| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

力道山シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR力道山HN

Sammy
©リキエンタープライズ 

<< CR力道山HN >>

▼対象機種
CR力道山FN
CR力道山HN
CR力道山ST
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
testo t02 さん 2014/08/12 火曜日 13:53 評価 #4492676
a

    返信する

    (無題) ララバイ教師 さん 2008/11/22 土曜日 02:36 評価 #2788774
    図柄の存在しないパチンコ機ってこれだけですよね
    すごいおもしろかった。嵌りも全然苦じゃなかった。
    これはパチの新しい時代の潮流も作るもんだと思ってた・・・MHはすぐ撤去された。。。

    これだけおもしろいのにホールの設置台数はあんまり多くなかったし、サミーは他メーカーから嫌われてたんですかね

    とにかく残念! もうこんな機種は出ないのかなぁ

    1. 先ちょの大亀 さん 2009/12/10 木曜日 16:34 評価 #3285782

      力道山 万歳!!
    2. ララバイ教師 さん 2010/02/01 月曜日 22:22 評価 #3340148

      先ちょの大亀 さん
      返信ありがとう!!!!

      どんなジャンルでも構わないので図柄のない機種だしてくださいメーカーさん

    返信する

    力道山復活して 一途 さん 2006/03/24 金曜日 22:40 評価 #973108
    以前、全国的にも数少ない力道山STが地元のホールにありました、休みの度にそのホールに通い、売上に貢献したにもかかわらず他の設置店より早く撤去されてしまいました、後継機のプレミアムダイナマイトに期待しましたが
    まったく似て非なるものでした、力道山STを今流行のハネデジで復活させてください、打ちたいです。
    p-worldに掲載されていないホールで力道山STがある店が有りましたら教えて下さい。
    ちなみに私は愛知県です。

    1. 海坊主です さん 2006/03/31 金曜日 00:31 評価 #984007

      では富山に来てください。富山のj・yのバラエティーコーナーに2台ありますので。以前僕は12連しました
    2. 田布幡 さん 2009/09/29 火曜日 20:37 評価 #3204290

      突然この台を思い出しました。
      「力道山が怒った!」面白かったよ。
      同じタイプの台登場することを期待してます。

    返信する

    なんと新台?導入 みそ煮込み さん 2005/12/27 火曜日 06:35 評価 #814356
    初めてみました^^行きつけのホールは最高の品揃えなんですが、そこに力道山登場しました。
    色々やってみてこれはと言う物を書いておきます。
    期待度を1〜5で書いておきます。
    違っていたら教えてください。

    試合前の対戦表の前に力道山のサインカットイン 3
    マットが金色  3
    マットが黒色  1
    マットが白色  1
    観客のもってるプラカードがはっきりとしたカラー 3
    電光掲示板にCHANCEの文字 3
    力道山のはいているパンツが金 3
    技のアングルが何度も変わる 4
    力道山がサングラスをしている  当たり確定?
    力道山のカットインが入る 4
    ラウンドガールがです 4
    歓声が聞こえる 3
    ホール前に紙テープが舞う 3
    経過時間のカットイン(重なれば重なるほど)3〜4
    カウントがゆっくり 2(早ければ早いだけはずれる)

    今のところそんな感じです。
    怒る力道山も背景がはっきりしているよりは全体が炎に包まれている方が信頼度は高いです。
    技も必殺が多ければ多いほど信頼も高くなりますし、実況も技についていくならさらに熱いです。

     

    1. タウンハンター さん 2006/01/07 土曜日 12:00 評価 #827770

      みそ煮込みさん。
      プラスで対戦相手が『熊』。
      確確のプレミアです。

      正月打ってたら、初めて熊を見ました!!(゜ロ゜屮)屮
      噛み付いたり、ベアハッグしたりと多彩な動きをしてました。
      最終的には力道山の空手チョップ連打で倒しました♪

      あと、電光掲示板に『鉄板』の文字もありますよね。

      怒る力道山の背景が虹色っていうのも見た事があります。
    2. 力道山ST好き さん 2006/01/12 木曜日 21:12 評価 #836754

      僭越ながら設置より2年弱打ち続けているワタクシが答えさせていただきます。

      サインカットイン 3←<その後のチャンスアップアイテムにより1〜5、熊登場時は必ずあり>
      マットが金色  3←<2 Sリーチ確定程度、複合に期待>
      マットが黒色  1←<実はSリーチ発展で4.9>
      マットが白色  1
      プラカードがはっきりとしたカラー 3←<Sリーチ時は全てそうでは?まれにいきなりSリーチから始まることアリ信頼度2>
      電光掲示板にCHANCEの文字 3←<2 Sリーチ確定程度、複合に期待>
      力道山のはいているパンツが金 3←<Sリーチ確定、アツイ!>
      技のアングルが何度も変わる 4←<リプレイですね?、他にネガ反転、"CASH!"の文字があります>
      力道山がサングラスをしている当たり確定?←<当確>
      力道山のカットインが入る 4←<ちなみに2種類あり>
      ラウンドガールがです 4←<当確>
      歓声が聞こえる 3←<Sリーチ怒り時はいつもでは?>
      紙テープが舞う 3←<2 Sリーチ確定程度、複合に期待>
      経過時間のカットイン(重なれば重なるほど)3〜4←<2〜4.5 今は禁止になった連続予告、"のこり5分"まであり>
      カウントがゆっくり 2←<Sリーチ時は全てユックリ>
      怒る力道山も背景がはっきりしているよりは全体が炎に包まれている方が信頼度は高いです。←<最大3回まで"怒り"が発生しますが、1回目には「炎ナシ」「炎小」「炎大」「プレミア炎」、2回目には「炎小」「レインボー炎」と違いアリ>
      技も必殺が多ければ多いほど信頼も高く←<3度目怒り後は必殺技、その前に出すようならカナリアツイ>
      実況も技についていくならさらに←<逆に技名を言わずにフォールすると多少信頼度ダウン>
      ほかにコーナーポスト&ロープが緑のプレミアリング、コーナーマットに「大」「当」「り」etc
    3. 力道山ST好き さん 2006/01/12 木曜日 21:29 評価 #836786

      オット!一番大切なコトを忘れてました。
      試合中に突然、選手紹介画面になる通称『乱入』!
      特にアブドーラやジャイアントなら激アツ!

      みそ煮込みサン、また打ってみてくださいね〜
    4. パチ依存症 さん 2006/01/14 土曜日 00:39 評価 #839253

      うわ〜2006年になってまで力道山に書込があるとは感動ですな。私も実機を購入したほどの力道山好きですが最近はお目にかかれないのでしばらく打っていません。
      なんで後継機(?)のK-1プレミアムダイナマイトがあんなクソ台になってしまったのか・・・悔やまれてなりません。こんな素晴らしい台他にないのになぁ・・・
    5. ブレイン さん 2006/01/14 土曜日 13:50 評価 #840039

      自分もこの台が好きでよく打ってましたね。
      最近はかなり設置店が減りましたね。

      自分なりの好調台の特徴として当たっても外しても
      金タイツまたは金タイツ+サポーターが100回転に
      1回は出現する事でしたね。
      それとサイン予告ではずした時にすぐお詫びが来ない時や
      プレミアが単発で当たったときなどはハマル傾向が
      あったような気がします。

      空手チョップって大当たり確定ではないんですかね?
      過去に2回はずした事があります。
      タバコに火をつけて余裕で見てたら2.99!
      店員呼んだ事もありましたがかなり凹みました。
    6. パチ依存症 さん 2006/01/15 日曜日 23:08 評価 #842369

      確かにそういうマイオカルトってありますね。私に場合は朝一台で50回転以内に金リングが出るとかなりの確率で当たる(気がしてた)。100回転以内に乱入がないとダメ台。とかです。

      慣れてくると何が当たりで何がハズレかわかっちゃうんですよね。例えば
      ・菊地乱入→怒り3回
      ・アンドレ乱入→フィニッシュが雪崩式ブレーンバスター
      なんていうのは余裕でハズレるので期待しないで見てます。
      ちなみに私も空手チョップは2回ハズしたことあります。しかも同じ日に同じ台で。
    7. 熊楠 さん 2006/02/01 水曜日 17:56 評価 #875874

      結構好きな人が多いんですね。
      黒リングに金パンツってパターンが一番期待できましたね。
      (勿論、プレミアとか確定以外にですけど)
      結構好きで良く打ちました。
      もう打てないんでしょうね。残念。

    返信する

    消えた hoo さん 2005/07/22 金曜日 00:42 評価 #507532
    とうとうバラエティコーナーにあった最後の1台が消えた・・・。
    一年間お疲れさまでした・・・


      返信する

      なんか バテ気味 さん 2005/07/17 日曜日 06:42 評価 #496788
      当たる気がしないです。

        返信する

        力先生さようなら! たいち さん 2004/08/25 水曜日 01:16 評価 #18763
        もうすぐ近所の店から撤去される気がします。私の財布の危機を幾度と救ってくれました。ありがとう!力センセ。
        1. お座りジョー さん 2004/08/28 土曜日 11:19 評価 #21183

          書き込み少ないですね。私は単発しか引いたことないんですが、夜から打つときはどんな台が狙い目ですか?
        2. たいち さん 2004/09/03 金曜日 00:33 評価 #24813

          撤去されたよー!サイコロになっちまった。。

          ねらい目の台ですか・・・いつも行くホールなら、いつも出ている台で打つのが一番良いのでは…。
          私は釘やオカルトは得意ではないので一種の習慣で台選びをしています。
          ひとつだけ目安にしていることは『金タイツ』が出るまでは打ちますね。
        3. お座りジョー さん 2004/09/05 日曜日 11:54 評価 #26309

          ありがとうございます。力道山は当たる気がしないけど、時々打ちます。確変引いてみたいです。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT