| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

たこ焼き八ちゃん 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

たこ焼き八ちゃん


(C)Bisty 

<< たこ焼き八ちゃん >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
パンクの神様!パート2 BJ03 さん 2007/11/02 金曜日 14:13 評価 #2154399
はい、パンクの神様さようなら〜!!

    返信する

    打ちたいなぁ〜 アンパンママ さん 2007/03/28 水曜日 23:13 評価 #1751369
    私京都府在住なんだけど
    どこかに設置店ないかなぁ?
    ネットで調べたら設置店0になっちゃうけど
    どこかに残ってないかなぁ??
    知ってる人いたら教えてくださ〜い!

    1. 笑福亭2確 さん 2007/03/29 木曜日 10:35 評価 #1752321

      どうも、同じく京都在住です。
      2001年製ですからね〜。可能性は低いです。
      同じ「ちゃん」関連でニュー○ョート○本でがんばれ丸ちゃんが最近まで稼動してましたよ。

    返信する

    継続率UP打法って? 羽根屋 さん 2005/10/18 火曜日 14:18 評価 #692182
    先日近場のホールで見かけたんで、打ってみたんだが
    これってラウンドは15固定で、完走が難しい…であってる?
    最高11Rしかいかなかったんだが
    継続率UP打法ってどんなん?


      返信する

      えっ、なんで書き込みないの!? 算知 さん 2005/01/28 金曜日 22:01 評価 #170283
      ストッパーに貯留されるまで打ち出し停止で継続率UP打法。
      みんなやったでしょ?
      ただ・・・このあたりからいわゆる「パチプロ」が増え始めて
      こういう台は彼らに占拠され、釘がくちゃくちゃになるまで
      抜き倒されるようになりましたね・・・。

      1. たこ焼き八兵衛 さん 2005/04/11 月曜日 20:46 評価 #292105

        まだ八兵衛やってる人いたんすか!!
      2. ユーザーアイコン うる さん 2005/06/04 土曜日 03:44 評価 #404310

        あっちち打法でしたっけ??懐かしい!!
      3. たこ焼き八兵衛 さん 2005/06/28 火曜日 17:18 評価 #457893

        この前、神奈川にたこ焼八ちゃんあるって聞いて車で1時間ちょいかけて行ってきました。釘が渋すぎてかなり負けたけど楽しかったよ。後継機でないかなぁ?
      4. 夜時 さん 2005/10/12 水曜日 23:06 評価 #680579

        はっちゃん絶対面白いんだけどなあ・・・
        もうウチの県にはないよ・・・
        遠征かあ・・・

        つーか甘すぎたんだよな。
      5. 鳥餅 さん 2006/06/30 金曜日 11:26 評価 #1224521

        毎度!アチチ打法。アドリブ店長に出てましたねぇ
      6. あなやん さん 2006/10/03 火曜日 16:30 評価 #1429156

        なつかしいですねぇ。これ釘が多少よければ、ホントいい台でしたねぇ。ラウンド継続打法が熱かったです。でもこれ使えば、8割がた完走してましたからね。何年か前、新台初日に夜勤明けで2時間くらいしか寝てない時に打ちに行って、8時間くらいで25,000個くらい出したの覚えてますが、今の新基準の台でもそのくらいは出ることもあると思いますが、この台は計算が出来るという点で、かなりいい台ではないかと思います。
      7. 東雲清春 さん 2007/07/13 金曜日 22:42 評価 #1941398

        羽で最後に主力にしてた機種がこれです。CR機で泣かされたお客さんが遊ぶ感じだったのに時給5000〜以上は当たり前で、最後はプロばかりになってたなぁ^^;

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT