| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「巨人の星「2002年」シリーズ」

記事番号【946370】が含まれるスレッド

全台6なんです。 こ、ここは・・・ さん 2006/03/09 木曜日 13:23  #946267
近々、近所のホールでスロット全台6のイベントがあるんです。ただこのイベントには、その日限り、10枚交換というオチがついてまして・・・
こういう場合、みなさんなら巨人を打ちますか?
ご意見よろしくお願いします。  

  1. オズマリオン2 さん 2006/03/09 木曜日 13:26 評価 #946271

    巨人を楽しみますか?
    勝負に徹しますか?
  2. こ、ここは・・・ さん 2006/03/09 木曜日 14:07 評価 #946320

    オズマリオン2さん、返信有難うございます。
    楽しむか勝負か・・・実に難しい選択ですね。イベント当日まで悩みます、ただ設定6と聞くと、どうしても勝ちをイメージする自分がいますね。
  3. 鉄拳好き さん 2006/03/09 木曜日 14:53 評価 #946367

    等価の設定6でも、リプ3連の引きや特訓の解除率に恵まれなければ負ける機種です。
    10枚交換なんて、とてもじゃないけど打つ気が起きないですね。
    私は、機械割りから考えても、たとえ高設定だとしても、
    基本的にストック機は7枚交換でも打たないです。
  4. オズマリオン2 さん 2006/03/09 木曜日 14:54 評価 #946370

    user image勝つことをイメージされるのであれば。。。
    10枚交換なら換金した場合にがっくりが一番キツイかも。
    たら・ればのオンパレード。

    等価『なら』、万枚いった『のに』

    つまり、6はどんな感じなのかということを余裕を持って打ったらいかがでしょうか?
    ということです。6でもクソハマり2連続で圧死します。

    ガンガン高確に上がるけど発動しないこともどのくらいあるのかとか。。。

    結果、●枚か。。。というのが一番気楽に10枚交換を打てると思いますよ。

    で、ヤバくなったら10枚交換だからとっとと退散。
    これ大事です
  5. 左門満 さん 2006/03/09 木曜日 14:56 評価 #946376

    巨人にするかどうかは解かりませんが
    景品はお菓子とおもちゃにします。
    万枚出てもお菓子とおもちゃにします。
  6. 代走井川 さん 2006/03/09 木曜日 18:36 評価 #946628

    左門満さんに1票!
    景品に交換すれば、換金ギャップが生まれないので、
    タバコを限界まで交換したり、ゲーム機、自転車他、実用性のある物に換金すればいかがでしょう?
  7. 代走井川 さん 2006/03/09 木曜日 18:56 評価 #946640

    連レスですみませんが、大花火、ガメラ、ナイツなんかが現役で残ってれば10枚だろうと打つんですけどねぇ…巨人じゃキツいでしょうねぇ
  8. もう特訓じゃ! さん 2006/03/09 木曜日 19:00 評価 #946643

    俺なら貯メダルしたいですね!
  9. で−すけ さん 2006/03/09 木曜日 19:06 評価 #946650

    悩むな!!
    10枚交換なんて。。ありえません
    100%勝てるんならですけど
    他の店で勝負です!!
  10. あずごん さん 2006/03/09 木曜日 19:45 評価 #946690

    私も(7)代走井川さん の大花火に1票!!懐かしいですねぇ。たとえ10枚交換でも大花火の【6】なら脳ミソとろ〜りで朝から悶絶で打ちます!でも巨3は打ちません(^^;)
  11. こ、ここは・・・ さん 2006/03/09 木曜日 21:42 評価 #946822

    みなさん、ご意見ありがとうございます。
    貯メダル、景品交換がすんなり出来るかどうかはわかりませんが、参考になりました。
    朝一から行けそうにないんで、とりあえず5千円勝負で設定6がどんなものか味わってみようと思ってます。
  12. ポイント さん 2006/03/09 木曜日 22:17 評価 #946876

    機械割から考えてプラス4000〜5000枚
    換金すると4万円〜5万円。
    投資2万円までに抑えればプラス2〜3万
    低換金率は初期投資が肝心でしょう
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT