| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F大ヤマト2シリーズ」

記事番号【1528615】が含まれるスレッド

 ニューフロンティア レミ・スピード さん 2006/11/27 月曜日 21:49  #1528615
皆様 こんばんわ。

昨日ヤマ2設置店を探していたら割と近くに発見。ZFだけど。
早速今日行ってみました。釘を見る。28.5玉交換にしては見た目はイイ。
打ってみる。3台カニる。打てなくはないが平凡。カニ続行。

カニ4台目。34回転から勝負開始!
最初の1Kで40回転回った… これは出来すぎだろうけどこれを続行することに。

80回転目、
ワープS→2→ウェーブ→SZW→×

サプライズしろ!なんて思ってると、まさに直後、

189回転目、
5機+姫+左カノンスベリ→1→ガラクタ→ヤマ砲→× ある意味サプライズ。てか当たってよ…

323回転目、
ビーム+2ガイーン下下中→2→ガラクタ→SZW→×

347回転目、
1機+4ガイーン下下中→4→SZ→×

そして、559回転目、
1発目:SU3+5機+姫+戻り→3×4→ヤマフラ(テンパイ後)→A銀河→4

鼻毛仁王立ち。カッケ〜。でも今日の対戦相手はZF。時短がある!

時短中、50回転目、
1機+オキーラ+左カノンスベリ→8→ヤマ砲→× ハイハイ。

同、60回転目、
SU3+5機+無人+ズルスベリ→4→ガラクタ→ヤマ砲→× ダメですか…

同、次回転、サプライズ。
2連目:SU3+無人+左カノンスベリ→7→Gワープ→×・・・と思いきや、村っ田です!
3連目:SU3+5機+タネ→2→ウェーブ→SZ経由ヤマ砲正面→2 犬である。アイボだ。アイボ。

時短中、2回転目、
4連目:ワープL→6×7→ウェーブ→ヤマ砲→6→シャキーン時1昇格 ヨシ!
5連目:充填→7
6連目:SU2+5機+ユキラー+左カノンスベリ→1→Gワープ→×→村っ田です!
7連目:カウントダウン→5
8連目:SU3+5機+RF+ハグラー+ズルスベリ→7→Gワープ→7
9連目:ボタンで撃て〜い→1

次頑張れ!
10連目:7ガイーン上上中→7×8→SZ→7 やったよ〜。
11連目:456ガイーン+ヤマフラ(右停止前)→4→ガラクタ→SZW→4

見事にちょうど11連。SPE久しぶりだ〜。嬉しいの一言。さぁ時短だ。

時短中、85回転目、
SU1+1機+姫+右カノンスベリ→1→ヤマ砲→× ・・・

時短終了。さてどうするか・・・ 続くよ。^^

  1.  レミ・スピード さん 2006/11/27 月曜日 21:50 評価 #1528618

    続きです。^^

    SPEも見れたし、本来私は時短後即ヤメスタイルなので止めるか迷いましたが、
    この回転率で打たない訳にはいかんでしょう!ヤマ2クルーの皆様に怒られてしまうからね。^^ 続行だ!

    時短後100回転目、
    1発目:保4時ワープM→4×5→Gワープ→5 ヒ、ヒロシ〜。
    2連目:2ガイーン下下中+ヤマフラ(カノン作動中)→2→SZW→2→1昇格
    3連目:カウントダウン→1
    4連目:4ガイーン下下中→3×4→ガラクタ→ヤマ砲→4→ふぉねがいっ!5昇格
    5連目:SU2+1機+無ラー+ヤマフラ(左停止時)→8×1→Gワープ→8
    6連目:SU3+姫→5×6→ガラクタ→Gワープ経由ヤマ砲正面→6→シャキーン時8昇格
    7連目:ヤマフラ(変動直後)+SU1+隕石+タネ→4ガイーン下中中WO→3×4→ヤマ砲正面→×→村っ田です!
    8連目:カウントダウン→5
    9連目:SU2+彗星+姫+RF→1→SZ→1
    10連目:SU1+隕石+オキーラ+左カノンスベリ→1→Gワープ→1
    11連目:SU1+ビーム+無人+戻り→4×5→Gワープ→×→村っ田です!
    12連目:隕石+ティムラー+右カノンスベリ→1→Gワープ→×→村っ田です!
    13連目:ビーム+無人→2→ウェーブ→SZ経由ヤマ砲正面(ヤマフラ・SPリチ中)→2

    時短中特に何もナシ。
    最近の鬱憤を晴らすかのように、なんとまたもやSPE。ZFも馬鹿に出来ないね。
    本来ならここでやめるのだが、1箱だけ打つ事に。
    この台が回る事は分かっているのだが実際に1箱で何回転回るのか確かめてみるために。
    無事?飲まれました… 185回転回ったです。この交換率でこの回転率。毎日来てもイイですかw
    ちなみに飲まれてる最中、

    SU1+タネ+3ガイーン上上中→3×4→Gワープ→×
    SU2+ガラクタ+左カノンスベリ→1→ガラクタ→ヤマ砲→×
    SU1+隕石+ユキラー+右カノンスベリ→3→Gワープ→×
    SU2+ガラクタ+1ガイーン中上上→1→Gワープ→×

    こんなんが出ました。どれか当たってもいいんですよ?
    我ながらプレありの村田さんありの最高の実戦になりました。
    皆様にもこの様な連荘が訪れますように。読んで頂きありがとうでした。
  2.  旧ヤマト打ちてえ さん 2006/11/27 月曜日 22:15 評価 #1528676

    ZFでよかったですね。ZXに慣れてるレミさんにとって初当り単発のときは得した気分なのかな。しかも時短で確変引いてるし〜
    10連目の大当りは安心して見ていられるし〜
    ダブルスペエンおめでとうございます。
  3. 玉三郎 さん 2006/11/27 月曜日 22:23 評価 #1528693

    レミさん、こんばんわです。!(^^)

    それにしても、SPE+大勝利おめでとうございます。!^^

    最近では、そんな爆発する台を見なくなりましたが、ただただ凄いの一言ですネ〜。!^^

    私の場合、そんな台にまたいつ巡りあえるかわかりませんが、がんばります。!

    ではレミさんも、次回連勝に向け、頑張ってくださいませ〜!(^〇^)/
  4. ノチマル さん 2006/11/27 月曜日 22:28 評価 #1528705

    レミ・スピードさん、こんばんは。

    SPE×2の大×2勝利おめでとうございます。
    一撃連チャン機の恩恵を受けた格好になりましたね。
    ていうか、村田さん大集合ですね。

    こんな穴場ホールがまだあるとはいいですね。
    私ももっと行動範囲を広げてみようかな。

    P.S.ランキング更新しておきますね。
  5.  レミ・スピード さん 2006/11/27 月曜日 23:12 評価 #1528854

    ▲旧ヤマさん
    こんばんわ。レスありがとうです。^^

    ZX慣れしてる私ですが、ZFでも単は泣きそうです。てかどんな機種でも泣きそうです。
    諭吉さんが3人殉職しかかった頃の単ですから今日はもうダメか〜って思ってましたが諦めないでよかったです。
    確かに2回とも10連目は安心でしたね。かなり珍しいです。
    いつも鼻毛かガラクタが立ちふさがるんですけどね。
    旧ヤマさんは今日2回とも犬だったようで残念です。次回頑張って下さい。^^

    ▲玉さん
    こんばんわ。レスありがとうです。^^

    ZXばかり打ってきた私ですけど、実機(ZF)を打ってると
    ZFもかなりかましてくれるスペックだとようやく思えるようになってきたので
    その意識の違いも関係あるのかなw 今回は出来すぎですけどね。
    私の地域ではヤマ2がホントまだまだ元気なんですよ。どこのホールでも。
    私以外もかなり連荘してるんで負けてられません。^^

    ▲ノチマル さん
    こんばんわ。レスありがとうです。^^

    連荘が確かに目立ってますけど、初当たりもかなり頑張ってくれたんですよね。時短後2回転目とかね。
    村田さんも出しゃばりでいっぱい出てきてくれました。
    毎回このくらい出てきて欲しいです。欲張りかっ。^^
    このホール初めて来たんですけど来てみてよかったです。
    釘もいい感じでしたし。たまに足をのばしてみるのもいいですね。
  6. B銀河 さん 2006/11/28 火曜日 00:06 評価 #1529051

    レミ さん、こんばんは!

    ダブスペおめでとうございます!
    凄過ぎです!
    でも、気をつけて下さいね。
    私の29連艦隊はわずか二日で...ぶつぶつ、ぶつぶつ...あっ、もうレミさんには通用しませんでしたね(汗)。

    それにしてもレミさんはお顔が頻繁に変わりますね(笑)。
  7. BURN さん 2006/11/28 火曜日 00:23 評価 #1529097

    こんばんは、レミ・スピードさんさん

    ありゃ〜来ましたね〜長いの〜
    いとも容易くあっさりと凄いの!!!

    しかもダブルでSPEとは!
    ウラヤマシイ限りの引強さんですね〜

    さて、私の最後のSPEはいつだったけ?
    なんて思いながら拝見いたしました。

    次回もどうぞ快勝でありますようお祈りいたしております。
  8.  レミ・スピード さん 2006/11/28 火曜日 01:00 評価 #1529201

    ▲B銀河 さん
    こんばんわ。レスありがとうです。^^

    29連艦隊ネタ引っ張りますね〜。心配せずとも大丈夫ですよ。^^
    無理はしませんから。無茶はするけど・・・
    最初単で、次が犬だった時はやっぱZFだなって思いましたが
    最後のほうはさすがZFだな、になってました。^^
    1日2回SPEは初です。以前の27連も時は1回しか見れなかったので。

    顔がコロコロ変わるのは気にしないで適当に流して下さい。^^

    ▲BURN さん
    こんばんわ。レスありがとうです。^^

    いや〜、お待たせしました。燃えるような報告書になったのではないのでしょうか?
    あと、あっさりではないですよ。^^ 出だしは悪かったですから。粘り勝ちです。

    BURN さんは久しくSPE見れてないんですか。ZXを探して打ってみてはいかがですか。^^
    私もBURN さんが快勝できますようお祈りいたしております。
  9. 第23使徒 さん 2006/11/28 火曜日 01:54 評価 #1529307

    レミ・スピードさん、こんばんは〜

    ダブルスペエンおめでとうございます!
    自分は経験ナシです。。

    しかしお強いですね〜!
    最初のSPEは2度の時短戻し、2度目のSPEは純正!!
    お見事です!
  10.  レミ・スピード さん 2006/11/28 火曜日 02:36 評価 #1529362

    ▲第23使徒 さん
    こんばんわ。レスありがとうです。^^

    私も長い事ヤマ2打ちましたがダブルスペエンは初めてでした。
    感無量です。このスペックならもっとこういうこと起こってもいいと思うんですけどね。^^
    中々難しいです。

    この店このままの調整にしてくれてたら、しょっちゅう行っちゃいますよ。^^
    そしてトリプルスペエンを目標に…って調子に乗りすぎたかw
    でもトリプル見たことある人もいるんだろうな〜。
  11.  とにやん さん 2006/11/28 火曜日 05:57 評価 #1529445

    レミ雷撃隊長 おはようございます!

    うわぁい!^^やりましたねぇ♪
    しばらく不調だ〜とお悩みでしたが、モヤモヤを吹き飛ばす会心の一撃!お見事ですっ♪

    ダブルセピア&サクサク爆連快勝クルーズおめでとうございましたぁ♪^^v
    流石に雷撃隊長ですっ!
    セピアの後必ずと言っていいほど1000ハマる僕とは大違いですっ♪
    しかもセピアのビャクセツがとっても綺麗に撮れてますねぇ!これ携帯で写したんですか?^^
    あの変な制服も超内股も可愛いですねぇ(笑)

    それにしても今回はZFの利点が生きましたね!
    単発からの引き戻し⇒アイボ⇒また引き戻しとは「なんちゅう引きしとんねん!」大賞を差し上げます(笑)
    プレミアも充填やCD!
    それに回転同時砲フラも輝いてますし、村田さんご出場多数(笑)
    もぅ乗艦しててキラキラ輝いていたレミ雷撃隊長の後姿が浮かぶようです♪

    しばらくこの愛艦に乗っても「いいともぉ!」
    楽しい乗艦と連勝が続きますようにお祈りします♪^^v
  12.  alex さん 2006/11/28 火曜日 14:57 評価 #1529914

    レミさん、こんにちは。前回はレスして頂きありがとうございます。それにレスを応えられなくてすみませんでした。

    爆勝おめでとうございます。ダブルセピアなんてドエライ事やりましたねぇ^^ 羨ましい限りです。

    引き戻しにプレミアのテンコ盛りだと良い感じですね。これでリハビリ?が済んだ見たいなので、今度はZXでもかましちゃいましょー!
  13.  レミ・スピード さん 2006/11/28 火曜日 23:45 評価 #1530611

    ▲とにやん
    こんばんわ。レスありがとうです。^^

    毎度です!最近チックショ〜!と、小レミ太夫になってばかりだったので今日は気持ちよかったです!
    私もね、連荘したあとだからハマリ覚悟だったんですよ。
    でもワープMのヒロシ直撃でまさかの再SPEですからね〜。分からんもんです。

    姫は携帯でパシャっと。中々苦戦したために11ラウンドまでかかってしまいました。^^
    タイトルは「鼻毛と同伴!?姫激写!」こんな感じですか(爆)

    今回はホントにプレも良く出て安心してみてられる演出が多かったです。
    中でも1番嬉しかったのは変動直後ヤマフラでしょうか。ひっさびさ〜。

    ▲alex さん
    こんばんわ。レスありがとうです。^^

    爆勝できました。ありがとうございます。
    これも2軍キャンプで走りこんだおかげでしょうか。^^
    でも確か1日で上に戻された気が…w
    リハビリなどはもう必要ございやせん!実戦!実戦ですよ。
    正直ZXを打ちたい気持ちはありますが、このホールのヤマ2の出来を考えたら
    いつもの等価のホールには行けません!しばらくこのホールでZFを堪能してみようと思います。
    ZXは科学者Bに任せた!(自分勝手)
  14.  ヤマフラ さん 2006/11/29 水曜日 09:08 評価 #1531237

    レミさん まいどです!

    ダブスペおめでとうございました!爆連気質のレミさんならではの快挙ですね。今回はZFですが3%の不足分を引きでカバーされてますね!流石です。(当方いつでも幸せのお裾分けを頂く用意はあります)^^

    1箱で185回転とは優秀ですね!当初の40回転は上ムラとしても20後半は安定していたようですから即ヤメしたら「もったいないオバケ」(死語)が出てきますね。

    次回も「村っ田さん」が活躍される事をお祈りしております。ではでは^^/
  15.  レミ・スピード さん 2006/11/29 水曜日 10:37 評価 #1531322

    ▲ヤマフラさん
    こんにちわ。レスありがとうです。^^

    幸せのお裾分けですか。んじゃハイ。パチンコ玉1つ。
    これで爆連気質になりますよ。^^ ちなみに効果は人によって違います。(オイッ!)

    回転率ですが、最初の500円で20回転。どうせまぐれだろうと思いきや次の500円も20回転。
    この瞬間、今日は閉店コースだな、ニヤリとなりました。
    トータルで見てみても、平均25、6は回っていたと思います。
    これで止めたらもったいないオバケ(懐かしいなぁ〜w)に祟られちゃいますよね。

    今回に限って言えば、村田さんは5人兄弟らしいです。^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT