| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「カイジ「2004」」

記事番号【2134415】が含まれるスレッド

なんとなく・・・ 兵庫育ち さん 2007/10/20 土曜日 13:57  #2130917
 最近、五号機を打っていますが・・・。なぜか設置されていないカイジのこの板を覗いている自分がいます。
 やっぱり・・・カイジ面白かったなぁ〜。

  1. ざわT さん 2007/10/20 土曜日 17:20 評価 #2131066

    兵庫育ちさん初めまして^^
    自分もたまーにこの板覗いてしまいます^^;

    少しばかり癖が強かったけど、面白い台でした。
    また設定6打ちたいなぁ。
  2. 兵庫育ち さん 2007/10/20 土曜日 22:15 評価 #2131482

     ざわTさん、こんばんは。同じ人がいて嬉しかったです。私は一度だけ6を打てました。楽しかったです・・・。もうこんな台がないと思うと残念です。
     六号機位で出してくれませんかね〜・・・。交流みたいな感じになって申し訳ありません。
  3. カイジ〜 さん 2007/10/21 日曜日 02:49 評価 #2132133

    初の書き込みです。この板が更新されていてうれしい限りです〜
    カイジが無くなって何を打ってもおもしろくないこの頃です。。。
    この前ゲーセンでカイジを発見して懐かしく打っていたところ画面上部からお札(ぺリカ??)が降ってきて前兆に入りました!!実践含めて初めてだったもので同じ体験された方いないでしょうか?
    もう見れないプレミアとかもあったんでしょうかね・・寂しいです。
  4. カイジ〜 さん 2007/10/21 日曜日 02:50 評価 #2132135

    ↑兵庫育ちさんすみません便乗して投稿してしまいました。
  5. 三好 さん 2007/10/22 月曜日 11:42 評価 #2133834

    兵庫育ち さん、お久しぶりです。
    カイジはゲーセンで打ってます。むなしいけど。
    5号機は白系の演出が嫌いです。前兆なんてないのに・・やっぱカイジ最高でしたね。
    カイジ〜 さん
    ぺリカ札はプレミアですよ。おめでとう。
  6. そんなに さん 2007/10/22 月曜日 11:47 評価 #2133840

    5号機に面白み持てないのなら
    打たなければいい、それだけのこと。
    スロで食ってるのなら別だが
  7. 三好 さん 2007/10/22 月曜日 15:07 評価 #2134013

    ぺリカ札じゃなくて札束ですね。すいません。
    沼パチして金がつきたカイジにおっちゃんが札束とともに現れるシーンだったかなあれは。
  8. 兵庫育ち さん 2007/10/22 月曜日 21:29 評価 #2134415

    user image 三好さん、本当にお久しぶりです!!以前はどうもです。ゲーセンは虚しいのは気持ちわかります。
     自分はどうしてもカイジ以上の台が見つからないので(個人的な意見です・・・すいません)腑抜けになった状態です。実機も考えていますが・・。
     携帯の着信をビックの音楽にして楽しんでます。
  9.  ボーナス確定よっ さん 2007/10/24 水曜日 18:42 評価 #2137895

    user imageあぁーカイジ板が更新されてますね。
    私もカイジ大好きで…  遂に…
    実機買っちゃいました。やっぱ最高です。
  10. 三好 さん 2007/10/24 水曜日 19:53 評価 #2137970

    ボーナス確定よっ さん初めまして。
    これはバニーパネル?いや激レアな赤パネル!?
    どっちにしろ見たことないです・・・。うらやましい。

    ぼくは密かに好きだった巨人3の実機だけ持ってます。
    うーむ。ほしくなってきたな。

    兵庫育ち さんへ
    カイジの着信音ですか。いいっすね。
    そういやここでやり方聞かれてましたっけ(笑)
  11. ハマチ さん 2007/10/24 水曜日 20:46 評価 #2138046

    兵庫育ちさん、三好さん、お久ぶりっす!!
    ここ3日程目を離したすきに更新されてるとは・・・
    でもまだまだ板覗いてる人が結構いるみたいでなんか
    うれしいっす!!
    ざわTさん、カイジ〜さん、ボーナス確定よっさん
    始めまして、ハマチです、機会があればまた話題作って
    盛り上がりましょう。
    最近自分はスロはへたれて、パチ打ったりなんかしてます、でもネットカフェにカイジがあるんで未だにむしられてますが(笑)
  12. 兵庫育ち さん 2007/10/24 水曜日 21:42 評価 #2138128

    user image ボーナス確定よっさん、はじめまして!!実機いいです〜。やっぱ最高なんですね、羨ましいです。
     三好さん、こんばんは。確かにここで私がきいていました(笑)。すぐに実践して今も設定しています。よく覚えていらっしゃいましたね。
     ハマチさん、こんばんは。私は毎日一応板は覗いています、というか覗いてしまいます。で、いてもたってもいられなくなって書き込んだ次第です。やはり面白かったんで・・・
  13. ざわT さん 2007/10/25 木曜日 05:56 評価 #2139015

    しばらく見ない間にたくさん書き込みが^^
    みなさんよろしく〜。

    最近はもうゲーセンでも見かけることがないですね。
    カイジ打てる環境にある人が羨ましい・・・。
    最近はパチのカイジ打って我慢してます^^;
  14. 三好 さん 2007/10/25 木曜日 17:10 評価 #2139609

    ハマチさん、お久しぶりです!
    ぼくもたまに覗いて投票だけしてました。

    最近はパチンコとニューパルと2027打ってます。
    また盛り上がるといいですね。

    ざわT さん、はじめまして。
    パチカイジの甘デジ打ったんですけどハマリきつくないですか。
    演出は原作通りで好きなんですけどね。
    これからよろしくです。
  15. ハマチ さん 2007/10/25 木曜日 20:33 評価 #2139803

    三好さんおひさっす
    自分は最近ほぼパチオンリーです。
    パチカイジ面白いけど勝率悪い(自分的に)
    んで最近ライダーやパトラッシュ、エリちゃんが主です
    あとは自宅orネットカフェでカイジにぶっこんでます(爆)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT