過去ログ検索 「Lパチスロ戦姫絶唱シンフォギア 正義の歌」
記事番号【5657597】が含まれるスレッド
いやぁCZ入らなすぎじゃありません? 酒さん さん 2025/02/16 日曜日 17:08 #5657595
|
実際、低設定のアクシズ当選率ってどのぐらいなんでしょうね。
-
酒さん さん 2025/02/16 日曜日 17:14 #5657597
低設定はczがほぼプレミアフラグのような重さ。
-
キリックリン さん 2025/02/16 日曜日 18:51 #5657609
その代わり初当たり確率軽い、ゲーム数や直撃等色々当選契機もありますからね。 CZがオマケな機種多いですよ。 CZ軽くしたら最終決戦や初当たりが物凄く重くなるだけだし突破するのも25%とか30パーセントと鬼むずになるだけかと。
-
無妙@ さん 2025/02/16 日曜日 21:23 #5657653
CZの天国モード以外で、CZ当たると思えないからね。 天国モード以外で当たらないと仮定すると、設定1なら1/2458ぐらいじゃない(ボナ率×天国突入率の約12%)。
-
クリスの乳 さん 2025/03/24 月曜日 12:53 #5663827
天国モードも絶唱バトル後以外殆どないですよね? 体感2%位ですかね?
|
|