| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ 新鬼武者3」

記事番号【5732557】が含まれるスレッド

これは何? 武者の介 さん 2026/05/18 月曜日 18:52  #5732556
200G前に「鬼斬チャージに」。

途中”下段ベル(強ベル?)”を引いたら、
いきなり画像のような表示になった。

これは1巡目の当選が確定していたのか、
引いた役で昇格したのか。

この表示の前は「217」でだったと思う。

  1. 武者の介 さん 2026/05/18 月曜日 18:53 評価 #5732557

    user image画像をはり忘れた
  2. 碧海 さん 2026/05/18 月曜日 21:53 評価 #5732585

    赤ビリビリは当該周期でのAT濃厚です。この台は小役からの直撃は無いです。
  3. 武者の介 さん 2026/05/19 火曜日 20:15 評価 #5732723

    コメント、ありがとうございます。

    >この台は小役からの直撃は無いです

    直撃は、リーチ目の引いたときだけでしたね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT