| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

キングホー助シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRキングホー助K

HEIWA
 

<< CRキングホー助K >>

▼対象機種
CRキングホー助K
キングホー助V
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
あれ? K・Yジョージ さん 2011/05/23 月曜日 03:07 評価 #3800263
2011年に復活すると聞いてやってきたのだが・・・まだないやw

平和のサイトにあるからここで詳細でてるかもっておもったが・・・

  1. 空条貞夫 さん 2011/06/02 木曜日 16:42 評価 #3810079

    ハネモノで出るみたいですね。ホー助ミニらしいですが
    権利物って最近でないですね・・・

返信する

平和の権利物について 権利物や電役好き さん 2007/12/05 水曜日 15:42 評価 #2210899
バレリーナがスーパーバレリーナになって復活をしましたが、キングホー助もスーパーホー助になって、来年上半期あたりには、復活してほしいなと思います。
権利物や一般電役好きの皆様いかが想いますか?

PS
瞬きリーチが個人的に一番熱く面白かったな


    返信する

    8月で検定切れ? みみずく さん 2007/08/27 月曜日 15:16 評価 #2029141
    今月に入ってから全国でキングホー助の撤去がすすんでますが(8月27日現在で2店しか残ってない!)、今月でキンホーは打てなくなるんでしょうか?

      返信する

      (無題) ヨネ さん 2006/02/10 金曜日 23:08 評価 #894526
      家の近くでホー助みつけたんですが、
      止め打ちについて教えてもらえませんか。


        返信する

        はじめまして すい臓マニア さん 2006/01/27 金曜日 02:16 評価 #864697
        自分の住む地域は近くにホー助設置店が8店あります。ホー助を打つにはとても良い場所です。
        (CRも入れると9店です)
        セカンドMHでは火曜日ホー助イベントで38台ほぼ満席です。

        まだ経験が少なくて教えてほしいのですが、ラウンド中はどのようにして打てば
        一番出玉獲得出来るのでしょうか。
        くだらない質問でスミマセン。

        1. 復活ホー助 さん 2006/11/10 金曜日 12:49 評価 #1500214

          やっぱ止めうちは必須ですね!

          38台が羨ましい〜

        返信する

        ユーザーアイコン 生涯一度の記録 あれぇれぇ さん 2005/11/15 火曜日 20:36 評価 #744924
        ホー助の掲示板ってあったんですね知りませんでした@@;初代ホー助のときも思いっきり楽しんで儲けさせてもらいました^^v僕の中では最強して最高の台でした。

        キングホー助を初めて打ったのが数年前の7月24日で
        その月の終わりまでに37万プラスでした。

        そして記録となった10月の23日までに147万プラス
        この数字は誰も信じないかもしれませんが・・・二度と出来ない記録となりました。

        復活してくれないかなぁ〜ホース助@@;

        1. 現King放助 さん 2005/12/18 日曜日 12:58 評価 #801259

          いやいや、信じますよ!
          私もかなり抜かせていただきました!
          期間も長いので、3000Kは行きました!
          回転に合わせて、打ち出しのタイミングを
          キングでも実践しましたね〜!
          大阪には22台設置の店があるので、行きたいのですが
          西日本の地方都市ですから、なかなか行けませんw
          先日、大阪に行った時に気がついていれば、、、あのときは
          なんばの京一でお茶を濁して大失敗しましたから、、
          北ですから、次は打ちに行きます!
          でも、換金率低いんだろうな〜?大阪はw
        2. 復活ホー助 さん 2006/11/10 金曜日 12:47 評価 #1500211

          大阪にはまだありますね〜
          明日から、行こうかな〜?

        返信する

        未だに doronpa さん 2005/08/19 金曜日 15:00 評価 #562300
        未だにこの機種が好きで大阪市内のホールをウロウロしています。釘はどこも厳しいですががんばりましょう。

        先日初めて台枠フラッシュ体験できました。
        嬉しくなって、デジタル停止前にドル箱下ろしましたw

        1. 現King放助 さん 2005/12/18 日曜日 13:06 評価 #801265

          上にも書きましたが、大阪がうらやましい、、、ですよ!
          未だに打てる事自体が奇跡ですから、、、W
          頑張ってくださいね〜!

        返信する

        演出 ほほすけ。 さん 2005/04/21 木曜日 01:10 評価 #309823
        まばたき二回→全回転、停止後のスベリの他に当たり確定ってありますか?
        今日は9千円で4連して収支は勝ったものの、まばたき4回外して気分はやや負け傾向、、、

        1. ほほすけ。 さん 2005/04/25 月曜日 13:21 評価 #318125

          昨日も同じ台でまばたき1/5。
          半分は当たるんじゃかったっけ、、、
        2. 権利者 さん 2005/05/04 水曜日 06:16 評価 #335229

          K・ホースケのプレミアムは他に、デジタル回転時に
          枠台ランプが左下〜左上〜右上に高速点滅する(Vor3で停止する迄繰り返す)パターンが有ります。リーチアクションは不問!(笑)随分前に打っていたので、記憶が正しければ確か停止後の2段階当たりも?
          最近は設置店も少なく、釘も渋いので打てないです。
          (涙)新基準機として復活してほしいですね!(祈)
        3. ほほすけ さん 2005/05/08 日曜日 03:00 評価 #343532

          レスどもです。
          枠フラは見たことたぶんないですね。いっつもデジタルに集中してるんで気づかないだけかもしれないですが。
          今日は52回(羽根開放じゃなくて抽選回数)ハマリの台で。62回で当たりました。えぇ、単発でした、、、
        4. 愛媛のホー助狂 さん 2005/11/09 水曜日 20:49 評価 #734472

          実は左数字が停止する時の音の違いで当たりが分かります!
          かなり打ち込まないと難しいかも…!
          当時、うちらの仲間内では音で瞬時に分かっていましたよ!

        返信する

        ? sumesi さん 2005/04/09 土曜日 11:58 評価 #288111
        この機種は千円で何回回ればいいんでしょうか 昨日初打ちしたら千円で三回ぐらいしか回らなかったんですが 当たるのを見たかったので五千円突っ込むと当たりました 権利物というのは初めてでしたが自分は面白いと思いました また打ちにいこ

          返信する

          新基準で・・・ まにゅ さん 2005/02/22 火曜日 20:42 評価 #207749
          ホー助、今年も復活してくれないかなぁ〜??
          めちゃくちゃおもろいのに・・・瞬きにドキドキしてたあの頃・・・新基準で出ないかなぁ〜、無理かなぁ〜もうキングは冠がズレてきてるんだよねぇ;
          全く瞬きしてくれないし・・・;

          1. ホースケくん さん 2005/03/06 日曜日 13:05 評価 #226712

            まにゅさん
            ムッチャ同感です♪
            あれが一番面白かったっす♪

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT