| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「巨人の星「2002年」シリーズ」

記事番号【947931】が含まれるスレッド

スイカ ファンタス さん 2006/03/09 木曜日 23:37  #947116
BB中、スイカ引きました。
めずらしかったんで、撮っちゃいました。
銭形のBB中ハズレはまったく引けないのに・・・。

  1. ファンタス さん 2006/03/09 木曜日 23:37 評価 #947117

    皆さんのレア画像ください!
  2. オズマリオン2 さん 2006/03/10 金曜日 10:41 評価 #947931

    user imageんじゃ、これ。
    投げろよ。。。
  3. ファンタス さん 2006/03/10 金曜日 12:34 評価 #948086

    おー、特訓orボーナス確定の
    「投げず」ですね。
    通常時、第3停止の後ってすぐ
    ベットボタン押しちゃうんで
    この画像って撮るのむずかしいですよねw
    でもオズマリンさんの場合は
    3連7を狙ってるところを見ると
    前兆まるわかりっだったんですね。
  4. オズマリオン2 さん 2006/03/10 金曜日 13:15 評価 #948128

    これは特訓発動1G前で登場でした。
    ワタクシは白7でボーナスを揃えることはほぼしませんので、思いっきり適当押し
    (リプかハズレかベルか?)で消化してしまいましたね。出目上はいかにも3連7ですが(笑
  5.  おやじ♪ さん 2006/03/11 土曜日 21:34 評価 #950185

    user imageファンスさんへ
    今一なレア画像ですが、入れときますね〜

    もし良かったら僕のプロヒの先プレミア画像集に色々集めてあります^^
    是非見に来てください。画像が大きくてここよりいいんですよね〜
    ↑の工事で大きなサイズが送れるようになればいいんだけどな〜

    それでお願いですが、もし良かったらレア画像を投稿してください。
    お願いします。

    ↑BB中でなく、花形対決で大ボール3号で肘故障です^^
  6.  おやじ♪ さん 2006/03/11 土曜日 21:35 評価 #950189

    user imageもう1丁
    この前初体験できたんで・・・。
    BB中のアニメです、アニメが5連荘しました^^
    ありえないですよね^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT