| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F大ヤマト2シリーズ」

記事番号【3364513】が含まれるスレッド

永かった・・ デンゼン小麦色 さん 2010/02/11 木曜日 21:38  #3352603
D2クルーの方々、すっごいお久しぶりです。元祖 ユウガです。ヤマフラさんと とにやんさんは元気かな??
本日、少し遠征して2年ぶり?に、乗艦してまいりました。

なかなか当たらず4枚目の諭吉さんを投入し、半泣き状態で迎えた585回転目。

sz5機+ヤマフラ、チャ目(4の中中上)→4×5でリーチ+ティム群がでて、スペゼロ→4当たり

その時短 なんと99回転目
予告なしから、チャ目(2中中上)→2×3でリーチ+ウェーブ、ワープ経由の大ヤマト砲→3直撃!
久しぶりの赤い背景です(懐かしくて嬉しい)。

7連目にはカウントダウンが見れて、そして迎えた10連目。
sz5機+3基 w白雪→w艦長(!)+ヤマフラ 1sでリーチ→スペゼロで1が当たり

勢いに任せた5回転目、ビーム予告+3基 wオキラー
(汗)、4sでリーチ→А銀河で4が当たり
苦節xx年、初のセピアEDを見れました。
w艦長も初でしたので 鳥肌が凄かったです。

ただ オチとして、オキラー(my確変ストッパー)では、鼻毛はやっぱり燃えませんでした。

それでは、これよりユウガ、皆さまのご武運とご健闘をお祈りし、帰還いたします。 では。

  1. 古代進也 さん 2010/02/13 土曜日 10:42 評価 #3354629

    デンゼン小麦色 さん こんにちは^^&はじめまして

    >ヤマフラさんと とにやんさんは元気かな??

    ☆実は、僕もお二人の温かい人柄に惹かれた1人なんですが、とにやんは、・・・こんな事宣伝して良いものかどうか・・・? 談話室の『野暮用部屋』と言うお部屋で「とに菌」を繁殖させていらっしゃいますよ^^

    ※さて、乗艦のご報告の方ですが、これは、ヤマトならではのハラハラドキドキの乗艦でしたねぇ^^;

    ☆40K弱の投資で「鼻毛」とはさぞガッカリだったと思いますが、時短終了間際で「ガイラー」で引き戻しとはお見事です^^

    ※「カウントダウン」と「白→長」を見れたのもいいですねぇ^^

    ☆「セピアED」もご覧になりましたかぁ^^ まるで宇宙空間に漂っているかの様な不思議な感覚を体感されたのでは^^?

    >ただ オチとして、オキラー(my確変ストッパー)では、鼻毛はやっぱり燃えませんでした。

    ※ご愛嬌でしたね^^;;;
  2. わ〜ぷっ!! さん 2010/02/13 土曜日 23:46 評価 #3355310

    デンゼン小麦色 さん こんにちは!はじめまして。

    2年ぶりでいきなりSPEですか!?
    今頃、D2中毒で2年前のようにうずいちゃってるんじゃないですか?

    それにしても諭吉さん4枚で600回転弱とは1台の台でですか?
    きついですね〜。
    でも回転数にはかえられないヤマトの魅力に惹かれちゃってるデンゼン小麦色さんの様子がうかがえます!

    >その時短 なんと99回転目
    予告なしから、チャ目(2中中上)→2×3でリーチ+ウェーブ、ワープ経由の大ヤマト砲→3直撃!
    久しぶりの赤い背景です(懐かしくて嬉しい)。

    時短中の赤絵柄引き戻しは至福の時ですよね!
    いくぜっ!!っとオキばりに気合入っちゃいますよ。
    僕の場合その後の結果がついて来ないのもオキばりですが。。。

    また報告おねがいします!
  3.  ヤマフラ さん 2010/02/21 日曜日 20:30 評価 #3364513

    user imageデンゼン小麦色 さん すっごいお久しぶりです!(パクリ)
    久しぶりに覗いたら呼ばれていたようなので登場しました。^^;

    2年ぶりの遠征乗艦は、あやうく4名の諭吉兵が殉職目前でしたが、半泣き状態の5機&ヤマフラ→「スペースゼロ発進!」の瞬間は正に至福の時でしたね♪

    そして時短最後に即チャンス目から赤直とはこれまたサプライズ演出ですね〜^^
    カウントダウンや白雪&艦長も登場して2年ぶりの乗艦を満喫できたようで良かったです。念願のセピア画面に鳥肌がたった件は物凄く共感できて私まで嬉しく拝見してました。^^

    最後はワタスのアイコンと同じ鼻毛がストッパーになったようで少し責任を感じますが、初当りも鼻毛だったようですし相殺ということで御容赦くださいね♪

    全D2クルーの生還を祈念して御挨拶に代えさせて頂きます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT