| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ミスタージャグラー 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ミスタージャグラー

KITA DENSHI
 

<< ミスタージャグラー >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
こくっちー OKFSSFF さん 2024/05/17 金曜日 17:44 評価 #5607746
ジャグラー
  1. コンチ0 さん 2024/05/18 土曜日 14:45 評価 #5607907

    ジャグラー

    見た目は新鮮だけど、微妙なスペック。

    北の狙いは何なんだろ?

    ガールズが辛すぎた?
  2. うり753 さん 2024/05/18 土曜日 23:13 評価 #5607975

    そろそろマイジャグよりも6の機械割が高いスマスロ出してほしい

返信する

うーん とくめいきぼう。 さん 2024/05/15 水曜日 13:47 評価 #5607404
個人的には新しいジャグラーより
ジャンキーやラブリーやクラシックの2を出してほしかった

ついでにリプレイのキツネは「コン」テニュー由来かな?

  1. ナナシさん一号 さん 2024/05/15 水曜日 15:28 評価 #5607413

    とくめいきぼう。 さん
    ジャンキーは名前が問題となりファンキーがジャンキーの後継機として出たと聞いたことがあります
    クラシック好きでしたが今だとゴージャグとの差別化が難しいので厳しいかと
    ラブリーの後継機は出て欲しいですね!
    告知ランプ点灯の後にランプの色が赤に変わるのがたまりませんでした

    ミスターは配列がかなり変わっているのでどこを狙って打とうか楽しみにしております
    ハッピーのような小役優先制御なのかが気になります
  2. daigo さん 2024/05/15 水曜日 18:43 評価 #5607438

    筐体カッコいいので、GOGOランプはクラシック仕様の方が合ってたと思います。先ペカもないようですし。
    でもたしかにゴージャグの色違いになりそうですね。
  3. 馬鹿ばっか さん 2024/05/15 水曜日 21:20 評価 #5607455

    PV出てるミラジャグはこれの後?先?
    あれも派手で楽しみ

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT