| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「巨人の星「2002年」シリーズ」

記事番号【786808】が含まれるスレッド

今日始めて かちきん さん 2005/12/09 金曜日 00:04  #786808
ボーナスそろえた後 実写見ました B0R0 150からうって900からでしたが128以内にB6R2でした 少ししょぼかったですが 見たことある方はどれぐらいでました?
  1. コンタ さん 2005/12/09 金曜日 01:46 評価 #787116

    実写?巨人のですか?
  2. 逆匹 さん 2005/12/09 金曜日 01:49 評価 #787127

    あのねぇそんなのラッキー
    一昨日、チェリーで特訓3つ引いて、内2つBIGだったけど合計9連して負けました。後の7回の内6つREGです。こんな台ですよ。何遍3連引いてもREGで取られまくって、どんなに特訓残っていてもREGがでたら即止めです。終わったとき見たらBIG8,REG16ぴったり確率通りですね。REGの多い台は何連してもひたすら取られます。リプ3連と特訓モードがむなしいね
  3. かちきん さん 2005/12/09 金曜日 04:11 評価 #787264

    コンタさん→そうです 歌が流れて 画面が昭和40年代?見たいな感じでした そのボーナス中に「いくぜ!」といわれても拍子抜けします
    逆匹さん→お気持ちお察しします。12/5に巨人がオール5で夕方に台を取れたんですがB27R17の台が僕がやったらB31R30になりました まわりはBIGばかり しかも
    普段あまり巨人やらない奴等が・・・・ そいつらもたった数回REGくるだけで「バケかよ」みたいな顔してました コーヒーでもぶっかけてやりたい気分でした。
    ちなみにこの台は明らかに低設定ぽくって 最後ボーナス後70特訓20Gで3連リプ3回あって全部4回目いかず
    お昼画面行きでした
  4. つまんね さん 2005/12/09 金曜日 08:48 評価 #787360

    ↑どこが低設定ぽいの?
    特訓中に設定差なんかないよ。
  5. ★★倒壊帝王★★ さん 2005/12/09 金曜日 09:06 評価 #787373

    かちきん さん へ
    解析結果が出ているので、雑誌を読んで勉強した方がいいと思いますよ。
    >B6R2でした 少ししょぼかったですが
    平均以上だと思いますが。
    設定の違いも勉強して楽しんで下さい。
  6. ペンタ さん 2005/12/09 金曜日 10:01 評価 #787415

    70特訓ですか?!こりゃまた凄い!!
    例えバケに偏ろうと、連荘はめでたいことです。猛特訓の連荘もエライ引きっぷりと思われます。羨ましい・・。
  7. さめざめ さん 2005/12/09 金曜日 11:36 評価 #787502

    昨日はじめて「猛特訓じゃ!」聞きました。
    BIG中アニメは過去何度かあったんですけど
    これは初体験でした(^^)
    でも、高確中ってベル&スイカが引けない(T T)
    でもって恐らく当選しただろうって
    後にベル3、4連するんですもん。
    結果、特訓8連解除2回でした。
    REGにも偏るし。
    高確120G以上あっても
    引きがなければこんなもんですよねw
    でも、「猛特訓じゃ」の時の
    イケイケ感はたまりませんでした(^^)
    また今日も打ちいきます☆
  8. ちょんまげ さん 2005/12/09 金曜日 14:00 評価 #787686

    >>イケイケ感はたまりませんでした(^^)

    私は、この発言がたまりませんでした(^^)
  9. 自慢はいらね さん 2005/12/09 金曜日 17:22 評価 #787947

    70回特訓じゃなくて
    70ゲームで特訓でしょ。
    70回も特訓入ってたらすごいことになると思うよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT