| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「巨人の星「2002年」シリーズ」

記事番号【769551】が含まれるスレッド

レアですかね(笑) さめざめ さん 2005/11/28 月曜日 22:43  #769551
今日BIG中スイカでました。
過去ログに中チェ書いてあったのですが
恐らく特訓抽選してるのではないかとありましたが・・・。
私もSTによる連荘のみで特訓には入りませんでした。
ST連荘は関係ないですよね(苦笑)
ちなみに、800くらいまでハマリR二発で
128スルーの150付近で特訓解除→BIGで体験しました。
その後、B7R2の計9連しました!

  1. 大漁大漁 さん 2005/11/29 火曜日 00:00 評価 #769826

    本日、自分もスイカとりましたが、何もなかったです。ちなみにハズレもひいた時ありますが、何もなかったです。何か特典つけてほしいよね!
  2. さめざめ さん 2005/11/29 火曜日 00:05 評価 #769843

    ほんと、そうですよね。
    滅多に(?)出ないんだから特訓一回くらいは・・・。
  3. 逆匹 さん 2005/11/29 火曜日 01:31 評価 #770096

    BIG中5連リブ達成。何も無し。BIG中4連リブもボーナス放出だといいのに。特訓中でもなかなかリブ4連は来ないです。特訓引いてるかどうかはどうすればわかるの?7回リブで発動するかどうか?可能性のあるときどこで止めるか分からない。どんな時に特訓抽選してるかも分からない。
  4. さめざめ さん 2005/11/29 火曜日 02:00 評価 #770138

    まだ解析が出てないので
    BIG中の特訓抽選はあるかどうかすらわかりません。
    先程書いた過去ログの「抽選しているのではないのか」と言うのは
    BB中に中チェを引き
    その後特訓突入を経験された方の
    書き込みがあったので「抽選があるかも・・・」という程度で。
    しかし、BB中にリプ(JacIn役)を何連引こうが特訓には繋がらないと思います(経験上)。
    よって、通常通りヤメるなら128から余裕があるなら200じゃないですかね。
  5. ちーやん さん 2005/11/29 火曜日 05:39 評価 #770269

    ・・そうでしたか。まだ未経験だったので、特訓確定かと思ってました。
    となると後は『JAC外れ』だけですねぇ・・。(期待薄+出現率も低そう)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT