| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「島娘「2003年」シリーズ」

記事番号【1029237】が含まれるスレッド

ようやくついたー! リーマンA さん 2006/04/25 火曜日 10:00  #1029237
ようやく、左側の花笠ランプが点きました。
点灯のタイミングが知らなくて、南国と同じ最終JACか?とか考えてたら
B終了後の1G目にランプと共にキュイン!!

感動的出会いでした。更にはまりそうです。

その日は、B5R6で200Gの台に着席
直前の履歴がRRRRBだったのでB来るまでと思い打ちました。

350R
120R
60 R
5  BHH

花笠の後に何も来ないで終わったので続行してみる。
400R
250R
50 R
5  BHHBHHBB

3500枚ゲットです。
島娘で初点灯・初勝利!
やっぱり笠が点かないと勝てないんですね。

  1. たけすぃ さん 2006/04/25 火曜日 13:42 評価 #1029503

    リーマンAさん
    初点灯、初勝利おめでとうございます。
    打ち始めのBがチャンス単かどうかわかりませんが
    比較的REGが軽く3本で花点灯してよかったですね
    しかも花終わり3本でまた花点灯。うらやましいです
    ただ、花消えはチャンスですが、花終わりは地獄と通常
    が半々なので時間と相談して決めましょう。
    結果論ですが追って正解でしたね^^
    私も昨日同じような履歴の台に挑戦。
    REG4本まで10Kで立ち、非常に軽かったのですが、
    5本目が700弱^^; しかも 遅れ確認できず。
    Bにつながるも単発。通常単発と思い他の台へ。
    で、やられちゃいました。REG1本でBIGそして
    花笠点灯。通常〜花笠なのかチャンス〜花笠なのか
    わかりませんがしょうがないですね。
  2. リーマンA さん 2006/04/25 火曜日 18:51 評価 #1029922

    おぉ〜、たけすぃさん。応援どーもですm(_ _)m
    花笠つけるまでに、トータルで7万近く入ってたので
    点いた時は感動でした^o^v

    久々に、写メを撮ってしまいましたよ。

    この日は恐ろしい事に、遅れ確認0です・・・
    はっきり言って、どのモードに居るかなんて知りようも無かったです。
    脳内で勝手に想像してましたよ。

    解析を読んで、自分でモード移行の図とか作ってみたんですが・・・
    設定1だと、下手すると終日花笠無点灯なんて事あります?
  3. たけすぃ さん 2006/04/25 火曜日 19:59 評価 #1029984

    リーマンAさん どうもです。
    私も娘歴は短いですが、初点灯はそんなにかからなかったような^^; たまたま運がよかったのでしょうね。
    花点くのは嬉しいですが、その分がっくりすることも
    ありますので^^

    その一 花消え
    これはつらい! この後鳴けばまあLモードなので
    よしとしても 時間が無いときにチャンス落ちは
    たまらんです。 なぜ薄いとこ引くの!って
    いらん運使うな!って思います^^

    その二 花終わり
    これもいやですねえ。ほぼ80%でBですから。
    でもけっこうあるんですよね^^;

    その二 L落ち(花笠とは直接関係ないのですが^^)
    聞いたことありますか?「キュキュキュキュキュイーン」って
    花終わり後にこれやるとそれはそれは注目を浴びます。
    なんせ次回花笠60%ですからね。
    でも 鳴ったがゆえに花笠引かず、ましてやBも引かないと
    ガクーンっときます。回りも哀れみの目で見ます^^

    番外 直B後花点かず
    これも痛いです。今まで5回直Bあったのですが
    2回だけ花笠点きました。花笠orチャンスなので
    1G目でキュインしないと ときめき中はただの
    消化4Gになりますので^^

    あと設定1と思われる台を終日打ったこと無いので
    わかりませんが(おそろしい^^;)引きしだいだと思います
    のでどうでしょうか? けっこう2のほうが花がつかない
    かもです。 長々と失礼しました。
  4. バカ娘 さん 2006/04/25 火曜日 23:10 評価 #1030337

    こんばんわ。
    私はその花が見たくて打っているようなものです。
    負けても負けても打っています。(その代わり負け分は5号機でしっかり回収しています。)
    何と今年中に検定切れなので撤去までお互いにいっぱい花を咲かせましょう。
    島娘30の場合はそうでもないのですが、ねぇ〜ねぇ〜はB後花笠点灯しないとほとんど勝てないですね。ほんと。
  5. リーマンA さん 2006/04/26 水曜日 10:25 評価 #1031251

    >たけすぃさん、バカ娘さん
    好きな台は、収支度外視で打ちたいものですね。
    島娘は面白いのですが、遅れ鳴きも欲しかったです。

    今、オリの沖は
    娘→唄→蝶の順で好きです。
    空き放題にオリンピアを打ちたいのですけど・・・
    怖いですよね。
  6. たけすぃ さん 2006/04/26 水曜日 18:21 評価 #1031760

    どーも バカ娘さん リーマンAさん

    バカ娘さん
    私も花見たくてやっている者です^^
    ときどきBBBB4連したりするとムキになって
    追いかけ飲まれor時間切れがあります。
    結果的にBHHBと変わらないのですが、やっぱ
    花つけてなんぼですからね^^

    リーマンAさん
    島唄は怖くて手が出ません。
    まず 通常が落ちていないので^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT