| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「eF戦姫絶唱シンフォギア4シリーズ」

検索ワード:【最終決戦】

レボチャン ハム星 さん 2025/01/12 日曜日 22:06  #5650219
本日本機で初めてレボチャン経験しました。
しばらく前作も打ってなかったので存在自体も忘れてて、なんか違和感ある発展の仕方だと思ってたらレボチャンに発展。
結果は絶唱のテロップ赤、一直線に赤でハズレでした。前から激アツハズレ多めの台とは思ってましたがさらに拍車がかかってる気がします。

  1. キャロル2 さん 2025/01/12 日曜日 23:19 評価 #5650235

    vフラとバイブ入れててvフラもバイブもこなかったら普通に外れますよ。
    先読み熱で赤バイブきてサンジェルマン回想シーンで絶唱行って途中役物落下しても余裕で外れますよ。そう言う台です。
  2. 立花響鬼 さん 2025/01/13 月曜日 09:12 評価 #5650314

    シンフォ2と3でレボチャンって先読みもレバブルも無しの弱い演出からくるもんだと思ってたら、シンフォ4では先手紙は絡んできました。
  3. ハム星 さん 2025/01/13 月曜日 09:50 評価 #5650330

    カスタムは先読みなしでVフラもレバブルも先手紙も入れてなかったので余裕かと思っていたのですが。
    でもよく考えたら立花響鬼さんのおっしゃるように先手紙は来るけど先読み、レバブルは絡まないかもしれないことを考えると単純に85%外しただけっぽいですね。
  4. 焔燐 さん 2025/01/13 月曜日 10:06 評価 #5650334

    レボチャン自体信頼度は80%ぐらいだったはずなので、ハズレるときはハズれます
    というか大当たり濃厚でない演出は高信頼度だったとしても打ち込めば必ずどこかでハズレを経験するはずですよ(過去作の最終決戦での絶唱パネル、通常時のレバブル7テン絶唱ハズレは一度でも経験している人は多いはず)

    >>1
    >vフラとバイブ入れててvフラもバイブもこなかったら普通に外れますよ

    嘘は書かないように

    Vフラは鳴ったらRUSH確なので鳴らずにあたることもあります(ただしVフラ鳴らない場合は通常の割合が高い反面、通常時のVフラの占有率は35%なのでVフラが無かったとしてもRUSHの可能性はわずかに残っています)

    バイブも大当たり時に発生する占有率は70%なので、図柄揃いの10回に3回はレバブル無しで当たることもあります
    そもそも最近のSANKYOの機種はカスタムの占有率は70%前後っていうのが多いので、カスタム通りになっていなくても当たる可能性は普通にあります(特に先読み熱を入れているとレバブルや先バレといった他のカスタムは同時に入れていると占有率が下がる傾向にあるので、先読みもレバブルも先バレすらない変動で当たるなんてことも多い)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT