| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「カイジ「2004」」

記事番号【2163831】が含まれるスレッド

久々に〜〜 たんたんこぶ さん 2007/11/06 火曜日 20:52  #2161736
こんばんわ〜〜!
認証コードなくしちゃって「たん」が一つなくなりましたw

三好さんやハマチさんはちょこちょこ来ていらっしゃるみたいですね!
私は実機を持っているのでまだまだ自宅で楽しんでますよ〜〜!
ホールではもう5号機はリンカケくらいしかうってませんね…。
逆にパチのほうに手を出す機会が多いのですが、パチのカイジも結構おもしろいですよ〜〜!
原作好きな人はスロよりパチのほうが演出は楽しいかな?

沼も出ますが、パチでは3段ではないです…
カードジャンケンでは船井もでるし北見もでるけどバランス野郎はまだ見てない…でるのかな?

まぁまたパチでカイジの後継機出てほしいですねぇ。
でも5号機ではなく、規制緩和された6号機あたりで復活してほしいですね!!
又顔出します!!!

  1. ハマチ さん 2007/11/07 水曜日 21:36 評価 #2163831

    user imageおひさしぶりっす〜
    パチカイジは導入直後は結構勝てたんですが途中から
    さっぱり勝てず、甘デジ系が主です、スロは最近
    打ってませんが、自宅カイジをちょこちょこです(笑)
    また顔出してくださいっす!!
  2. 三好 さん 2007/11/08 木曜日 10:28 評価 #2164798

    たんたんたんこぶ さん、お久しぶりです。
    パチカイジ演出いいっすね。
    クルーンがは玉で埋まるあのシーン震えました。
    まさにつむしかない将棋・・・

    ギロチン役物をもう少しアツくしてほしかったなあ。
    そしてやめようと思ったら魔界へ・・・
    うわー。かんべん。

    ハマチさんへ。

    パチのEカードって揃えばいいんすよね。
    最初皇帝には奴隷や!って感じでみてました。
    んで利根川がどっちなのかわからず・・あれ・・
    知らない人は意味不明でしょうね。

    ぼくもカイジ打ちたいっす。ゲーセンでリセット狙いでもするか・・
  3. たんたんこぶ さん 2007/11/08 木曜日 14:22 評価 #2165017

    >ハマチさん
    スロはもう打たれてないんですね…。
    正解のような気がします。
    でも熱めのイベントとなると、やっぱりスロットに行っちゃうんですよね〜(T T)
    カイジの甘デジは結構波が激しいらしいですね。
    俺は「欲望」しか打ったことないデス。

    >三好さん
    確かに玉がぎっしりになるやつはたまりませんね!!
    ってかみなさんしっかりとパチのほうもやられてるんですね〜〜w
    沼も鉄骨渡りもリーチ中にマークが揃う訳じゃないんだから、カードジャンケンも普通にバトルでよかったと思いません?
    船井<北見<バランス野郎<利根川の順に期待度アップ!
    しかも相手がグー<パー<チョキの順に勝率アップとか。
    Eカードもなんか…ねぇ。
    揃ったらOKなんて。
    あ、あと、三好さんも是非スロの実機を買ってみては?
  4. 三好 さん 2007/11/22 木曜日 15:06 評価 #2188836

    こんにちは。ちょっと遅くなったけど(汗)

    実機は場所とるので巨人3だけで我慢してます(^^;)
    あのカードジャンケンは・・なしですねw

    5号機時代でようやく今月プラスになりましたよ(笑)
    やっぱけっこう厳しいです。

    最近ざわざわしてないなあ。
  5. たんたんこぶ さん 2007/11/24 土曜日 13:57 評価 #2191818

    こんにちわ!
    三好さんは巨人3を持ってらっしゃるのですね!
    導入当初は、
    「なんで液晶なんだ・・・(ガクッ)」
    みたいな感じで、しかも初打ち特訓10回連続スルーで凹み。
    しかもしかも連続バー過去最高記録(18回)という偉業を達成した台ですね。
    ま、カイジも連続バー記録14回なので負けず劣らずですが・・・

    俺は5号機結構勝ってますよ。
    ってか負け額は大幅に減りましたね〜。
    でも打ち込みたくはない・・・
    リンカケにははまってますが。

    あ、MHからパチのカイジも撤去されちゃって。
    漫画読み直すか・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT