| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ バイオハザード5」

記事番号【5700901】が含まれるスレッド

コンプリート到達 さなだ君 さん 2025/10/30 木曜日 16:17  #5700901
午後から−1000枚の台に座り200G程で入りそこからほぼ8時間かけて1撃でコンプリート到達しました
契機は2ステージでSBとウロボロスの複縦により合計約+500G→7ステージ終了からのクライマックスウェスカー成功
3000枚ほどでエンディング。後はプレミア→エンディング→ウェスカー成功→プレミアの繰り返し
数えてないけど7回くらいクライマックスウェスカー全勝ということになります
17000枚辺りでエンディングまで400枚行かず転落しましたが、復帰後エンディング到達しコンプリート出来ました

クライマックスウェスカーで必ずと言って良いほどレアが2回入ってたので、奇跡の乗り越えたと言うより初めからコンプまで決まっているように感じました

うろ覚え
中チェ無し 単チェ3回(+20.  33×2. +20コンプ残30枚の所で...) SB4回   ウロボロス4回
+19000枚

  1. バイオでバイオ さん 2025/10/30 木曜日 17:52 評価 #5700912

    まだまだ夢がありますね
  2. TAKIカズーヤ さん 2025/10/31 金曜日 21:29 評価 #5701089

    おめでとうございます。あやかりたいあやかりたい。

    最近、いくつかのパチ屋からバイオ5が消えたり5スロに落ちたりしてます。
    残っているうちにコンプリートできるかな。うそ、せめて万枚。
  3. おえす さん 2025/11/05 水曜日 21:01 評価 #5701793

    おめでとうございます。いやはや羨ましい限りです。
    設定的には確定が出たとか挙動が上っぽかったとか何かありましたでしょうか?
  4. 人生のオマケ さん 2025/12/07 日曜日 07:50 評価 #5706250

    おはようございます。
    コンプではありませんが、先日ロンフリから一撃万枚は達成できました。私は朝から2000枚程凹んだところからの突入でしたが、主さんが仰る様に、エンディング→ウェスカー→突破を4回繰り返しました。最後は70%をポポカリムで外して転落。
    設定は銀トロ1回。エンディング中にエクセラ1回。シェバ1回のみ。通常時ウェスカーゾーンも1回。パニックゾーン突入率はおおよそで200分の1位。ウロボロスモードは4回(うち1回はウロボロスリプレイから)ベル、リプ3連からのパニックゾーンは無し。とても上4つの何れかとは思えませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT