| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F大ヤマト2シリーズ」

記事番号【1488732】が含まれるスレッド

ヒの無い島で B銀河 さん 2006/11/04 土曜日 00:01  #1488612
最近、パチをしすぎのせいか、肺と胃が痛い科学者B。

 「そうだ、今日は煙も立たなければドル箱も建たない、あの島で療養しよう。」

というわけで、いつもとは趣向を変え、電車で15分、無人の3.0円島へ!
といっても、実はちゃっかりこの島がヤマトのイベント日だったのを知っていたのです。
でも到着して唖然。
イベントだというのに誰も居ないではないか!(覚悟はしてましたが)
電気代節約のためか、店内は薄暗い。
ヤマトは見事に0更新!

 「きれいな空気だ。療養、りょ〜よ〜...ゴホッ」

1台目:2kで17,17 回らない!ステ!
2台目:8kで30,13,28,21,22,21,20,22 回る!ウテ!

【1,2】340回転(さらに追加8k)。保留4→SU0→隕石→鼻毛ラー→12通常停止→A銀河→2get!8昇格!☆2連荘☆

 「当たることは当たるようだ。」

ほっとしたのも束の間、その後、台は沈黙。ハマった!(涙)
療養中のはずの科学者Bは体に不快感を覚えていた!

 「まさか、療養中なのは回転と当たりでは?」

(続く)

  1. B銀河 さん 2006/11/04 土曜日 00:05 評価 #1488622

    (続き)

    そんな心配が芽生えはじめたそのとき、この無人島に突然火が噴いたのです!

    【3〜5】879回転(追加27k)。SU1→彗星→w鼻毛→6通常停止→ウェーブ群→SZ経由正面砲→6get!3昇格!☆3連荘☆

     「こんなものじゃない、さあ、ヒをくれ、ヒを!」

    【6〜15】時短込243回転(1箱)。SU2→ビーム→wムーア→2通常停止→2ビタ!7昇格!☆10連荘☆

    惜しくもセピアならず。
    しかし、この島にはもう一人療養者が居た!

    【16〜19】時短込122回転(上皿)。ワープM→78右停止時フラ→ワープ→7get!☆4連荘☆

     「オキ、お前もか。」

    1.5箱飲ませて時短込362回転ヤメ。25262発!

    こうして本日、無人のヤマト島で療養した科学者Bは、辛くも勝利を収めたにも関わらず、待てど暮らせど現れない白雪『妃』のために、さらに胸の痛みが悪化したのでした(爆)。
  2.  レミ・スピード さん 2006/11/04 土曜日 00:12 評価 #1488649

    B銀河 さん
    こんばんわ。勝利おめです!
    最初が2連で、飲まれ追い金、この展開では負けを覚悟しますがそこはやはりB銀河さん!
    見事な逆転劇です。スマートな勝ち方が理想ですがこういうのもアリですよねw
    あと、今日は小窓鼻毛が活躍しましたね。それでは次回も頑張ってください。
  3. 第23使徒 さん 2006/11/04 土曜日 00:25 評価 #1488693

    B銀河さん、こんばんは〜

    療養中ながらの大逆転勝利おめでとうございます!

    自分もここのところは、科学者B殿のアドバイス「当たるまで打て!」で割といい乗艦だったのですが、一昨日大撃沈してきました。。

    しかしさすがB殿!
    停電しちゃうような薄暗いホールの無人のヤマト島に業火を灯すとは!!

    次回は姫がB殿を癒してくれることをお祈りしてます!!!
  4. BURN さん 2006/11/04 土曜日 00:36 評価 #1488727

    こんばんは B銀河さん
    快勝おめでとうございます!
    しかしいつもお見事なお手並みです。

    惜しくもセピアにはならなかったようですが
    な〜に、明日、明後日に見せ場は
    とっておかれるのつもりですね?

    明日も至福のスレ、お願いします!
  5. 古代進也 さん 2006/11/04 土曜日 00:37 評価 #1488732

    user image科学者B殿『♪出てきて下さい〜もう少し、♪・・・誰が出ると言うの?あ〜の窓に♪ そうよアテになる人でないわ〜♪「ヒ雨より」 こんばんは♪』

    >さあ、ヒをくれ、ヒを!

    ☆心の叫びは、白雪妃への叫びだったのですね。白雪妃がお越しになっての勝利こそ本当に納得出来る勝利!! 分かります♪^^

    ☆今夜は、これで我慢して下さいね。(僕の携帯の待機画面載せます。何度も載せてるけど・・・) 
  6.  ヤマフラ さん 2006/11/04 土曜日 00:52 評価 #1488778

    B銀河 さん こんばんは!

    週末のお約束Bワールド楽しみにしておりました。

    相変わらず引き強のBワールド健在でなによりです。

    セピアならずは残念でしたが、今のB殿はセピアに頼らずとも安泰ですね。

    体調を治されての戦闘もおススメですよ!ではでは^^/
  7. B銀河 さん 2006/11/04 土曜日 01:46 評価 #1488926

    皆様、温かい看病、ありがとうございます!(涙)

    ○レミ・スピード さん

    追い銭中は回転が落ちて多少いらついてました。
    ヤメなくて良かった。
    鼻毛に感謝です。
    レミ・スピード さんもこの前のような大爆連をまたお願いしますよ。

    ○第23使徒 さん

    >「当たるまで打て!」..一昨日大撃沈

    あた〜〜。まねはいけないと言ったのに...。
    胃は無事ですか?
    そういうときは、収支でマイナスでも、ボーダー以上を回せたなら「勝った」と思いましょう!

    ○BURN さん

    >惜しくもセピアにはならなかった

    最後はワープM→56ワープで珍しくヒロシが仕事しませんでした(涙)。
    このところ10連止まりが多いです。
    あの静かなホールでSPE聞きたかったな〜。

    ○古代進也 さん

    >「ヒ雨より」

    ヒ=氷 ですか!?うまい!逆説的!

    >携帯の待機画面

    おお〜!白雪妃がおぼろげに古代さんオーラを放っている!
    49回も当てるその御力、乗艦前に拝ませて頂きます。

    ○ヤマフラ さん

    >週末のお約束Bワールド

    It's a small small world です。
    志○ワールドの仲間。

    体調は御心配なく。負けた時の言い訳用ですから(爆)。
  8.  とにやん さん 2006/11/04 土曜日 03:57 評価 #1489070

    B銀河さん おはようございます!

    やっと来たか!とカキコを待っておりました^^

    いつぞやの宇宙人と遭遇したあのダークなお店だったんでしょうか?
    しかし煙が立たないのは僕も嬉しいのですが、ドル箱が立たないのは微妙ですね〜・・・(爆)

    しかし相変わらずのブン回し隊長ぶりですね!
    オイジェニしての鼻毛+ウェーブ群⇒ゼロ経由正面砲も凄い引きだと思っていたら・・
    なんと!ビーム+無責任男からのノーマルビタですと(驚)しかもあっさり昇格しての10連!
    流石に引き強のDNAは療養中でも健在でしたね(笑)
    しかもわずか22回転で確変引き戻しちゃうんですから、立派に療養は完遂じゃないですか?

    火の無いところに煙は立ちませんが、妃のない店でも勝利のスレは見事立ちましたしね♪^^

    B隊長の体調が心配ですが、そこは次回に白雪錠に治してもらっちゃいましょう^^
    次回も楽しい乗艦と快勝が続きますように♪

    でもマジで身体の痛いところは早めに診てもらってくださいね! 健康第一^^v
  9. 銀てちゅ さん 2006/11/04 土曜日 04:09 評価 #1489078

    B銀河さん。おはようございます!?

    …お体大丈夫ですか?御自愛下さい。
    健康あってのパチですからね。

    何と!勝利ですね!おめでとうございます。
    やはり、科学者は一味違う!?
    追い込まれても、何事もあきらめない精神!立派です。
    白雪『妃』に思いが通じると良いですね。
  10. 戦闘体制に入れ さん 2006/11/04 土曜日 08:09 評価 #1489175

    B銀河 さん はじめまして。最近板登場しました、戦闘体制に入れといいます。
    おぉ、勝利おめでとうございます。
    ヒ…私もとんとお目にかかっていません(泣)
    それどころか勝利すら・・・

    でもめったに会えないから「姫」様なんでしょうねぇ。
    次回こそ「ヒ」とご縁がありますように(祈)
  11. B銀河 さん 2006/11/04 土曜日 08:30 評価 #1489192

    ○とにやん

    >いつぞやの宇宙人と遭遇したあのダークなお店だったんでしょうか?

    1ヶ月半前に開拓したお店です(#1394332)。
    見た目は非常に怪しいのですが...。
    こういう店でも勝てるんですね。
    ヤマト11台もあります。撤去がかなり心配です。

    >火の無いところに煙は立ちませんが、妃のない店でも勝利のスレは見事立ちました

    ううう、この言葉を待っていたんですよ〜(涙)
    ありがとうございます!レ○レの箒並みにどんぴしゃです!

    (で、私の体の壷にV入賞したために病気はすっかり治りました!(爆))

    ○銀てちゅ さん

    >健康あってのパチですからね

    どうか御心配なく。
    週末になると緊張するんです。
    (一部誇張したネタ)

    >白雪『妃』に思いが通じると良いですね

    それもそうですが、重症オキが治っているかが一番心配です。

    ○戦闘体制に入れ さん

    >ヒ…私もとんとお目にかかっていません(泣)

    実は彼女が一番療養中でした!(爆)

    >次回こそ「ヒ」とご縁がありますように(祈)

    私の縁はどうも巡り合わせが悪いようで...。
    (昨日ハマり中、一人のヲタ系が漂着。)
    (他10台もあるのにわざわざBの隣へ!)
    (動きがキモイ。おでこをヘソにピタッ!回らないらしい。)
    (しばらく打った後、怒りの頭突き!)
    こんな調子です。(涙)
  12. ハグ妹 さん 2006/11/04 土曜日 09:35 評価 #1489257

    B銀河さん、お早うございます。

    待ち焦がれておりました!(だって、先週は“B様のセカイ”が休刊でしたもの)

    私も、9月に“無人凍”発見しましたが、エアコン&人の居なさでD2はおろか他機種まで凍りついていました(0.0.0で凍結!)
    その代わり“わんこ”がいました(看板犬?)

    無人島でも10回以上の当りを出すもは、流石“科学者B”殿です!

    『妃』に遭遇出来なかったのは残念ですが、無人島のD2に“灯”を灯したのですね(次回からは無人灯?)

    次回(今日かしらっ?)は『姫君』に逢えます事を、お祈りしています(勝利、おめでとうございます)
  13.  alex さん 2006/11/04 土曜日 15:06 評価 #1489527

    B銀河さん、こんにちは。遅レスすみません。

    快勝おめでとうございます。

    まさか無人島に行ったとは・・・でもうっちゃり勝利するところが科学者たる所以ですねぇ。

    肺と胃の痛みは「妃」が出るとス〜〜ッと引いていきますよ。今日?明日?に痛みが引く事を祈っております。
  14. B銀河 さん 2006/11/04 土曜日 21:29 評価 #1489927

    ○ハグ妹 さん

    >“無人凍”発見しました

    無人もいいですよ。
    普段聞こえない、繊細な音まで聞こえて。
    実機を欲しくなってしまいました。

    >“わんこ”がいました

    飼いならすといい働きしますよ...。

    ○alex さん

    >肺と胃の痛みは「妃」が出るとス〜〜ッと引いていきますよ

    おっしゃるとおり、今、体が軽くなってます(笑)。
    alexさんも絶好調を続けて下さい!
  15. トリプルカノン さん 2006/11/04 土曜日 22:44 評価 #1490093

    B銀河 さん、こんばんは!
    勝利、おめでとうございます。

    >実はちゃっかり・・・・・のを知っていたのです
    この辺ですね、周到さ、流石です。

    >879回転(追加27k)
    このくらいなら、Bワールドにとってはまだまだ序の口ってところなんでしょうね。クールに待つ。なんだかカッケ〜(Bさん風ですね、笑)

    >時短込122回転(上皿)。ワープM→78右停止時フラ→ワープ→7get!☆
    10連後、この早い引きは気持ち良いっす。

    きっとこの次(今日でしょうか?)に『妃』をまとめて出す計画と見ました!
  16. B銀河 さん 2006/11/04 土曜日 23:14 評価 #1490186

    ○トリプルカノン さん

    >まだまだ序の口ってところなんでしょうね

    普段なら1500回転くらいまで平静で居られますが、今回のように無人で稼働がないと、本当に当たるのか心配になりました。

    >10連後、この早い引きは気持ち良いっす。

    この引き戻し、ひょっとしておわびのSPEか!?と思いましたが、気が早過ぎました。
    トリプルカノンさんのように鮮やかにイスカンダルとはいかないようです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT