| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ 北斗の拳 転生の章2」

記事番号【5734447】が含まれるスレッド

100G毎の示唆ランプA メイ・イマイ さん 2026/06/03 水曜日 19:51  #5734447

 複数のサイトでAと呼称している様ですが、
要は筐体上部左右の示唆ランプのことです。
金や紫を何度か体験しましたが、
一度も矛盾して設定示唆になったことがありません。

 しかしですね、金や紫が出現した際は、ことごとく展開が良いんですよ。
その時だけにとどまらず、浅い規定あべしが選択されることが多かったり、
天破が軽かったりですね。
そういう傾向(矛盾しなくても上っぽい挙動)を、
感じてらっしゃる方はいませんか?
 又は、イヤイヤ全然そんなことなくて、下らしき挙動でも普通に、
(矛盾無しなら)金や紫出ますよって御意見でも結構ですから、
是非伺わせて頂きたいと思います。

 また黄緑以上は通常示唆内容の矛盾が設定示唆の条件になってる訳ですが、
出現した時点で矛盾という出方をした方はいらっしゃいますか?
つまり黄緑以上の点灯が896以上、点滅が576以上で出現することはあるんでしょうか?

  1. 62 さん 2026/06/03 水曜日 22:11 評価 #5734472

    金トロ出た後に黄緑点灯きて、896超えましたよ。4以上ってわかってたからガッカリしました。
  2. あべ死ステム さん 2026/06/03 水曜日 23:10 評価 #5734482

    何回か矛盾した事あります…がほとんど黄緑点灯や黄緑点滅の設定2以上確定な挙動も設定2の時だけです
    、タチが悪いのが設定2は黄緑点灯や点滅矛盾が凄い出やすく、明らかに設定4以上を打ってる時より出ます、一度だけ1400あべし辺りで金点滅した事がありますね、その時は最終的にキリントロフィーが出ました
    中央ランプに至っては黄緑点灯より水色点滅の方が設定示唆的に強いとさえ感じます
    メイ・イマイさんがおっしゃる通り、高設定ほどサイドランプも金と紫の出現率は高いように感じますね、矛盾しなくてもです
  3. メイ・イマイ さん 2026/06/03 水曜日 23:18 評価 #5734483


     62 さん コメント有難うございます。

     ですがすいません、私の質問の仕方が悪かったと思います。
    伺いたかったのは、896を超えてから黄緑以上の点灯が出ることがあるのか?
    576を超えてから黄緑以上の点滅が出ることがあるのか?ということでした。
    質問の趣旨が分かりづらかったかと思います。
     当然その際は、出現時点でモード示唆については矛盾している訳で、出現=設定示唆になるんですが、
    その様な出方をすることがあるのか?という問いかけでした。
     
     また、厳密に言えば〜以上と言う場合は、〜の部分を含みますから、
    以上と記述するなら897・577と書くべきだったと思います。

     4以上ならモード示唆矛盾が出ても当然っちゃ当然なんですが、
    人間はワガママなもんで、ここは矛盾しなくてイイんだよって思っちゃいますよね。
    モードB以上が濃厚な状況で継続遊技する場合は、なるべく多く天破に入れって思いますけど、
    状況によっては、ここでは天破に入ってくれるなと思うことがあります。
  4. メイ・イマイ さん 2026/06/03 水曜日 23:36 評価 #5734485


     あべ死ステム さん 今晩は。

     >1400あべし辺りで金点滅

     有難うございます。↑コレこそが今回私が伺いたかったことです。
    この出現時点でモード示唆はあり得ない出方。
    そういう出方もしてくれるんですね。

     私共の地域では、いつからかほとんどトロフィーが見れなくなりました。
    勝手に私は、近隣のホールで申し合わせて出ない様にしているんじゃないか?と考えています。
    でもこれらの示唆ランプならカスタムは出来ないんじゃないかと思うんですけどね。

     今回質問するにあたって、答えが頂けるなら黄緑じゃないかと想像してましたが、
    それが金とは、羨ましい。
    いつか自分でも体験してみたいと、モチベーションも上がりました。
    金と紫の出現率への答えも合わせ、重ねて有難うございます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT