| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「島娘「2003年」シリーズ」

記事番号【1131190】が含まれるスレッド

初の直ビック もんぺ さん 2006/06/12 月曜日 13:33  #1131190
皆さん初めまして。
余命の短い娘。
今まで一度も直ビックを引いたことがなく、直ビックを引くことを夢見て娘を打ってました。

先日、ついに念願かなって直ビックを引くことができました。しかも1日二回も!
ってことでどうしても皆さんに聞いて欲しく投稿した次第です。

以下、直ビック2回までの経緯です。
朝イチは調子良く、R3回からBが乗り
 BBBBHHB
の7連チャンでちょっと安心。
その後、R3回から4回でチャンスモードに4回移行してた(L落ちも有)ので、「もしかして高設定?」などと期待を膨らませつつ打ってました。
そして1024はまりから軽いRが6つ(1024を含めR7つ)で「やっぱり低設定かなぁ」と、思って打ってると、300ゲーム過ぎで
 キュイーン♪
自分は、いつも左リールに7・シーサー・島娘を狙い、挟み撃ちで右リールに島娘・シーサー・7を狙います。R時は必ずダブルテンパイor下段島娘が止まるんですが、なんと上段7停止!
突然やってきた直ビックに驚きつつ中リールを停止、お見事7揃い!うれしいのはうれしいのですが、R7つ後なんで、ちょっと損した気分。しかもビック消化後の1ゲーム目花点かず。。。
悲しくも恥ずかしい気持ちでしたが、そこはモード3確定!気を引き締め直して打ってると、、、そこから延々1000ゲーム越え・・・コインも飲まれ追い銭に。。。
となりの兄ちゃんの哀れみの目が痛く突き刺さる中、「この台さっきの直ビックで壊れてREG引けなくなったんやないか〜」なんて思いながらも当然継続。そして運命の1447ゲーム目。
 キュイーン♪
やっと来た。。。(感涙)
前回と同じくダブルテンパイを狙うと・・・
 シャーラーン♪
あの妙に甲高いスペシャルテンパイ音が!!!
また直ビックや〜(思わず叫んでしまいました)!(画像の履歴がここまでです)
チャンスモード確定の直ビックで、さっきよりさらに複雑な心境ではありましたが、そのビックからやっと花が付き、BHHBHHの花終りの6連。
はまり分は取り返したものの、その後REG引けず。
なんとREG後2200ゲーム以上回して直ビック2回(一応2回目は花点きましたが)のみでした。

娘がお亡くなりになる直前で、スロ人生最大の思い出を作ることができました(合掌)。

以上、長文失礼しました。。。

  1. 島の踊り子 さん 2006/06/12 月曜日 21:05 評価 #1131861

    どうも〜。
    俺も以前一日に2回直B引きましたよ〜。
    もんぺさんとほぼ一緒!!!
    着席一発でキュインで直B→すぐRでスルー→600Gでキュインで直B花終わりって感じでした。(その台では万枚でたのでよかったけど)
    チャンスに居るのに直Bって悲しいですね。
  2. もんぺ さん 2006/06/12 月曜日 22:00 評価 #1131981

    島の踊り子さんこんばんは〜
    一日二回の直bigに万枚オーバーって凄いですね!
    ちなみに自分はその台で-15kでした。。。
    でも一緒に朝から打った娘中毒の友人が設定6を初めて掴み、万枚出して昇天してました。
  3. 肉娘 さん 2006/06/13 火曜日 17:12 評価 #1133474

    初直Bおめでとうございます。僕もこの前朝から一日打って、昼くらいに直Bで花つかず後→R、RBLの黄金パターンをくらいまして、めげずに打ち続けたら、夜の10時くらいに花付の7連した後に、L落ちだったんですが、閉店時間が11時なんで、100G程まわしてやめようと思ってたら、60Gくらいで、キュイーンときまして、直B。花ついて15連でした。結局万枚でました。ほんと最後の最後で感動しました。いい思い出です。
  4. もんぺ さん 2006/06/14 水曜日 12:45 評価 #1135297

    肉娘さんこんにちは。
    一日直ビック2回経験されている方結構いるんですね。
    たぶん、一日3回4回直ビック引いてる人もいるんでしょうね。
    直ビックは引きましたが、娘暦の短い自分は万枚の経験は未だにありません。
    今週末が最後のチャンスなので、気合入れて勝負に行ってきます!
  5. 娘リターン さん 2006/06/20 火曜日 21:26 評価 #1148791

    今まで直BIG何度も経験しましたがいい経験したこと一度もありませんいつもREG5連とかしたあとにいきなり直BIGきたりとか、単発でもそのあと平気でREG何回もスルーそのREGが重い(設定差ないはずなのに)・・・花笠ついてもループした事ないですねだから直BIGのあとはそれほど追わないようにしてます。(花までは追いますけど)花後は必ずメチャクチャはまってしまう。これは25Φ、30Φ共通に言えることですけど。まだ花消えのほうがましかと。あくまでも自分の経験談ですけど。マイホで最近始めて設定6を打つことができましたがう・う・うれしいけどつまらなかった。(贅沢ですか?)やっぱ娘の爆連(過去最高わ35連)経験したらやめられません。なくなるの寂しいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT