| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木自身がパチスロ機「2004年」」

記事番号【1487095】が含まれるスレッド

引退試合・・・? ねこまた さん 2006/11/03 金曜日 00:02  #1487095
3日前(10/30)は代休日だったので、朝から勝負度外視で打ち倒そうとしていたが、午後から急用が入ってしまった。
用事が思った以上に早く終わったので、14:30頃からホールに向かったが、行先は何故か、新台入替の別のホールだった。
約1時間半後、激しい後悔と18Kの負けを抱えながら、本来行くはずだったホールに着いた。
6台中4台が空いていた猪木自身のシマで見かけたのは、「2006.10.30 アントニオ猪木引退試合」という小さな貼紙だった。予想外の出来事に一瞬躊躇したが、設定が入っているという保障もない・・・私は隣にあった700Gオーバーハマリの夢夢DXに目を奪われ、迷わず打ち始めた。
16K(天井間際)でBIGを引いたが、2連・・・持ちメダルで猪木自身と心中を決意した。
飲まれる寸前にBIGを引き、高確REGから自力1回、注入1回でTCをゲットしたが、3連、しかも全てTC5・・・結局飲まれた・・・
このままでは終われないと思っていた矢先に、BIG10回で約2200回転(REGは、SINもカウントされるので、不明。)の台が空いたので、一縷の望みを託して打った。
13KでBIGを引いて、40G程で再びBIG、65G程でチャンス目から待望のTCをゲットした。
結局、TCは11連し、TC中にBIGを3回、連荘終了後に1回引いた。振り分けにも恵まれ、TC5:10:20:50=1:6:3:1だった。相変わらずBIG確率が1/220程度で、TC11連した事なども含めて高設定の確信が深まって来たが、残り時間が2時間を切り、ヤボ用もあったのでヤメにした。4000枚オーバーだった。今まで見られなかった、猪木地蔵や、1 2 3 Dも見られた。
その店は翌日は休業し、昨日、新店長就任記念と称して、イベントをやっていた。今晩様子を見に行ってみたら、やはり猪木自身はなくなっていた。昨日はどうだったかは分からないが、今日は客も引けていて、いつものガセイベの様相だった。

設置期限はあと2週間程あると思われますが、近辺には車で30分以上かかる店のバラエティーに2台あるばかりとなりました。
打ちに行く時間が取れるかどうかも怪しいのはもちろんですが、北斗の大失敗もありましたので、思い出は美しいままにしておこうかとも本気で考えてもいます。
例によって長々となり申し訳ありませんでしたが、みなさん、設置期限ギリギリまで悔いを残さないでください。

  1. ねこまた さん 2006/11/03 金曜日 00:18 評価 #1487160

    蛇足ですが、私が捨てた夢夢DXは、お座り1KでBIGが出て、千数百枚カマを掘られました・・・
    隣の席のおっちゃんは、BIGを1度も引かないまま、REGの1回正解や自力3回正解でTCを連発し、約2000枚出していました。
    この様に、低設定でも夢の持てる機種が日に日に無くなっていき、寂しい限りです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT