| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「巨人の星「2002年」シリーズ」

記事番号【776700】が含まれるスレッド

 土手ステージって? おやじ♪ さん 2005/12/02 金曜日 19:38  #776700
今日飛馬が土手で寝てました。
ーーーーキターーーーっと思ったら一瞬しか見ることなくすぐ特訓に入り、
が10回でスルーそしたら昼間ステージに戻ってしまいました。
土手って前兆じゃあないんですか?

今日は、「やりおった」なのにバケでした、そんなのってあり?
を含めてバケ倍コースで3連リプでよく特訓に入るので設定よさそうなのに、出球は今一でした。
3連リプまで良く入り、特訓もよく来てましたが、肝心の特訓中にリプが続かない、特訓3回連続スルーで死にました^^

なぜかBB中にリプ5連しました。出球が減る以外の特典?ありませんよね(>_<)

隣(と言っても6台くらい向こうですが)のおやじは(僕もおやじですが・・・)、BB中3連白7も目押しできず、250枚くらいしか出てなかったですでも、特訓成功しまくりで10連荘位してました。

ただ、順押しで左中とリプレイ揃えておいて、店員呼んで「はずしてくれ」はかわいそうだよ〜〜、無理だって^^

  1. RB さん 2005/12/02 金曜日 19:50 評価 #776712

    おいらは宇宙にいたよ
  2. ミツルハナガタ2000 さん 2005/12/02 金曜日 20:07 評価 #776725

    土手ステージは特訓潜伏or31G以内のボーナス確定ですよ。
  3. カーツ大佐 さん 2005/12/02 金曜日 20:22 評価 #776732

    特訓中のリプ連は、最初のリプがそろった直後、スタートランプが点灯する、と同時にレバーをたたけば・・・と、オカルトな攻略を試みてますが、うまくいきません・・・。体感器とか使うとうまくいくかも。犯罪なので、お勧めできませんが。
  4.  おやじ♪ さん 2005/12/03 土曜日 04:30 評価 #777533

    皆さんレスありがとうございました。
    あっと言う間に過去ログになってしまった^^

    そっか潜伏か〜
    やりおった☞バケも普通なのかな(>_<)

    ところで潜伏って高確、低確どっちもありなの?
  5. ★ザビエール さん 2005/12/04 日曜日 14:55 評価 #779264

    両方あり
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT