分も初体験だったんですが、マウスと銭形で3万ほど負けてて、
    連荘後90でヤメの台だったので、まだ子繁盛の可能性はあるな・・
    と、座ったら、わずか4G目でリーチ目出現♪
    このBIGでJACハズレ!引く時はこんなもんだなぁ・・と(^^;)
  7.  荒波平 さん 2006/08/15 火曜日 23:17 評価 #1325733

    みごとに出目がバラバラですな♪
    キャラ紹介が社長まで進んでるあたりがリアルでいい感じです^^
    携帯出したりしてるうちに進んだんですね。

    しかし4G目にリーチ目とはまた… ^^;
    大繁盛は演出が曖昧なんで前の人は気づかず捨ててしまったんでしょうねぇ。
    イコール自分でも捨てかねないんで気をつけなきゃですね。
  8.  pap鳥丸 さん 2006/08/17 木曜日 10:31 評価 #1328705

    万一系 さん.こんにちわ。

    大繁盛モードに滞在中に中チェとは・・・・
    1/2とは言っても精神衛生上よろしくないですね。

    大繁盛モード中にBB中チャンス目やJACはずれを引いた人もいますから・・ってとりあえずなぐさめ・・・

    荒さんも言ってますが大繁盛モードは1/32。前兆Gも含めると100G越えはありがちです。
    わりとまったりした連荘なんですね。それでバケならコインは減るだけってツッコミはなしの方向で・・・
  9. 万一系 さん 2006/08/17 木曜日 11:39 評価 #1328769

    暖かいお言葉ありがとうございます(^^;)

    地元に1台しかないのですが、キックザシックスとかのイベントでは、
    かなり高い確率で6が入るんですよ。しかし設定6!と発表しても空き台に・・(苦笑)
    自分も先週朝イチから打って昼に6!と発表されたんですが、連荘モードに、
    なかなか移行せず、沈没・・しかもバケに偏り撃沈しました。。
    当たる時はB42R35ってのがあったんですがねぇ・・もち自分じゃありません(笑)
  10.  pap鳥丸 さん 2006/08/17 木曜日 11:49 評価 #1328784

    万一系 さん。早速の返信どもです。
    よろしかったら7ページ前の11月6日、鳥丸papのスレ見てください。

    自分は大繁盛では最高が7500枚でした。でもそれはまだ店も警戒していない初期のころ・・

    この台、以外と出るんで店がビビっちゃったんですね。その後イベント狙いでしのぎました。
  11. 常勝@2006 さん 2006/08/26 土曜日 22:43 評価 #1347813

    実は今週、終わらない大繁盛状態に突入しました。

    B4,R6の217Gの台をさくっとCZ解除。
    B後3ゲーム目スイカでまたB。
    それでモード移行したようで、
    3ゲームB。
    7ゲームB。
    66ゲームBの後35ゲーム目中チェ。
    えんえんとBとRを繰返したB中にチャンス目。
    20連超えたB中に再びチャンス目。

    旧台ブーム?に乗ってまだまだ健在ですよ。
    こちらの大繁盛。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT