| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

トラ・トラ・トラシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。


 

▼対象機種
CRトラ・トラ・トラMT1
CRトラ・トラ・トラST1
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
TEST MIDDLE2 さん 2014/02/20 木曜日 13:02 評価 #4418538
TEST
  1. もぐさ. さん 2015/06/14 日曜日 19:39 評価 #4633877

    だからテスト駄目ってゆってるでしょうが!

    ¥☆ゑ@&〇℃〆♂◎※ ・・・テスト
  2. ミラクルおじさん さん 2015/06/14 日曜日 19:56 評価 #4633879

    最近、懐かしの機種スレ復刻があいついでるね。
    と思ったら、見覚えのあるハンドルネームが!
    もぐさ.さん。
    あなたも立場上本当のことは言えないかもしれないけど、このスレッドならあまり人来ないし、本音をだせるでしょ?
    認めましょうよ、いまのデジパチは勝てない。確率は収束しないって。
  3. もぐさ. さん 2015/06/14 日曜日 20:51 評価 #4633897

    >あなたも立場上本当のことは言えないかもしれないけど、
    >このスレッドならあまり人来ないし、本音をだせるでしょ?
    >認めましょうよ、いまのデジパチは勝てない。確率は収束しないって。

    ミラクルおじさんさん!人が楽しく遊んでる所にまでワザワザそんなこと書き込まないでください(^-^)

    「本当のことは」とか「本音をだせる」とか「認めましょう」とか…呆れちゃいますよw いくらそんな風に食い下がっても確率は収束に向かいます。残念でしたね!

返信する

おもしろすぎ・・・ セブンショック さん 2005/11/26 土曜日 00:39 評価 #764078
軽い中毒症状が出てますw
次回まで継続タイプは、
再抽選のワクワク感があって好きです。
円盤がクルクル回るだけの再抽選なんですが、
妙に熱くなってます〜

回らんし当らんしで散財!
他のハネデジならサッサと撤収するのだけど、
コレは、とりつかれたように突っ込んでしまったヨーん

トラとコング、掲示板ひとつにした方が、
賑やかな感じが出てよい気がするけど、
先は長くなさそうだし、まいいっか〜


    返信する

    最近、また見かけるよ taka1taka2 さん 2005/11/14 月曜日 10:50 評価 #742187
    再販してるの本当みたい。東海三県中心に11月初旬から、入ってるみたい。日曜日、熱田のプレイランドキャッスルで久々に4箱積んだよ。89分の1は面白いよ。優良台は保留が常時点灯するグルグル廻しができるかがポイント。
    派手な演出はないけど。コツンコツンと当るのがイイ。

    1. イヤミ さん 2005/11/15 火曜日 10:45 評価 #744245

      ウチは今日入るよ!!ちなみに東海地方です。

    返信する

    けっこう気に入ってます 犬男 さん 2005/01/30 日曜日 01:37 評価 #171825
    kohoさんの云われる通り派手な演出も無くショボイ感じがしました。でも、なぜか行くたびに打ってしまいます。3,3,7拍子リーチとユラユラリーチがとてもおもしろいです。
    1. きょうすけ さん 2005/04/15 金曜日 17:26 評価 #299692

       みたことないなぁこの台は・・・
    2. 犬男 さん 2005/05/07 土曜日 23:55 評価 #342987

      5月現在でも、稼働中です。客つきも悪く、いつ撤去されるか、とても心配です。ぜひ、姿を消す前に、一度、打ってみてください。先週は、11連荘しました。

    返信する

    近所に2店舗導入 koho さん 2005/01/11 火曜日 18:17 評価 #145715
    やりました。20年前に戻った感じのショボイ感じですが、懐かしさに妙にマッチしていい感じかも。ただ、マルチ?リーチでないとあまり当たらないし、予告もあるが、リーチにならなすぎで、意味があるのかなと?次回作には大いに期待しても良いのではないのでしょうか。個人的には、パチンコオールディーズ復活でとてもメーカーの意欲を感じるものだと思いました。(この台は残念ながらおもしろくはありませんでしたが・・・。)
    1. 業界の人 さん 2006/05/10 水曜日 00:22 評価 #1058492

      当然です。昭和30年代からやっていた一度業界から追放された人物が立ち上げた会社ですから。
    2. やや777 さん 2013/10/24 木曜日 22:36 評価 #4373638

      そうだったのか

    返信する

    補足 うる さん 2004/11/01 月曜日 17:05 評価 #75033
    STは大当たり終了後7回転の確変(1/11)。時短は付きません。
    1. 北の賛辞 さん 2013/12/28 土曜日 17:46 評価 #4398031

      かなり厳しそう

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT