-
リュウノアギト さん 2026/06/02 火曜日 05:42
#5734248
UFOでしょうね。レイの背後にも飛ぶんですね。
私もケンシロウの背後でUFO見ましたが、写真には撮り損ねました。
プレミアの強弱はあるかと言われればあると思います。
ダナゾやエイリやん等1日打てば見られるのは確定系、
数年打って一度見られるかどうかの希少なものは最近では大概よい恩恵が受けられるようなので、そういうのが強いプレミアに分類されるでしょうね。
プレミア?な画像を私もUPします。
アイリ登場(最初から目が見えているんかーいとツッコミ)
こういうのは直撃で出やすいのかな?
それと下段揃い虹オーラです。(ちなみに8連)
-
スロキチおじさん さん 2026/06/02 火曜日 06:42
#5734251
プレミアは大した物は見たこと無いです
(エイリやんくらい)
ただ基本演出見ない派なので、バトルでも
無いのにいきなり当たった事何度かあるので
もしかすると出てるのかも笑
プレミアと揃うラインの関係性は余り
無いんじゃないでしょうか? 自分は初当たり
113回中北斗揃い未だ無し、上段揃いが1度だけ
レインボーオーラで単発でした(泣)
ここは強く思いますが、もうちょっと強い
ATレベルを選んでくれる仕様にしてくれても
良かったのでは無いかと...
自分の場合闘神ステージもプレミア級に
見ないんですけど(初代はもっと行ってくれた
のに)
-
yスロ さん 2026/06/02 火曜日 09:55
#5734267
リュウノアギトさん、回答ありがとうございます。
このシンプルUFOケンシロウの背後にも出るんですね。
希少なプレミア見てみたいですね。
アイリ画像も感謝です。
スロキチおじさんさん、回答ありがとうございます。
プレミアは当たり確定止まりですかね。
私は初当たり347回で北斗揃い6回(内4回ショボ連)あるので、
そろそろ何回か引けてもおかしくないですね。
特殊ライン赤7もスタートダッシュ決めてくれないと
厳しいですよね。
7回引いて全部ショボ連です。
-
メイ・イマイ さん 2026/06/02 火曜日 09:57
#5734268

そういうことじゃないんだよって言われそうですが、
プレミアを希少なモノととらえるならば、
いずれも一度しか経験ないですから、
レアではあるんじゃないかと。
最深部は上段揃いでしたが、
オーラは青で スロキチおじさん より格下。
同じレベル4ならレインボーにして欲しかった。
結果は同じく単発でした。
エイリやんボタンは、7を狙えのケンの剛掌波から。
当然エピソードから特闘でした。
裏の300は、ここでスイカを引けたが故でしょうね。
残り魂数は10個程度だったと思います。
999は見たまんま、計3回初当たりが取れました。
UFOは自分では出したことないですし、
歴代のエイリやんUFOとは、何か違いますね。
他の機種からのキャラなんですかね?
-
地方の鬼武者 さん 2026/06/03 水曜日 20:51
#5734457
なにこのしょーもなさすぎるスレ
ーーーーーーーー
-
yスロ さん 2026/06/03 水曜日 21:08
#5734461
メイ・イマイさんありがとうございます。
裏300、天破999は私も1回だけ、
エイリやんボタンは5回前後あります。
個人的にはエイリボタンはギリプレミアですね。
このUFO新キャラとして出すにはデザイン雑ですよね。
-
スロキチおじさん さん 2026/06/04 木曜日 09:10
#5734511
これもある意味プレミアですかね?
通常時ラオウ対五車星ヒューイ発展
多分五車星対決発展はかなり熱いとは
思いますが、以前、天国煽り時にフドウとの
対決発展外れを食らった時はかなりガッカリ
しました笑
-
あべ死ステム さん 2026/06/04 木曜日 10:15
#5734515
1番嬉しかったのはこれですかね
まあでもシンやサウザーやジャギと違って普通に赤7が来る可能性もあるのかな?(上位引き戻しでした)
通常時や天撃失敗後のスマスロ北斗のシンサウザージャギは隣の台でも一度も見た事ありませんやね
-
yスロ さん 2026/06/04 木曜日 22:38
#5734612
スロキチおじさん、あべ死ステムさん、どちらもレアですね。
アミバというか、vsケンシロウ系は見た事ないです。
(初当たり352回)
期待度低ってなってるシンサウザー辺りは普通に負けるんですかね?
私もフドウにやられた時はガッカリしました笑
-
メイ・イマイ さん 2026/06/05 金曜日 18:14
#5734698

vsケンシロウ系見たいっすね〜。
私もまだ未経験です。負けても良いから見たい。
ところで添付は昨日のことですが、さすがに目押しミスですよね?
揃わないのに勝ったらエピソードとか?そんなんありましたか?
若い頃だったら、こんな目押しミスあり得んと完全否定するところですが、
現在は自信ないですね。滑ったかどうかも見てないですし。
-
yスロ さん 2026/06/05 金曜日 20:48
#5734719
メイ・イマイさん、負けても良いから見たいです。
でも折角出たら絶対勝ってほしいです。
玉0からのナイスな起死回生のエピソード!
目押しミスの気がしますが
私もこの台の目押しアバウトな事が多いので
こういう出目あった気がします。
揃わずエピソードがあるのか、これからはしっかり狙って検証してみます。