過去ログ検索 「スマスロスーパーブラックジャック」
記事番号【5731449】が含まれるスレッド
ストック抽選 ジーン・メルト さん 2026/05/12 火曜日 05:04 #5731443
|
AT後に何度かストックタイム取れたんですが合計で
ピース3 ウィンク2 投げキッス7回でRCのストック13個だけでした。
つまり金背景の投げキッスでも7分の1で1回しかストック2個目が取れず・・・ この3種類の2個以上RCストック当選確率ってどこかに出てますかね? 投げキッスで50%くらいはあると思ってたけど予想を大きく下回るくらい引けなかった。
-
最近あまり出ない さん 2026/05/12 火曜日 07:00 #5731449
スマスロのスーパーブラックジャックで間違いないですよね? リオは獲得示唆でなく、内部の累積示唆ですよ? またストック複数獲得時は最大7個まで一回で取れて、2〜7まで振り分けは全て均等です。 そのため複数ストックは0.4%くらいとかじゃないですか?
-
地方の大東音響 さん 2026/05/12 火曜日 14:16 #5731487
1回目にウインクかキス、2回目にキス以外は何も意味ないぞ
-
玉こん さん 2026/05/12 火曜日 17:58 #5731506
50Gのストックタイム中、1回目のピースと2回目のウィンクと通常でしたが8個RCを獲ったコト3回あります(エヘン!
また1回目の本前兆中にレア役を引いてウィンクで2個RC確定も何度か。
要は1ストックに付き複数個のRCは消化してみないと判らないのです。
-
最近あまり出ない さん 2026/05/12 火曜日 18:02 #5731510
リナランプでわかるんじゃないですか? あれって100%点灯ではないです?
-
ジーン・メルト さん 2026/05/12 火曜日 21:40 #5731562
情報どもですじゃー。
-
玉こん さん 2026/05/13 水曜日 11:14 #5731631
最近あまり出ないさん
>リナランプでわかるんじゃないですか?
サブ液晶の下にあるランプですよね? 自分、今まで気付いたコトがない。。。演出をガン見してたからかな?
-
最近あまり出ない さん 2026/05/13 水曜日 11:30 #5731632
はい、それです。 なんかあれ光ったら複数ストック確定らしいですよね?
数が合わないと嫌なので、自分はストック数をいつも数えてないから、複数ストックしたことあるかどうかも分かってないんですよね。 なので確定で光るのか知らなくて。
-
見逃す目 さん 2026/05/17 日曜日 21:32 #5732420
そーいえば、これまでに前兆中のストック抽選はどうなっているのか?って議論ありました?
全役抽選で、レア役契機以外のガセ前兆中ってリーチ目引かないと無理までありそうなんですよね。
機種違いですが、初代リオエースのリオタイム中がそんな感じだったので。
|
|