| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「島娘「2003年」シリーズ」

記事番号【814323】が含まれるスレッド

ツッキッパ?・ 豚足ガール参 さん 2005/12/27 火曜日 04:43  #814323
初めての体験ニャ

良い打ち納めになったにぶ。

来年、、4月には、さよならなのね、、。
なんだか寂しーね。

  1. 豚足ガール参 さん 2005/12/27 火曜日 04:44 評価 #814325

    あっ

    白玉、、、、全然見えませんね。

    残念。
  2. 娘狂い さん 2005/12/27 火曜日 18:51 評価 #814981

    豚足ガール参 どうも♪
    私も先日初体験しました!(娘歴2年で・・・)
    しかも、私自身2度目の直Bからの連荘中に起こりました。ただし花笠点灯したのにR! 花笠&白玉ツキッパでした♪  直Bにツキッパを連続して楽めるなんて両手に娘って感じかな♪♪
  3. 引き弱...肉まん さん 2005/12/28 水曜日 00:25 評価 #815456

    皆様 はじめまして!

    僕も、2年前くらいに一時打っていて、一時休止していたのですが、最近 復活しました!(^^; 今更ですかね....。

    今日、初めて白玉つっきぱ体験しました〜♪ (^^)

    僕は、目押しがあまり得意では無いので、少々 早めに押しているので.....(^^? あれ?? あれれ??
    花笠点いているのに......

    ハッ....( ̄□ ̄; もしや.....。

    って感じでした....。f(^^;

    ちなみに一昨日、打ちに行った時
    ときめきの5G目に、リプレイが入って、
    6G目 キュィーン♪

    (^^)v

    と、思ったらREG....(-_-;自力ですか.....。

    なんだか余計な引きは強いのですが、肝心の....。

    今日も、白玉つきっぱが見れて嬉しかったのですが、朝から85K持って行かれて、その後 他の台で150Kだしました...(><)恐い!

    と、思いながらも娘台に行ってしまうのはなぜなのでしょうか....(^^;

    ちなみに一時 休止していたのは、モードとか勉強していなかったので、良くわからず負け続けた為でした.....。(><)

    ですが、先日 南国で70K負けて帰ろうとした時
    ひさびさに娘さんに声を掛けられて(?)、2Kで120K出してから
    またもや、苦しめられるハメに....f(^^;

    と、言う感じの僕ですが、皆様の知識・体験等を
    ご教授下さい....m(_ _)m
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT