| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F大ヤマト2シリーズ」

記事番号【1576540】が含まれるスレッド

 爆勝宣言 レミ・スピード さん 2006/12/27 水曜日 22:55  #1576537
皆様 こんばんわ。ここではチョッチ久々にトピ立てます。どうか見てやって下さい。^^

月曜に今年打ち収めと題し、ヤマ2勝負してきたんですが、45Kノーヒット、1000ハマリオーバーで撃沈。
このままでは終われん!と言う事で、本日リターンマッチしてきました。
大当たり0、回転数0から勝負開始!

65回転目
1発目:SU2+5機+ハグラー+ズルスベリ→6→ガラクタ群+ウェーブ→SZW→6→8昇格
2連目:SU3+鼻毛ラー+ズルスベリ→4×5→Gワープ→4→3昇格
3連目:ショックカノンプレ→7
4連目:SU1+彗星or隕石+ハグロ+戻り→4→ガラクタ群→SZ→×→村っ田です!5
5連目:SU3+5機+ガラクタラー→3×4→Gワープ→4→ふぉねがいっ!8
6連目:SU1+1機+ユキラー→2→ガラクタ群+ウェーブ→SZ→2

時短中
SU1+隕石+タネ+ズルスベリ→4→ガラクタ群+ウェーブ→Gワープ→×
6連荘で終了。続行。

206回転目
1発目:SU1+ビーム+胸毛+戻り→2→Gワープ→2

単で終了。続行。

130回転目
1発目:SU2+5機+無ラー+4ガイーン下下中+ヤマフラ(ガイーン時)→4→SZ経由ヤマ砲正面→4→ふぉねがいっ!1
2連目:ワープM→1×2→Gワープ→2→シャキーン時1昇格
3連目:ショックカノンプレ→1
4連目:4ガイーン下下中→4→Gワープ→×→村っ田です!8
5連目:2ガイーン中下下→2→SZ→2→7昇格
6連目:SU1+隕石+ガラクタ→2→ガラクタ群→SZ→2

まだ勢いは止まらない・・・のか!? 続くよ。^^

  1.  レミ・スピード さん 2006/12/27 水曜日 22:56 評価 #1576540

    user image続きです。^^

    時短中93回転目
    7連目:ビーム+無ラー→3→ウェーブ→A銀河→3
    8連目:ショックカノンプレ→8
    9連目:SU1+彗星or隕石+ハグロ+2ガイーン下下中→1×2→ガラクタ群+ウェーブ→Gワープ→2

    時短中28回転目
    10連目:5機+ガラクタ+ヤマフラ(ガラクタ直後)+ズルスベリ→4→ウェーブ→ヤマ砲→4

    時短中83回転目
    11連目:5機+鼻毛ラー→1×2→A銀河→2→3昇格
    12連目:5機+ハグラー+ヤマフラ(テンパイ時)→3×4→ウェーブ→A銀河→4

    時短中18回転目
    13連目:SU1+彗星or隕石+ユキ+左カノンスベリ→1→ヤマ砲→×→村っ田です!1
    14連目:4ガイーン下下中→3×4→Gワープ経由ヤマ砲正面→4→3昇格
    15連目:彗星+姫+ズルスベリ→5→SZ→5
    16連目:ワープL→6×7→ヤマ砲→6→5昇格
    17連目:SU3+隕石+ユキ+戻り→2→Gワープ→2→5昇格
    18連目:ショックカノンプレ→1
    19連目:1機+ユキ→1×2→ガラクタ群+ウェーブ→A銀河→2→3昇格
    20連目:彗星+ハグロ→5×6→ウェーブ→Gワープ→×→村っ田です!8
    21連目:ワープL→6×7→ウェーブ→ヤマ砲→6

    時短引き戻し込みの21連荘をかます。14、15連くらいから店員がチョッチ離れた所で怪しんでる…
    何もしてないってw 気持ちは分からんでもないがね。
    店員の態度が不快なのでチョッチ打って131回転でヤメ。結局投資3本、回収47570発でした。
    自身初の引き戻し4回・自身最高出玉・自身2位の21連荘。自身10度目のSPE。
    今年最高の締めくくりが出来ました。ヤマ2ありがとう。^^
  2.  旧ヤマト打ちてえ さん 2006/12/27 水曜日 23:33 評価 #1576644

    おぬし、なかなかやるな。
    206回転目は1発レッドだね。でもこれが21連の始まりなんだね。
    これで本当に打ち納めなのかな。
    3回目の打ち納めがあるならがんばってね。
  3.  旧ヤマト打ちてえ さん 2006/12/27 水曜日 23:35 評価 #1576647

    ↑っと思いきや、レッドの時短後速攻で1発目があったね。
    失礼しました。
  4. ハグ妹 さん 2006/12/27 水曜日 23:42 評価 #1576669

    レミさん、こんばんは(早速^^)

    まずは、爆勝おめでとうございます^^V(やったね!)

    いずれも、引き戻し回転数が少なく素晴らしいです。
    28回当り?ですよね?見事な回収での締めくくり、やはりゴールド!ですよ^^

    以前から思っていましたが、レミさん“もらった”多くないですか?

    この調子で、年明けも「頼んだぞ!」
    またの爆勝報告、お待ちしてます^^v
  5. B銀河 さん 2006/12/27 水曜日 23:51 評価 #1576697

    1番バッター、レミさん、こんばんは!

    これはまた、派手にかき回しましたね!
    65,206,130,93,28,83,18っすか!
    二盗!三盗!ホームスチール!こんなリズムでしょうか?
    まさに「スピード」を名乗るにふさわしい勝利!

    『男には打たなければ行けない台がある!』
    『科学には説明できない運がある!』

    それでは、明日も、「今年打ち納め勝利」お願いします!
  6.  レミ・スピード さん 2006/12/28 木曜日 00:11 評価 #1576775

    ▲旧ヤマさん▼
    こんばんわ。レスありがとうです。

    あれ?胸毛当たりはレッドですか?イエローに負けといて下さい。^^
    ビーム+戻り+Gワープシングルだったのでチョッチ期待して見てましたけど。

    >これで本当に打ち納めなのかな。3回目の打ち納めがあるならがんばってね。

    うっ!?痛い所を… 実はもう打ちたくてウズウズしてますよw
    でも、もう今年は打たないと思います。多分… きっと…

    ▲ハグ妹さん▼
    こんばんわ。レスありがとうです。

    この台の波を読みましたw 今日は出る日だろ、と。だって先日ハマったからぁ〜。
    えぇ、そうです。28回当たりです。正直、まだ打ってピリオドの向こうへ行きたかったのですが、
    ↑でも言いましたが店員がウザかったので。気にせず打っちゃえば良かったかなw

    確かに村田さん多いですね。通常時にしろ、確変中にしろ。
    村田さん出るより普通に確直してくれたほうが嬉しいんですけどね。
    年明けても頑張るつもりですが、ハロク導入により、ヤマ2の撤去が心配ですねぇ…

    ▲B銀河さん▼
    こんばんわ。レスありがとうです。

    確かに派手にかき回しましたねw バターになっちゃうかと思いましたよ。
    二盗!三盗!ホームスチール!クロスプレイ!全治2ヶ月!にならないように今日勝てたお金を大事にしていきますよw

    >それでは、明日も、「今年打ち納め勝利」お願いします!

    あのぉ〜… 打ち収めの意味分かってらっしゃいますかぁw
    こんな事言われると芸人魂が黙ってないんで打ちに行っちゃいそうですw

    それよりB銀河さんの打ち収め報告書を楽しみにしてますよ。頼んだぞw
  7.  レミ・スピード さん 2006/12/28 木曜日 00:25 評価 #1576823

    「打ち納め」なのに「打ち収め」と何度も書いてました。
    スミマセンです。恥ずかすっ!
  8. ノチマル さん 2006/12/28 木曜日 00:55 評価 #1576918

    レミ・スピードさん、こんばんは。

    リターンマッチをSPE大勝利で飾れ、おめでとうございます。
    異常なまでの時短引き戻し、店員の態度を除けばそれはそれは楽しい乗艦だったことでしょう^^
    この調子なら、年内にもう1回くらい打ち納めできるのでは!?

    ちなみに私は31日に打ち納め、1日に打ち初めの予定です(笑)
  9.  レミ・スピード さん 2006/12/28 木曜日 02:13 評価 #1577056

    ▲ノチマルさん▼
    こんばんわ。レスありがとうです。

    ノチマルさんもまだ私に打たせたいようですね。今相当気持ちが揺らいでますよw
    もし打ったなら勝ったにしろ負けたにしろ報告しますよw 行く気満々か(爆)
    ノチマルさんは31日も打って、1日も打つんですね。元気だぁw with嫁ですかw
    私は年明け後は未定ですね。でも多分打ちに行っちゃうんでしょうけど。

    そういえば、先日は大勝利おめでとうございます。レスできなかったのでここでさせていただきます。
    しかしもうレッドどころじゃないですよね、アレはw
    一生の運を使っちゃったかもしれないですよぉ〜。^^
    しばらく夜道には気をつけましょうね。ニヤリ。
  10.  とにやん さん 2006/12/28 木曜日 06:07 評価 #1577222

    1番センター・レミさん おはようございます!

    やりましたねぇ♪
    見事リベンジ&21連トップバッター大ホームランの快勝おめでとうございました♪^^v

    しかし早い当りですねぇ(驚)
    最大?ハマリが206回転って羽根デジかいな(笑)
    そういやぁ僕、現金機の加トちゃんバンド編(1/78.1)で673回転もハマったことがあるぞ(自爆)
    しかもレッド連発だし!(見つけたぞぉ〜!ウッシッシッ^^)

    206回転目
    1発目:SU1+ビーム+胸毛+戻り→2→Gワープ→2
    13連目:SU1+彗星or隕石+ユキ+左カノンスベリ→1→ヤマ砲→×→村っ田です!1
    この2発は赤ですな〜!みんなご指摘だし(笑)
    ってことで赤2枚進呈しておきますので、年内にセピアクルーズと交換してください^^v
    なお失敗しても当局は関知いたしません(爆)

    でも店員さんは失礼ですよね(怒)`´
    大連荘で勝つ時もあれば3桁ハマってる時もあるっちゅうねん!
    勝ってる時くらい気持ちよく打たせて欲しいモンですね^^;

    「今年最高の締めくくりが出来ました。ヤマ2ありがとう。^^」
    って・・・締めちゃうんですか?(笑)

    今日も明日も快勝報告を待ってます♪^^v
  11.  alex さん 2006/12/28 木曜日 10:53 評価 #1577392

    レミさん、こんにちは。

    おぉスゲェ!ストレートではなくても21連荘はスゲェっす。リマッチ勝利おめでとうございます。

    いいなぁ。昨日、ようやく今月ヤマト5勝目位(↑参照)の私にとってこれだけの大連荘は羨ましいです。

    まだまだ打ち納めには早いのでは?(無責任発言)
    私は一応29日が打ち納めと思っております(予定は未定(爆))

    次回(年明け?)も頼んだぞ!
  12.  レミ・スピード さん 2006/12/28 木曜日 11:30 評価 #1577426

    ▲とにやん▼
    こんにちわ。レスありがとうです。

    ん?私1番センターですか?年俸が高めの選手の匂いプンプンですねw
    この台はたまに羽デジ化します。たまに1/1000化もしますが。
    レッド2枚ですか。あざ〜す!

    >でも店員さんは失礼ですよね(怒)`´

    そうなんですよ。店側は私が勝ってる時にしか印象に残らないですからねぇ。

    >大連荘で勝つ時もあれば3桁ハマってる時もあるっちゅうねん!

    とにやん、甘い!甘すぎるにも程がある!ハマリは4桁だ(爆)

    そしてとにやんもまだ私に打たせたがってますねw
    …分かりましたよ。前言撤回です。打っちゃお〜w どうなっても知らんぞ。

    ▲alex さん▼
    こんにちわ。レスありがとうです。

    タイトルにもしたように爆勝宣言ですから、私に橋本が乗り移ってました。
    破壊王レミ本です。なのでリターンマッチは得意なのです。
    橋本は小川に勝てませんでしたけどね…リターンマッチ「すること」が得意なんですw

    私は今月はヤマ2でかなり勝たせていただきました。これも新規開拓が成功したおかげです。

    >まだまだ打ち納めには早いのでは?(無責任発言)

    そうみたいですね。えぇ、打ちますよ。ZXをねw
    それで本当の締めにしたいと思います。これなら皆さん満足するだろうw
  13.  とにやん さん 2006/12/28 木曜日 14:09 評価 #1577579

    ホントだ!
    1000ハマリは4桁でした´`
    がび〜ん!
  14. おきさんま さん 2006/12/28 木曜日 19:48 評価 #1577814

    レミさん、こんばんは。
    6+3+1+2+9連ですか!おめでとうございます。

    それにしても私がとくに共感するのが、店員のその態度の不快さですね。

    私も何度か経験あります。一番露骨だったのは、閉店2時間前くらいから連荘が始まったんですが、10連を超えたあたりから、誰もいないガラガラのシマで汚れてもいない真後ろ一帯の灰皿や台を磨き始めたんですよ。しかも意味もなく20分以上も!
    普段店員さんに不快感を持つことはあまりありませんが、そういうときだけは別!
    そのたびに「店長呼んで思いっきり文句言ったろか」とも思いますが、かえって目立つしトータルでは勝っていて今後も世話になる店だったりするので結局我慢してます。

    レミさんも、今後もバンバン勝ってもっともっと店員を焦らせてやってください!

    さて、ビーム・ワープシングルはおっしゃる通り期待できますね。とくに強予告がなくても通常絵柄であればかなり当たりますもんね。しかも今回はヒョコ戻りがあるのでこれは期待できちゃいます。

    しかも左スベリ・ヤマト砲&弱予告・ヤマト砲のアツアツパターンもしっかり当ててお見事です。

    それにしても、21連なんて凄いです。来年もまだまだしばらくは活躍できそうな予感ですね。またの大勝利を!
  15.  レミ・スピード さん 2006/12/28 木曜日 23:22 評価 #1578162

    ▲とにやん▼

    算数をもう一度勉強しましょうね〜。^^
    それともボケを狙ってたのかなぁw

    ▲さんまさん▼
    こんばんわ。レスありがとうです。

    さんまさんもこういう経験ありましたか。
    こういう事が起こり得る台ですからねぇ。店員もその辺を理解して欲しいものです。

    >「店長呼んで思いっきり文句言ったろか」とも思いますが、
    かえって目立つしトータルでは勝っていて今後も世話になる店だったりするので結局我慢してます。

    まさにその通りです。一字一句一緒w
    ただ家族や友人にも話したんですが自意識過剰なんじゃないの?って言われちゃいましたw
    それもあったかなぁとも思いますが、実際に私が不快に思ってしまったのも事実ですから、
    店員も私に悟られないように警戒して欲しかったです。それはそれでイヤだがw
    気にしないでまだまだブッコ抜いてきますよ。

    ハイ、旧ヤマさ〜ん、とにや〜ん、聞きましたかぁ〜?
    今回の胸毛当たり、レッドじゃないですよ〜。取り消して下さ〜い。^^
    罰としてあなた方お二人にレッド1枚ずつ進呈(爆)
  16.  ヤマフラ さん 2006/12/29 金曜日 14:10 評価 #1578961

    レミさんまいどです!

    相変わらずの爆連ぶり、お見事です!少し分けて欲しいですよ!

    千回転ノーヒットも「やっつけ仕事」のような65回転での6連でかるくジャブ!
    206回転でまたジャブを放って130回転で「ギャラクティカ・マグナム!」(「リングにかけろ」って漫画です。レミさんだとギリで知らないかな)

    ノーヒットの負債をリング場外までぶっ飛ばす右パンチは至福の21連ちゃん♪(あやかりたい)

    次回は「ギャラクティカ・ファントム」(左ストレートだかアッパーだか)で「ふぉねがいっ!」
  17.  レミ・スピード さん 2006/12/30 土曜日 01:09 評価 #1579779

    ▲ヤマフラさん▼
    こんばんわ。レスありがとうです。それにしても久しぶりですね。^^

    以前爪の垢を煎じて送ったんですけど届きませんでしたかw

    最近は4桁ハマリ→大勝ち→4桁ハマリ→大勝ちと、こんな展開ばかりです。
    こんな極端じゃなくてもちっとこう、穏やかに地味に勝っていきたいですねw
    ちなみにリンかけはギリどころか、全く知りませんw 最近パチでようやく存在だけは知りました。
    でもセイントセイヤなら分かりますよ。^^
     「ホーロドニースメルチ!」
    ヤマフラさんにも大勝利が訪れるように「カリツォー!」でふぉねがいっ!(もう意味分からんw)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT