コンプリート到達 さなだ君 さん 2025/10/30 木曜日 16:17 #5700901
|
午後から−1000枚の台に座り200G程で入りそこからほぼ8時間かけて1撃でコンプリート到達しました 契機は2ステージでSBとウロボロスの複縦により合計約+500G→7ステージ終了からのクライマックスウェスカー成功 3000枚ほどでエンディング。後はプレミア→エンディング→ウェスカー成功→プレミアの繰り返し 数えてないけど7回くらいクライマックスウェスカー全勝ということになります 17000枚辺りでエンディングまで400枚行かず転落しましたが、復帰後エンディング到達しコンプリート出来ました
クライマックスウェスカーで必ずと言って良いほどレアが2回入ってたので、奇跡の乗り越えたと言うより初めからコンプまで決まっているように感じました
うろ覚え 中チェ無し 単チェ3回(+20. 33×2. +20コンプ残30枚の所で...) SB4回 ウロボロス4回 +19000枚
-
バイオでバイオ さん 2025/10/30 木曜日 17:52 #5700912
まだまだ夢がありますね
-
TAKIカズーヤ さん 2025/10/31 金曜日 21:29 #5701089
おめでとうございます。あやかりたいあやかりたい。
最近、いくつかのパチ屋からバイオ5が消えたり5スロに落ちたりしてます。 残っているうちにコンプリートできるかな。うそ、せめて万枚。
-
おえす さん 2025/11/05 水曜日 21:01 #5701793
おめでとうございます。いやはや羨ましい限りです。 設定的には確定が出たとか挙動が上っぽかったとか何かありましたでしょうか?
-
人生のオマケ さん 2025/12/07 日曜日 07:50 #5706250
おはようございます。 コンプではありませんが、先日ロンフリから一撃万枚は達成できました。私は朝から2000枚程凹んだところからの突入でしたが、主さんが仰る様に、エンディング→ウェスカー→突破を4回繰り返しました。最後は70%をポポカリムで外して転落。 設定は銀トロ1回。エンディング中にエクセラ1回。シェバ1回のみ。通常時ウェスカーゾーンも1回。パニックゾーン突入率はおおよそで200分の1位。ウロボロスモードは4回(うち1回はウロボロスリプレイから)ベル、リプ3連からのパニックゾーンは無し。とても上4つの何れかとは思えませんでした。
|
|