| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「巨人の星「2002年」シリーズ」

記事番号【737481】が含まれるスレッド

プレミア? まらかす さん 2005/11/11 金曜日 15:30  #737481
今日、巨人の星3打ってきて不思議に
思った事があったので報告します。

花形と対決シーンで、1・2球目ストライク後、3球目カキーン。
あ〜あ。と思ったら、コレがファール。
(眠かったので信憑性にかけますが3球目だったハズ…)
飛馬「今ので目が覚めた(俺も目が覚めた)。
   喰らえ!大リーグボール・・・3号だ!!」

めでたく花形を三振に打ち取りました。
これはプレミアだったんでしょうか?
同じ体験をした方がいると確証が持てるんで
居ましたらレスくれると嬉しいです^^;

それから別の話ですがリプ揃いと同時に画面が真っ黒に…。
レバーONで飛馬が明子姉さんに泣きついてましたw
初めて見たので記念に写メ撮りました〜。

ちなみに収支は
15k使って特訓からB7R7の14連荘するも、
深追いし過ぎて970まで回してバケ;;
5kの負けでした(ほとんど昼に滞在)…。
当たり後、150までは様子見て何も無ければ
嵌る可能性大と思いました。

  1. コケガエル さん 2005/11/11 金曜日 16:05 評価 #737528

    3球目、ファールは確定だと思います
  2. まらかす さん 2005/11/11 金曜日 16:21 評価 #737544

    コケガエルさん、ありがとうございました〜。
    嬉しかったので過去ログみないで投稿してしまったんですが
    他にも同じ経験した方居ましたね・・・。
    申し訳ありませんでした^^;
  3. セミスロ さん 2005/11/12 土曜日 00:06 評価 #738326

    四球目まで行ったら確定だと思いますよ。
    自分は左門相手に大リーグボール使わずに三球目打たれて
    「なんで投げんのや」とベット押したら四球目に発展して大リーグボール使わず三振でした。
    普通に討ち取れるなら大リーグボールいらんやないかい!と思いました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT