| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロスーパーリオエース2」

記事番号【5734214】が含まれるスレッド

やはりデキレ台 通路 さん 2026/06/01 月曜日 05:26  #5734117
前にデキレと書いたら余程都合が悪かったんでしょう削除されたが何度でもいう。
全て事前に決まってます、設定によりすり抜け率?ブロック率?どっちでも良いが差枚切りのストッパーがありおおよそ2000枚くらいで発動、因みにこの台のエンディングは2350枚くらいです。
無抽選でも冷遇でも呼び名は何でも良いが存在します。
通常時200ゲーム内にリプレイ50回クリアするのにCZ入った途端全く来ない、そして終わった直後リプ、そんなのアホほど経験すれば判るでしょ。
エースモード?天井短縮=天井まで当たらない示唆、AT濃厚=天井示唆ですつまり内部で事前に決まってる、まあ設定事に割合決まってるかもね。
AT中のゲーム数からのバトル率は初回のみ30〜40パー、それ以降は0〜10パー恐らくこれも事前に決まってるから何引いても無駄。
画像も貼りますがここから一度もゲーム数によるバトルは発生しませんでしたね。
異論は山ほど有るでしょうが信じたい事信じりゃ良いんじゃね。
リオ好きだし演出自体はすきだから今後は低貸しのみマッタリ遊ぶに留めます。

  1. マジかぁー さん 2026/06/01 月曜日 21:55 評価 #5734214

    user imageVベル0回 野良チェリー1回 59回でVベル0
  2. マジかぁー さん 2026/06/01 月曜日 22:04 評価 #5734217

    Vベルも設定関係ありそう
    引き問題で収まらねー
    現在、7スルー8回め750行きそう
    その間のルーム中、強チェ、チャンス目スルーしまくりでした
  3. まつなな さん 2026/06/02 火曜日 12:08 評価 #5734281

    要は高設定に座れば全て解決するのでは?
    低設定に座って出ないと文句を言われても。。。
    かつては、ジャグラー打ってるおじさんがはまるとボタンやレバー、GOGOランプをおしぼりで拭き拭きする姿を見ましたが、そういうおまじないも良いかもしれませんね。
    あと、マジかぁーさんはそのコメントに対する根拠としての画像が一体何を指しているのかさっぱり分かりません。
  4. 通路 さん 2026/06/08 月曜日 00:06 評価 #5735001

    一応、本文でエースモードについて触れてますが訂正を。
    エースノワールは天井示唆やと書きましたが過去3回ノワールエース全て天井直行便だったのでそう書きましたが、本日ノワールエースでしっかり早い時点で当たりましたので訂正しお詫び致します。
    だがナヴィてめえは駄目だ(怒)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT