| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木自身がパチスロ機「2004年」」

記事番号【1492896】が含まれるスレッド

SB6択正解時のTC当選 iniki さん 2006/11/02 木曜日 21:30  #1486663
いまさらなのですが、SB6択正解時のTC当選を、やったことも、みたことも、ありません。6択正解時の当選確率は、64分の1だと思うのですが、あたったことある人いるのでしょうか?
  1. サリオン さん 2006/11/03 金曜日 02:39 評価 #1487466

    私は結構ありますけど・・・
    多分、打ち込みが足りないだけかと。
  2. 猪上和歌 さん 2006/11/03 金曜日 10:18 評価 #1487714

    「闘魂注入ダー!」から即発動です。この半年間で
    2〜3回出ましたがどれも単発でした。
  3. 強はずれ人間 さん 2006/11/03 金曜日 11:03 評価 #1487747

    inikiさん今日は、私は2回だけ有ります、自分でも1/64なのでビックリしました。が、TC1回(ナビ10回)とTC3回(ナビ5・10・5)でした。両方とも闘魂注入なしでした。猪木と言う名からスロを始めそれから猪木自身へと他のスロ機は、ほとんど打っていません。猪木が満台の時開くまで打つぐらいです、闘魂注入は20回位はありましたかね、(天井以外で第1天井は、数知れず)ちなみに押し順は、始めに中、左のほうが良いです。
    左-中-右or左-右-中は655/65536
    中-右-左16220/65536
    中-左-右16220/65536
    右-中-左16220/65536
    右-左-中16220/65536
    ALL1/65536です。2チェはまだ有りません
  4. iniki さん 2006/11/04 土曜日 01:01 評価 #1488806

    ご返信ありがとうございます。ところで、天井や、2チェ以外に、SBで闘魂注入ってあるのですか?
  5. いのらー さん 2006/11/04 土曜日 03:35 評価 #1489062

    >天井や、2チェ以外に、SBで闘魂注入ってあるのですか?

    ありません
    猪上和歌さんのは完全に第1天井ですね。
  6. 最終名人 さん 2006/11/06 月曜日 09:18 評価 #1492896

    user imageSB正解からのTC突入は、経験ありません。
    道演出からの、REGもありませんでした。
    それ以外は、道演出からのTCや、SCR/PCR、レアシングル、レアチェリーなどはあるのですが、どうしてもSBからのTCは引けませんでした。
    最近、猪木を打ち始めた友人は、SB正解からTCを突入させ、道演出からREGも引きました。うらやましいです。
    まだ、チャンスあるかな?
  7. iniki さん 2006/11/07 火曜日 22:33 評価 #1495634

    11月17日までみたいですが、MHにはバラエテイコーナーに2台あるだけです。最近なかなか座れないことが多いのですが、撤去までに1回ぐらい引いてみたいとおもいます。
  8. 最終名人 さん 2006/11/09 木曜日 13:14 評価 #1498476

    user image近くのホールから、去年の正月に撤去されて以来
    いろいろな、ところに遠征して、猪木を打っています。
    一昨日は、電車&バスを乗り継いで、夕方から打ってきました。
    -43kで、SB正解はなし。でした。
    明日も仕事サボって、打ちに行きますが、確実に打てそうな
    お店が、近くにありません。
    闘魂継承でがんばりましょう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT