| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「巨人の星「2002年」シリーズ」

記事番号【848749】が含まれるスレッド

 ブラックアウト演出・・・ ちーやん@ さん 2006/01/19 木曜日 00:52  #848741
やっと出てくれました。^^
本当に壊れた?って思えますねww

  1.  ちーやん@ さん 2006/01/19 木曜日 00:53 評価 #848749

    user image次Gは、このパターンでした。^^
  2. ペンタ さん 2006/01/19 木曜日 09:51 評価 #849226

    ちーやんさんって男性だったのですか??
    関係ない話ですみません、ずっと同じ女性だと思ってました。ごめんなさい(+o+)
    2枚目のプレミア、周りでも見たことないです。羨ますぃ〜
  3. チェチェ さん 2006/01/19 木曜日 11:29 評価 #849341

    ブラックアウト演出、連れがコンプリートしました...。
    あれって飛雄馬ならボール、一徹ならちゃぶ台からとレバーonで出た演出で第3でブラックアウトした場合、誰の演出かわかりますよね?ホンマきたらびっくりっすね。

    私はあと伴と左門と花形ですが一向に見れる気配なし...。
    巨人1はコンプリートしたんですけどね。
    数が増えて大変。

    あと前スレにあるけどバケ連。連れの最高18っす。
    そんな私も11が最高。
    最近は勝てないんですよねぇ、引き弱。
  4.  ちーやん@ さん 2006/01/19 木曜日 18:39 評価 #849871

    あい、オスです。^^ ああっ!写ってますね。(*ノェノ)キャー
    よく見るとバックにアラジンまで・・空き台多いっすねぇ・・。

    この演出のコンプリートは大変そうですねぇ・・。^^
    バケ連は・・数えるの怖いので、避けときます。(_ _)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT