| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シェイク「2002年」」

記事番号【655941】が含まれるスレッド

いないかな? リプレイ さん 2005/09/25 日曜日 00:44  #643713
最近シェイクにはまってる人いませんかな?
  1. SAS さん 2005/09/26 月曜日 22:19 評価 #647533

    ハマりたいけど、見かけたことなーいです。(笑)
    「バンバン」(間違っていたらゴメンなさい)ならどこかでみたことあるよーな・・・。(それすら不明・・・。)
  2. でもうれしい さん 2005/09/30 金曜日 21:52 評価 #655941

    user image物理的に殆ど打てませんが、精神的にはどっぷりつかってます。特に音が。ハンドルネームはカウンターで泣いてるナディアの画像を添付した事からスタートしています。
  3. 夜時 さん 2005/10/01 土曜日 00:57 評価 #656530

    ひさびさに月曜日レジ後狙って打ちにいく予定〜
    ・・・まだ県内一軒あってよかった;;
  4. 前までリプレイ さん 2005/10/02 日曜日 11:25 評価 #658960

    みなさん返信ありがとうございます!連絡遅れてごめんなさい。
    シェイクもまだまだ人気ありますね〜。嬉しい事ですよ!!
    最近シェイクが楽しすぎてはまってるんですよ!幸い近くにシェイクがあるので助かってます。。。

    突然なんですけど、実際吉宗より全然連荘すると思うんですが、どう思いますか??
    先日は700回転でボーナスゲットして、後はボーナスの嵐でした!!
    BIG20REG10という嬉しい経験をしました!!
    全部50回転以内にGETしました!!サボハニはよく出るし、JAC INもしない時が多くて、JAC中ハズレもよく出ました!
    吉宗もすごいけど、シェイクの方が強いと思うんですけどね〜。
    ちなみにハンドル名が変わりました。ヨロシクお願いします。
  5. 白芋 さん 2005/10/03 月曜日 12:48 評価 #660913

    検定切れとなる機種のため、9月一杯でマイホから撤去されたシェイクですが、この機種って吉宗とは比べ物にならないほど一撃での出玉が凄かったんですね。よく見かける常連さんが、BIG50回オーバー(差枚数で35000枚ちょっと)という記録を打ち立てていました。等価なので純利益70万前後・・・、無事換金できて帰れたのか他人事ながら心配だったり。
    スペックを見てビビリつつも、一度だけやったことがあったのですが、2K投資で高確率演出(勿論ガセ)が見れただけで満足してそれ以来触れることはありませんでした。
    ちょっと下の書き込みを見ると3万枚オーバーも十分ありうるようなので、これまたびっくりしました。
    最終日だったので打つかどうか迷いましたが、結局他の機種しかやりませんでした。あの真ん中の台に自分が座っていたらな〜って思いました。自分が打っていたら、1万枚にも程遠かったとは思いますがね。(笑)
  6. 前までリプレイ さん 2005/10/03 月曜日 19:11 評価 #661463

    返信ありがとうございました。
    3万枚とかは吉宗でも出るのでしょうかね〜?
    やっぱシェイクの方がすごいですね。。
    まあ演出は吉宗の方がおもしろいけど・・・・
    まあ、勝てばなんでも面白いですね。。
  7. 白芋 さん 2005/10/05 水曜日 00:00 評価 #664449

    吉宗で2万枚は狙えると思いますが、3万枚はかなり難しいと思います。ちなみに私の吉宗最高出玉は朝一193G抜けを11時から20時位まで打って、初の565G抜けをしたので止めたところ、差枚数で17500枚程度でした。(設定6発表あり、次のお客さんは予想通り初のRT1000オーバー)
    吉宗でサボハニは2回出したことがありますが、2回とも天井間際の高確演出に出現しREG単発と、あまり見たくないプレミアキャラだったりします。^^;

    ミリオンゴッド等のAT機が現役時代だったころの記録だと、5万枚クラスもそれなりにあったようですね。私は、あの頃はスロットが怖くて、本気では打てませんでした。
  8. 前までリプレイ さん 2005/10/05 水曜日 18:37 評価 #665821

     サボハ二はまだ見たことないですね〜!うらやましい!プレミアもハーレーしか経験がないな〜。
     シェイクだったらVフラッシュとか、70%とか、あるけど・・・他にもあるのかな??話によると・・00%とかあるような・・・見たことある人いますか?
     他にも・・・先日、シェイクでBIG696枚で終了したのに、連荘しなかった事がありましたが・・・これはストック切れと見て間違いないんでしょうか??珍しい経験だったので・・・載せました。。同じ経験の方、いませんかな??ちなみにナビ通り押しました!!

    白芋さん!17500枚ですか!?すごいですね^^
    私は吉宗じゃ、せいぜい1500枚程度ですよ〜。。
    シェイクばかりじゃなくて吉宗もやろうかと思います。
    返信ありがとうございました!
  9. グレッチ さん 2005/10/31 月曜日 00:12 評価 #716640

    シェイクは吉宗と違ってBIG中に純ハズレをひても1ゲーム連獲得とはならないので獲得枚数696枚でもなにもないのです。ちなみに純ハズレのときもサボハニが出現します。BIG中にチェリーを引いたときもサボハニがでますが、それも1ゲーム連獲得とはまりません。ボーナス絵柄もしくはスイカが揃った時のみ(目押ししないと確か普通にベルが揃います)です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT