| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハローサンタマシンガンバージョン「2004年」」

記事番号【652674】が含まれるスレッド

私は一撃15000枚 でもうれしい さん 2005/09/29 木曜日 05:30  #652674
出過ぎるという恐怖を味わいました。面白いし大好きなんだけどやりすぎ、隣は2万枚でした。これがザラに起こるんだから笑えます。早くトナカイVer.打ちたい。
  1. でもうれしい さん 2005/09/29 木曜日 05:32 評価 #652675

    ってゆうか、音楽最高。私の中ではSHAKEと双璧です。
  2. 小心初心者 さん 2005/09/30 金曜日 01:09 評価 #654624

    はじめまして。おめでとうございます。
    昨日マイホームのサンタは3万8千出てました。
    サンタ恐るべしですね。
    big94回だそうです。
    人生狂いますね。
  3. NIKE さん 2005/10/01 土曜日 00:25 評価 #656438

    でもうれしいさんに激しく同意します!
    音ほんとに最高ですよね♪
    私は緑7の音楽が好きなので、いつも緑7で揃えてます。
    SHAKEの高確の音楽も大好きです。
  4. でもうれしい さん 2005/10/01 土曜日 16:02 評価 #657249

    初代ハローサンタにゲーム性と音ではまり、MVer.は最初音を聞くためだけに打った記憶があります。最初のコメントも導入時の出来事で、勝っても負けてもひどいので以後は控えています。ちなみに私は緑赤交互派。トナカイVer.の音はどんなでしょう?楽しみで仕方ありません。嗚呼打ちたい!!
  5. ワワワ さん 2005/10/03 月曜日 00:36 評価 #660237

    なんか小心初心者さんとは同じホールにいってそうな気がする・・・その3万8千枚でた台が朝一でマシンガンモードはいったときに自分もマシンガン入ったけどしょぼしょぼの一撃4000枚どまり(>_<)結局のまれそうになってやめたらその後マイナス3800枚までいってた(汗)

    緑7見づらいからいつも揃えるのに苦労するためにめったに狙えない・・・よほど睡眠が足りてる時でなければ見えない
  6. 小心初心者 さん 2005/10/03 月曜日 09:21 評価 #660669

    あらら、ワワワさんと同じホールですか。僕も次の日 朝一でマシンガン入り4千枚。これでやめればよかったのですが、追いかけてしまい−35K.....。
    僕も緑7 見ずらいです。特に中リール。
    マイホールが今日はサンタのイベント、どうなることやら??
  7. ワワワ さん 2005/10/03 月曜日 16:47 評価 #661234

    >小心初心者さん
    新イベントですから最初は全5とかやっちゃうかもしんないですよね〜!!
    今日は学校がなくてお金があればいきたかったんですが、
    残念ながら授業はあるがお金は無いって感じで行けなかった…
    自分も次の日朝一で打ってたんでもしかしたら近くでうってたかもしれませんね
  8. ロッター さん 2005/10/22 土曜日 23:41 評価 #700985

    小心初心者さんのマイホってN区の黄金の国だったりして(@_@;)
  9. 小心初心者 さん 2005/11/02 水曜日 23:10 評価 #721961

    ロッターさん、正解です。
    トナカイよりもマシンガンの方が楽しいですね。
    勝てば大勝ち、負ければ.....。
    最近は負け続け、見守っている小心者でした。
  10. 引っ越したばかり さん 2005/11/06 日曜日 01:39 評価 #727649

    N区に引っ越してきたばかりで、いろいろお店を見て回ってますが、N区の優良店は黄金の国が一番ですか?
    結構、過激なイベント内容とかやってるみたいですね。
  11. 小心初心者 さん 2005/11/09 水曜日 03:46 評価 #733463

    黄金の出方はすごいですよ。置いてる機種の特性ですね、勝てば大勝ち、負ければ...。設定2なのに万枚、設定6なのにトホホ...。設定に関わらず引きで勝負の店ですかね?その中でサンタ マシンガンver楽しいです、はい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT