| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

忍々丸シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR忍々丸R

NISHIJIN
 

<< CR忍々丸R >>

▼対象機種
CR忍々丸EX
CR忍々丸R
CR忍々丸Z
忍々丸SV
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) さらだ さん 2006/06/02 金曜日 00:31 評価 #1109236
この時短機が今までのパチンコ人生で一番面白かった。
  1. ユーザーアイコン うる さん 2006/10/03 火曜日 23:26 評価 #1429913

    そうですねこの頃は本当に面白かったです。今はアニメ&ゲームマニアの向けの機種が多すぎます。
  2. そういうのは。 さん 2006/10/22 日曜日 10:47 評価 #1465956

    そんなに面白かったのですか?
  3. 忍々丸 さん 2006/11/13 月曜日 02:29 評価 #1504879

    めちゃめちゃ面白かったですよ!!
    ピンク忍者予告が出たら、脳内麻薬出まくりでした。(でも、スベリなしで大SHOCK)

    リメイク希望。最新っぽい作りと、オリジナルモードの2種を移行できるように切に願います!
  4. DJネコ さん 2006/11/13 月曜日 06:55 評価 #1504962

    猫忍者と全回転になるとき三人の忍者が飛んでくるのが最高♪
  5. りごり さん 2007/02/03 土曜日 00:34 評価 #1639697

    おもしろかったーーーー!台枠が高速か点灯したらもう・・
  6. 羽物君 さん 2007/03/17 土曜日 06:58 評価 #1730108

    大当たり中の音楽も最高ですよ!
    あと、枠ランプ全点灯(確か信頼度80%位)が激アツで美しい♪
    是非、リメイク希望!
  7. mixtra さん 2007/07/05 木曜日 00:21 評価 #1926196

     今はP−WORLDに登録されている店舗ではもうどこにも無いんですね・・・。
     あるのはパーラードンキホーテ位ですかね。
  8. さらだ さん 2007/08/02 木曜日 03:50 評価 #1981080

    リメイクしてほしい。

    ピンク忍者をまたみたい・・。
    昔の5000発くらい入る箱で11箱時短機で
    積んだのが夢のよう。
    嘘みたいに勝ってしまった。
  9. たまき. さん 2008/05/24 土曜日 00:46 評価 #2513677

    大当たり中の音楽が、なぜか鳥肌ものでした。
    中出目からの蛙に化けるリーチの出現率の低さは
    ??でしたし、台枠の高速点滅とか点灯したときの
    熱さは今でも忘れないです。
    リメイクしたら、打ちたい機種ですわ。
  10. 初代SN専門 さん 2008/09/15 月曜日 22:59 評価 #2685982

    みなさん、初めまして。

    かなりの良台でしたよねぇ。
    ランプ全点灯で電力食われるのか一瞬動作にラグが生じたときがたまりませんでしたわ。

    ほんとこの頃の西陣は最高だったです
    せめてコンシューマ移植があればなぁ・・・
  11. B美SP さん 2009/04/25 土曜日 10:14 評価 #3004826

    今でも忘れられない名機

    最高傑作でしたね!

    青丸右 緑丸真ん中 紅丸左
    どこでもリーチがかかるのも最高
    ジャンピング忍者は超ドキドキw

    台枠の点灯も最高でしたよね
    全点灯で外したのも良い思い出 涙

    西陣さん この頃を思い出して欲しいです
    スプレンビーも良かったし・・

    リメイク お願い!!!

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT