| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「カイジ「2004」」

記事番号【1972232】が含まれるスレッド

中毒です とちろう さん 2007/07/28 土曜日 03:50  #1970074
はじめまして。
カイジ板を見つけたのできちゃいましたー。
皆様よろしくお願い致します。

で、いきなり質問があるのですが・・・
パチンコ沼対決で3段目のクル−ン外した後
復活パターンはあるのでしょうか?
2段目のクルーンを外した後のは何度か見てるのですが、知ってる方がいましたらぜひ教えて欲しいです。

あと勝負最中の確定演出(カイジ>「限界だ〜」みたいの)を知っている方いらっしゃいましたら是非教えてください。
最近カイジの演出中毒です。
よろしくお願いします。

  1. あのNE・・・ さん 2007/07/28 土曜日 05:15 評価 #1970105

    どの対決でも4G目に敗北した場合復活はない
  2. 5号機好きです さん 2007/07/28 土曜日 06:49 評価 #1970169

    user image「限界だ〜」はバニーとのバランス対決ですね。
    確か3G目に「限界だ〜」で次Gに虚無僧が出てバニーの邪魔をする確定パターンです。
  3. とちろう さん 2007/07/28 土曜日 14:21 評価 #1970680

    早速の返信ありがとうございます
    あのNE・・・様 3段目のクルーンを外したあと復活すると遠藤が山盛りの札束を持って出てくると噂を聞いていたのですが、つまりガセネタだったということですね・・・。

    5号機好きです様 そうです。バランス対決の時ですね。あとカイジ泣き顔なんてのもありますよね。

    バニーのバランス対決でバニーが豹柄のコスチュームだと確定という情報を仕入れたのですが本当でしょうか?本当なら見てみたい〜。
  4. フェイクII さん 2007/07/28 土曜日 21:18 評価 #1971123

    沼演出の復活は、ありますよ
    とちろうさんが書いてるように遠藤が札束をだし確定になります
  5. ヤマト教信者777 さん 2007/07/29 日曜日 02:04 評価 #1972200

    user image>とちろうさん
    はじめまして☆
    たぶんこれのことですよね?
  6. ヤマト教信者777 さん 2007/07/29 日曜日 02:08 評価 #1972210

    user imageあれ?貼れない?汗
  7. ヤマト教信者777 さん 2007/07/29 日曜日 02:22 評価 #1972232

    user image上では貼れたので、もし貼れてなかったら上のスレを見てください。。なんかグダグダですみません 汗
  8. ヤマト教信者777 さん 2007/07/29 日曜日 02:24 評価 #1972239

    user image貼れたみたいです、よかった。。
    後ついでに、泣き顔を。。
  9. ヤマト教信者777 さん 2007/07/29 日曜日 02:27 評価 #1972242

    user imageで、虚無僧と。。
  10. ヤマト教信者777 さん 2007/07/29 日曜日 02:36 評価 #1972264

    user image後、他の勝負演出での確定演出は・・・
    確かじゃんけんは、負け⇒復活と、相手がチョキかパーを出すかな?
  11. ヤマト教信者777 さん 2007/07/29 日曜日 02:50 評価 #1972287

    後、チンチロは班長が12を出す(⇒お前はイカサマをした!に100%なる)
    バランス対決4G目にセリフが「きゃ〜だめだめ」に変わる。。
    前兆確定も含むならバランス対決、沼1Gで失敗もかな。。
    こんなところかと。。
  12. ビコタン さん 2007/07/29 日曜日 10:45 評価 #1972642

    テスト
  13. ビコタン さん 2007/07/29 日曜日 10:51 評価 #1972644

    あのNE・・・さんが多分あきれて発言しなくなったので変わりに少しだけ

    まず質問の「パチンコ沼対決で3段目のクル−ン外した後
    復活パターンはあるのでしょうか?」ですが、絶対にありません。

    え! 復活あるよ と書き込まれていますが それは2段目が外れての演出です カイジはすべて勝負演出は最高4回までで、3段目外れてそこから演出あったら5G目にいっちゃいます だからありえないのです バニーも4回目で転ぶでしょう カイジが猛省とジタバタしてるのが4G目 そこからの逆転みたことないと思いますが・・・
    納得いただけましたでしょうか
  14. とちろう さん 2007/07/30 月曜日 01:59 評価 #1974226

    うわあ〜
    みなさんありがとうございます。

    沢山のレス最高ですよ〜。

    そうですか。やっぱり3段クルーン目をはずしての復活はないんですね〜。
    疑問解決ですっきりです。
    いや本当にお答えしていただいた方々。
    画像まで・・・ 本当にありがとうございました。

    玉乗り豹柄バニーもガセネタなんですかね〜?
    ご存知の方いらっしゃいます?
  15. ビコタン さん 2007/07/30 月曜日 23:37 評価 #1976044

    ガセだと思いますよ
    見たことも聞いたこともないもん
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT