| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ジャグラーガール「2003年」」

記事番号【750454】が含まれるスレッド

予想!ガールの設定当てられる? ガールおじさん2 さん 2005/11/17 木曜日 19:31  #748539
実機を使って設定当てクイズです?
設定5から打ち換えました。実況形式でデータを見ながら予想してください。2000Gで終了します。設定発表は2000G終了後に行います。朝一から打ってるつもりで考えてください。

333G BIG 後告知
12G BIG 後告知
37G BIG 後告知

この段階で分かる分けないか?

  1. ガールおじさん2 さん 2005/11/17 木曜日 20:44 評価 #748619

    1000G経過しました。
    まだREGでません。

    333G BIG 後告知 総G数 333
    12G BIG 後告知 総G数 345
    37G BIG 後告知 総G数 382
    197G BIG 先告知 総G数 579
    12G BIG 後告知 総G数 915
    37G BIG 後告知 総G数 1017

    総G数1017でBIG6回でBIG確率1/170。
    はたして設定はいくつ?
  2. ガールおじさん2 さん 2005/11/17 木曜日 20:47 評価 #748623

    上のレス入力間違えました。
    このデータが正しいものです。失礼!
    333G BIG 後告知 総G数 333
    12G BIG 後告知 総G数 345
    37G BIG 後告知 総G数 382
    197G BIG 先告知 総G数 579
    335G BIG 後告知 総G数 915
    102G BIG 後告知 総G数 1017
  3. 夏の汗 さん 2005/11/17 木曜日 21:31 評価 #748662

    実機をお持ちなんですね。家で2000Gってのは大変な苦労だと思います。ご苦労様です。

    しかし、本当に申し訳ないけど、こう言っちゃなんだけど、これだけでわかるはずがないよね、普通。

    てか、純Aってのは波や打ち手のヒキでどうにでも変わる。同じ条件で打ち変え、同一設定を打っても、もう一度やると違う結果がでるよ。

    仮に40台設置のホールで、全台オール「1」だとしても、2000Gくらいでは「6」の波をしている台があっても全然普通だよ。逆にオール「6」で「1」の波をしているのもある。

    ホールに行って、2000回転くらいで「6」の確率で推移してる台だからといって座ってお金入れたら全然ダメで「オレの時だけ・・・」とか「遠隔だ・・・」とか言ってるおバカさんもいるけど、そりゃ「低設定」を打たされただけの話。

    もうちっと、シュミレーション回数を増やしたらそれがよくわかるよ。まあ、実践なら少なくとも100万ゲームは回さないと理解できんだろうけどね。

    ガールおじさんのレスにケチつけるわけではないので誤解なく。ただ、あまりに「自分の技量」をわかってなくて文句をうだうだ言ってる人が多いんで気になっただけです。まあ、そういう人は技術介入すらゼロなんでしょうけど。

    ガールおじさんのレス自体は面白いので拝見させていただいてますよ。これからも頑張って下さい。
  4. CLOUD さん 2005/11/17 木曜日 23:40 評価 #749018

    インスピレーション的にはまず低設定って感じかな?取り合えず設定3でお願いします。
  5. ジャグ太郎 さん 2005/11/17 木曜日 23:51 評価 #749065

    私も3か4かと思います。そこそこ早い当たりもあるようなので「4」でお願いします。
  6. 邪愚羅 さん 2005/11/18 金曜日 02:21 評価 #749528

    夏の汗さんに全く同感です。
    ジャグは一日単位での設定予想は絶対不可能。なんせ完全確率だし。
    だから自分は6確定札でも刺さらないと終始おびえながら打ってますよ(笑)6でもちょっと怖い。
    でも予想の自己満で楽しむのはおおいに結構。僕にもそうゆう時期ありましたしね。
    ただ最近はホールにおしつけがましい連中が増えてますよね。
    「REGきたからやめときな」とか、「さっきから調子いい台だったからやめた方がいいよ」とか。
    ありがた迷惑です。オカルトの押し付けは本当に迷惑。
    そのような連中がホールから減ってくれることを願いたいですね。
  7. CLOUD さん 2005/11/18 金曜日 15:39 評価 #750179

    邪愚羅さん?確かにオカルトの押し付けはいかんよね
    。でもオカルトも馬鹿にはできへんよ。イチロー(マリナーズ)の言葉でこうゆうのがあるねん。「何らかの方法がうまくいくとしたら、それを変える必要はない」ってね。だから馬鹿馬鹿しいオカルトでもそれで本人がうまく行けばそれでいいんちゃうかな。お互い頑張ろうぜ!!
  8. 気まぐれピエロ さん 2005/11/18 金曜日 17:43 評価 #750359

    クイズで出す以上、オチが欲しいので設定1ということで!
  9. 設定漫才 さん 2005/11/18 金曜日 18:49 評価 #750445

    私も、実機所有しているが、1000回転は、実際にやると疲れるね。せいぜい15分 200回転位が関の山でスロ自体が、楽しいのでは無く博打が絡むからなんですね。
    設定予想は、無理ですね。
    余談ですが・・・
    ガールの告知は、光が音よりも少しだけ早いですね
  10. 螢惑 さん 2005/11/18 金曜日 18:57 評価 #750454

    user image・・・・・・・・6
  11. ガールおじさん2 さん 2005/11/18 金曜日 20:08 評価 #750528

    user image333G BIG 後告知 総G数 333
    12G BIG 後告知 総G数 345
    37G BIG 後告知 総G数 382
    197G BIG 先告知 総G数 579
    335G BIG 後告知 総G数 915
    102G BIG 後告知 総G数 1017
    83G BIG 生入り 総G数 1100
    35G BIG 後告知 総G数 1135
    2G BIG 生入り 総G数 1137
    283G BIG 先告知 総G数 1420
    5G BIG 後告知 総G数 1425
    59G BIG 後告知 総G数 1484
    205G BIG 後告知 総G数 1689
    338G BIG 後告知 総G数 2027

    たくさんのレス有難うございました。無駄な打ち込みと言われる方も多いと思います。私もそう思いますが、結果を知りたい人もおりますので発表いたします。総G数2027G BIG 14、REG 0の設定は・・・・・・・・
     設定2でした。前回の打ち込みのデータとまったく違う出方をしました。正直これじゃわからん!と思いました。逆に店も2のベタ設定で噴く台とへこむ台の波ができれば
    こんなに好都合なことはないのでは?自分が高設定と思っていた台も実は2だったりして。札掛けられて4のつもりが2なんてやられても確認でもできないかぎりわかりませんね。考えさせられます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT