| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

デジスロ7シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

デジスロ7

BELLCO
 

<< デジスロ7 >>

▼対象機種
デジスロ7
デジスロ7L
デジスロ7L30
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
5号機でも わからんよ さん 2007/05/11 金曜日 10:39 評価 #1826089
5号機でもこれ系なら普通に出せそうな気がする。
ベルコこれ以降爆裂AT機路線にいって賛否両論
あると思うけど、原点に立ち戻るならシンプルなこれだ

  1. あああっと さん 2007/05/29 火曜日 00:17 評価 #1858310

    確かに可能かも。今日久しぶりにデジスロ打ってきたけど獲得枚数少ないから5号機打ってる感覚だった。
    ただ、RBが無いのでRBも搭載して波をある程度抑えないと検定通らないんじゃないかなあ・・
  2. そんなに/ さん 2008/02/26 火曜日 10:19 評価 #2357045

    ベルコの次機種。ビンゴの次はこれね。
  3. あかさ さん 2008/02/26 火曜日 19:43 評価 #2357726

    ビンゴは良かったな〜

返信する

リーチ目 キヨタン0520 さん 2005/12/27 火曜日 22:19 評価 #815156
たぶん このデジスロにも通用すると思うんだけど、
左下にスイカ 真中にデジスロ デジスロ スイカ
右下にスイカ でリーチ目だと思う。


    返信する

    一応・・・ ミッチェル さん 2005/11/13 日曜日 15:19 評価 #740514
    設置店にでてませんが、山口県防府市のファイブ会館に置いてあります。設定は期待しないでください。

      返信する

      結構面白いかも 明日も繁盛〜 さん 2005/08/06 土曜日 09:12 評価 #538745
      取りあえずスペック?大当たり確率しかわからんかった

      設定1  1/215
      設定2  1/202
      設定3  1/192
      設定4  1/184
      設定5  1/176
      設定6  1/170

      んで、左リール3連7 中:3連デジ で確定目っぽ
      その他にいきなり告知とかもあるし・・・ (レバON
      デジスロット再始動もあるのかな〜

      目押ししてれば生入りも多いですが演出楽しみたければわざとデジ揃えるのもいいかも^^;

      中段からEXラインまでつかった直線白7もリーチ目っぽい^^
      次Gで揃ったですね

      まぁ、リプ外しは 中に白 右に3連 で
      左リールの3連7の青7をリプレイ聴牌の所に当ててやると外れるっぽ 残りG10からは順押し推奨かも結構パンクしそうになった^^;
      (それでも獲得は少ないかったですがね・・・

      700Gはまってる台に座り、850G位で当たり、一回だけ250G超えたけどその時意外は結構100Gで繋がる事が多かったかな〜〜?

      まぁ獲得が少ないんで1ボーナスで下手すると200G回せ無そうな勢いはあるんですが^^;

      各色の7で音楽違ったり、いきなりの「ドキュン〜」で痺れちゃって下さい^^

      1. 明日も繁盛〜 さん 2005/08/06 土曜日 09:16 評価 #538748

        ああ^^;、ちょっとわかり辛いか

        右リール:3連7で一確
        中リール:右出目関係なく3連デジで大当たり
        右リール:3連7でデジスタートって感じ

        下にもありますがRBがない分悪くは無いと思いますよ?
      2. 明日も繁盛〜 さん 2005/08/24 水曜日 21:47 評価 #573248

        は〜っはっは〜

        >中段からEXラインまでつかった直線白7もリーチ目っぽい^^

        思いっきり嘘ですな。
        狙えば毎回止まるし〜〜

        これがあるから未知の台は面白い。
        な〜んで次Gで揃うかなぁ^^;

        パルR、KINパル、大花(現ジャグ)、デジスロとどう見てもある客層狙いの島なんで設定が甘い^^;
        普通に200Gはまったらハマってる・・・orz
        っと思える^^;

        これって凄いと思うけどなぁ・・・

        パンク2回しちゃったよ・・・orz
      3. Goo!Goo!Goo! さん 2008/09/27 土曜日 00:14 評価 #2705099

        ごくろううさま。

      返信する

      でじ デジ さん 2005/05/11 水曜日 00:08 評価 #349368
      設置店2件しかないけど出玉情報見てるとB?
      連荘するのはわかるけどBIGがかたまりすぎてる気が・・・
      これだれもみないだろうな〜・・・

      1. ザ・吉宗 さん 2005/05/14 土曜日 18:49 評価 #357459

        この台はBIGのみです。REGは存在しません。
        とはいっても払い出しは14枚なので、
        BIG1回あたり平均320枚前後ですが・・・
      2. デジ さん 2005/05/14 土曜日 22:28 評価 #357772

        25のやつは打ったことあるのですが,埼玉の店のこの台は波があやしい気がします.
        出玉情報見ることができるので見てみてください.
        確かに連荘はするのですが20回,30回かかっているにしてはグラフが直線的すぎるような気がして・・・.
      3. デジ さん 2005/05/14 土曜日 22:29 評価 #357774

        愛知でした!
      4. サンマンマン さん 2006/11/14 火曜日 23:25 評価 #1507803

        愛知のはBじゃない。
      5. クロックー さん 2007/01/27 土曜日 12:54 評価 #1627793

        うん

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT