| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ジャイアントコングシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRジャイアントコングMT1


 

▼対象機種
CRジャイアントコングMC1
CRジャイアントコングMT1
CRジャイアントコングSC1
CRジャイアントコングST1
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
最近・・・ Tex さん 2005/11/26 土曜日 23:21 評価 #765462
最近このシリーズが新台で入ってるんですが・・・
何があったのでしょうか・・・

ちなみに、近くだけで2店舗・・・

  1. ピカデカマン さん 2006/02/17 金曜日 11:15 評価 #907438

    中古品を入れたのではないかと思います。
    珍古台が好きなので、自分も打ってみたいです。

返信する

15連してくれた セブンショック さん 2005/11/21 月曜日 03:40 評価 #754625
ハネデジタイプのSC1を、愛知の某店で打ってきました。
ドラム・ベルト・7セグ・ドット表示が好きなんで、
この機種の表示も好きです。
やっと打てました・・・・

このフリッカーて言う揺れるスタートチャッカー、
最初は玉を拾うのか心配だったのですが、
意外とスコスコ入り、右や左から流れてきた玉を拾うと、
気持ち良ささえ覚えるように・・・(^^;

確変中は約1/12なんで、比較的早く次はきますが、
電チューのサポートがないので、玉は減ります。
回りがスランプに入ってると、
連チャンしても玉が増えないケースも・・・

確変突入率は2/3でした。

大当たり中の軍艦マーチは聞き取れるのですが、
容量不足なのか、スピーカーの位置が悪いのか、
サウンド予告なんてのもあるのに、
音がよく聞こえないのが難点です。
銀座の寿司大王のようです(←これもマイナー名機・笑)

300超える確率でこの表示だと退屈してしまいそうですが
ハネデジタイプなら、楽しめそうです。
今となっては貴重な4個戻、
ローテク!?な表示もオモシロイし、
まった行ってしまいそーー


    返信する

    名前が違うんですね ごん太 さん 2005/11/11 金曜日 22:47 評価 #738084
    近所のお店に「ダイビングタイガー」という台があったので調べてみたのですが、ネットでも検索できなかったのですが、この台だったんですね。
    最近の台は、リーチの種類が多すぎて、激熱リーチでも平気でハズしてくれるのが多いですが、こういう単純な台は、正直好きです。
    大当たり中のBGMは、モノラルっぽい軍艦マーチで、何もかも昭和時代な雰囲気がいいですよ!
    ちなみに、名古屋地区です。

    1. まめ子のパパ さん 2005/11/12 土曜日 23:37 評価 #739592

      そのお店は、もしやS区のB**Tですよね。
      私も変な台だと思い探してました。
      おそらく打つ事は無いでしょうけど、
      もやもやが晴れました

    返信する

    ユーザーアイコン 知らないね 那奈ちゃん さん 2005/10/22 土曜日 03:22 評価 #699820
    見たこと無いけど
    どんな台?

    1. ハイブリッチ さん 2005/10/30 日曜日 07:55 評価 #715403

      なんですか?こりゃ〜!?
      こんな心踊りそう(摩訶不思議)な台は遠征してでも打ってきます!
      東京に一店舗のみらしいので近日報告します
    2. ヤミツキ さん 2005/10/31 月曜日 22:20 評価 #718229

      ハネデジですよ。
      名前を変えて「ダイビングタイガー」となります。
      前に中目黒にもありました。
    3. ユーザーアイコン 那奈ちゃん さん 2005/11/01 火曜日 16:01 評価 #719581

      そうですか?
      逆に知らない機種の方が
      そそるものがありますねぇ
      ただし最低スペック知ってから打ちたいけどねw
    4. のらくろ さん 2005/11/04 金曜日 23:56 評価 #725663

      このメーカー阪神優勝にあやかって、トラトラトラとダイビングタイガー増産したってウワサ・・・。
      それでも全国限定500台みたいだけど(笑)
      運が良ければ近所に入るかも!?
      やっぱし導入する店の店長って阪神ファンなのかあ?
      六甲おろしも流れるみたいだし・・。
    5. ごん太 さん 2005/11/11 金曜日 23:01 評価 #738131

      >ハイブリッチさん
      この台は地域によって名前やBGMが違うそうですよ。
      「CRドリームカープ」
      「CRトラトラトラ」
      「CRドラゴン」
      「CR山親爺」
      「CRキングシーサー」
      「CRダイビングタイガー」
      という名前だそうですので、いろいろと調べてみると、お近くのお店にもあるかもしれませんね。
    6. 業界の人 さん 2006/05/10 水曜日 00:10 評価 #1058428

      この会社は以前あったパチンコの組合を解散させた人物が作った会社で、もう今年の6月でこの機種もお払い箱で新しい機種を開発すらできない。パチンコ業界で一番極悪人が作った最低パチンコ!!

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT