| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「e北斗の拳10シリーズ」

検索ワード:【ヘソ優先消化】

優秀なゼミ生諸君へ注意喚起 ◎ぱちょんこ博士 さん 2025/05/08 木曜日 20:10  #5671509

既に別サイトで取り上げられてた事なのだがね…

超シンプルにすると予告頻度もグッと下がって先バレ等も出づらくなる模様。

で、それの何が問題かって…

STもヘソ優先消化らしくてね…

Sammy側の粋な計らいでもあれば別なのだが、

振り分け表の通り、
ヘソ残保留で10R引いてもLTついてこんのだよ…

要はヘソ保留残ってれば残ってるほど
LT突入率を下げてしまうのだよ…

うむ(-_-;)★

  1. 鍛錬修練 さん 2025/05/09 金曜日 16:52 評価 #5671673

    その振分けは通常時での時短数であって確率変動中の時短数ではないです
    確率変動中の当りは通常時と時短数を変えれるのでST5回転で当たれば特図2と同じようにLTに入るかもしれません

    ST中の特図1の振分けはまだ出てないので不明です。博士のように時短数166回が無いかも知れませんし、10Rの1%で時短数166回を作ってるかもしれません

    私はわざわざST5回転というところでヘソ優先にしてるのでLTの時短数を付けていると思います
    確率変動STの回数はどの状態でも変えれませんが時短数は変えれます
  2. ◎ぱちょんこ博士 さん 2025/05/09 金曜日 17:13 評価 #5671676


    優秀なゼミ生からのフォロー助かるがね。

    うむ☆
  3. ぱちゃんこ博士Ω さん 2025/05/10 土曜日 00:22 評価 #5671757

    ST1回転目のヘソ保留で2度10R引きましたが普通に時短50でしたので、多分ヘソ当たりからはST中でもLTないかなと。
  4. ◎ぱちょんこ博士 さん 2025/05/10 土曜日 20:18 評価 #5671860


    これまた優秀なゼミ生からの報告助かる…

    超シンプル ≒ LT突入率下げモード

    ということになるようだがね…

    うむ(-_-;)★
  5. たじょん さん 2025/05/11 日曜日 15:42 評価 #5671984

    右と左の出玉振り分けが同じで確変STだし、突破型でもないのにそんなことやるかなぁ。

    ヘソ保留4つ貯めてたらSTの4/5が不利抽選ですとか、本来LT入らないヘソのチャージ当たりでもLT突入しますとかやってるメーカーですよ??
  6. ◎ぱちょんこ博士 さん 2025/05/12 月曜日 09:53 評価 #5672120


    心の清いワタシは>>3のゼミ生による貴重なサンプルを信じているよ…
    それに優秀なSammy開発だって開発チームが1つしか無いわけではないだろうし、
    強敵LTの小ヒットで味占めて、
    検定スレスレの甘LTを作ろうと攻めた結果が
    この…ヘソ10R昇天モードなのかも知れんのでね…

    うむ★
  7. yosu さん 2025/05/12 月曜日 18:14 評価 #5672191

    1%のラッキートリガーだとなかなか事例が上がって来ないので検証が難しいですが、2ラウンドに時短が付くのかどうかはサンプルも多数ありそうで「付くか付かないか」だけですから検証できるのではありませんかね。
    サポ中の2ラウンドに時短がつかなければ1%のラッキートリガーも無いという鬼畜仕様だということになるのかな、と思いますが?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT