| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デカナナシリーズ」

記事番号【1463698】が含まれるスレッド

2万枚・・・ 沈降☆ さん 2006/10/15 日曜日 15:11  #1452457
2週間ぐらい前に、近所のMHで2万枚は出てるであろうデカナナ3に遭遇しました。
夜6時ぐらいだったのですが、打っているおばちゃんは構わず打ち続けていました・・無事家に帰れたかな?
てか、2万枚出る事て、ほんとまれなことですよね??
そもそもこの台は万枚狙える台なんでしょうか??
この機種のことは全然しらないんで、ご存知の方どうぞ教えてくださいm(_ _)m

  1. 出て蝶〜台 さん 2006/10/18 水曜日 17:13 評価 #1459007

    999が昇格して1999になれば15,000枚にはなるので
    あとの動向や3桁が続くようなら2万枚は可能になってきますが、そうはないことでしょうね。
  2. 鳳凰亭孔雀 さん 2006/10/20 金曜日 13:12 評価 #1462510

    細かいコトで恐縮ですが、デカナナは今は亡きスーパービンゴと違い、999から昇格して1999になることはありません。1999が出れば1G平均8枚増で16,000枚ほど出ますので、一撃で万枚ですし、777クラスなら連チャンすることもまれにありますので、運が良ければ万枚は十分に狙えます。
  3. itoken さん 2006/10/21 土曜日 01:52 評価 #1463698

    user imageデカナナは十分万枚狙える台ですよ!
    この前なんか30,000枚だしてました(笑)
    1666と1888だしてました^^;
    たしかその台はBig 6 Reg 17... 羨ましい...

    僕は23,838枚経験あります。
    111,333,555,1777でした。
  4. 沈降☆ さん 2006/10/24 火曜日 10:40 評価 #1470005

    みなさん返信ありがとうございます!

    機会があれば一度打ってみようと思います。

    ・・・ちなみに、この機種は設定に比例して出玉が素直に出るんでしょうか?
    機械割り見てないんで、なんとも万枚の期待が先行して・・
    愚かな俺。。

    まぁ、万枚出すには引きの要素がかなり大きいみたいですね^^;ganbarimasu!
  5. itoken さん 2006/10/25 水曜日 00:37 評価 #1471310

    沈降☆ さん >
    ある程度設定に比例すると思います。
    ただ、単にBig回数だけが多い台を狙うとハマルことがあります。この台はBigがストックされてるような出方しますね。この前はBig8回、Reg39回の台に座ったら7万くらいやられて、その後に座ったおじさんがBig3連してました。あと高設定ほどよく連荘するような感覚です。
    皆さんはどうでしょうか?
  6. 鳳凰亭孔雀 さん 2006/10/26 木曜日 10:59 評価 #1473623

    あくまで個人的な感覚ですが、この機種の場合、設定に比例するのは「出玉」ではなく「当たり回数」のような気がします。また、itokenさんの仰るように高設定ほど連荘や短いゲーム数での引き戻しが多いと思いますがFFFが殆ど77で伸びても111で止まることが多いように思います。その逆に当たり回数の少ない台(=低設定?)の方がFFFが111以上が出ることが多いと思いますので、長時間打つなら高設定を地道に打つ方が期待値は高いと思いますし、ここ一発の出玉を狙うなら逆に低設定の方が狙える気がします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT