| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

アオハル♪操 A‐LIVE 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

アオハル♪操 A‐LIVE

Daito
 

<< アオハル♪操 A‐LIVE >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(12件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ビック中の7揃い Tkg2000 さん 2024/07/09 火曜日 13:07 評価 #5616462
最近打ちはじめて楽しさに気付いた初心者です。
ビック中にいつもと変わらない中リールピンク7のベルナビで狙ったら3連7がズドンと止まり1ゲーム連になりました。
これはリーチ目役?それとも内部的に1ゲーム連とってた分の演出?情報少なくて申し訳ないですが分かる方いたら教えて欲しいです。

  1. アチャ王 さん 2024/07/09 火曜日 20:12 評価 #5616544

    自身体験はありませんがBIG中のリーチ目役で間違いないかと(`・ω・)bグッ!
  2. Tkg2000 さん 2024/07/10 水曜日 08:49 評価 #5616639

    アチャ王さん
    ありがとうございます!
    また引けるように普通のベルナビも期待しながら打って行きたいとおもいます。

返信する

設定示唆 スナイパイ71 さん 2024/07/08 月曜日 09:16 評価 #5616257
昨日七夕で設定を期待して回してB23R20と当てたのですがB終了画面サインなし、R中の示唆が奇数、偶数のみだったのですが1でしょうか?一応19時以降のBIG後も示唆ありませんでした。2以上打たれた方どの位の頻度で示唆が来たでしょうか?
  1. 嘘八百 さん 2024/07/08 月曜日 13:35 評価 #5616288

    それだけでどうやって判別しろってのよ
    設定判別なめてんのか?
    この情報だけでできる最大限の答えはわかりませんだバカヤロー
  2. 猫にご飯R さん 2024/07/08 月曜日 18:39 評価 #5616321

    せめて総回転数くらい書いてくれないとどのぐらいの確率で当たってるのかすら分かりません
  3. スナイパイ71 さん 2024/07/08 月曜日 20:14 評価 #5616332

    嘘八百さん猫にご飯Rさん質問に仕方が悪くてすみません。台の設定を聞きたいわけではなく、設定○以上濃厚系の出現率具合(体感)をお聞きしたいです。終了画面のサインと楽曲紹介一度も出なかったので…
  4. アチャ王 さん 2024/07/09 火曜日 06:33 評価 #5616428

    自分は多分設定1以外をずっと打ってます(BIGの図柄にBIG中のリプ揃いのラインが日によって偏ってるので1と6以外は濃厚)がBIG累計100回位で先日ようやく白サイン見れた位なので出現率はそんなに高くないと思います(・ω・)ノシ
  5. スナイパイ71 さん 2024/07/10 水曜日 12:11 評価 #5616674

    アチャ王さんありがとうございます。自分もリプ偏りで3、5かなーと思って打ってたんですがまったく示唆がなかったので……
    ということは金確定画面の昇格告知並みなんですかね笑

返信する

絶頂LIVE アチャ王 さん 2024/07/03 水曜日 23:53 評価 #5615659
誰か入った方いないですかね?Distanceフリーズの話はちょいちょい報告ありますがこれだけはない(;´Д`)
確率的には相当薄そうな気はしますね(*´д`*)ハァハァ

  1. バロッシュ さん 2024/07/04 木曜日 10:34 評価 #5615694

    レギュラー中のスイカ引いたことないです(-_-;)
    スイカの何%なんでしょうね、、、
  2. サン菜 さん 2024/07/04 木曜日 11:31 評価 #5615701

    実践動画で絶頂ライブ引いてる人いましたが
    CZ成功から確定画面が絶頂ライブになってましたね。
    引いてみたいですが通常からもレギュラーのスイカからもかなり薄そうですね(;´∀`)

    後絶頂ライブのカウントアップ中ってそのまま回し始めてもカウントアップ終わるまで演出飛ばないようになってるみたいですね。
  3. オイチョイ さん 2024/07/04 木曜日 14:06 評価 #5615728

    たぶんサン菜さんと同じ動画見ました(髪の毛緑の人)

    CZ成功時の時点で曲がキミノタメニ(キミにー)でしたね。
    普通にCZ中の操リプでの当選だったので、薄い確率での振り分けがあるんでしょうね。
  4. 範馬勇次郎 さん 2024/07/05 金曜日 12:12 評価 #5615872

    user image Live?のczの復活からでしたが、普通のczから来ました。
    歌が聞いた事ないやつでしたが、1G連確定の歌が複数あるのかな位に思っていた所、普段のボーナス確定画面に行かず、ステージに行って。
    そこまでレアなものだったのですね。

    この機種もっと人気出て、長期稼働して欲しい。
    私の中では今年1番の台です。
    会社帰りにしか打てないサラリーマンに丁度良い。
    出来レも極限まで排除されている。
    出玉性能も、擬似ですが、ノーマル系で、何故これが通ったのか分からない位、短時間でも出る。

    私も元はそうでしたが、中身が分からずに打っていない人も多そう。
    私がガメラ2で大ハマり中に横で一喜一憂しながらこの機種を打ってくれていた若者に感謝です。
  5. アチャ王 さん 2024/07/05 金曜日 12:47 評価 #5615880

    皆様レスありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
    ボーナス当選時のうす〜い所で入るようですね(*´д`*)ハァハァ
    自分もこの台の良い所知ってしまってこの台以外ほとんど打たなくなってしまいました( ・∇・)
    世間の人気がどれほどか知りませんが長期の稼働がある事を願うばかりです(-人-)ナムナム
  6. 究極アンバランス さん 2024/07/06 土曜日 06:22 評価 #5615966

    私も好きな台ですけど、いかんせん回されないですね。
    最悪、シンフォ入ったら、撤去ですね。
  7. 転生したら銅トロ さん 2024/07/18 木曜日 22:22 評価 #5618245

    user image 怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒
    涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙
  8. 転生したら銅トロ さん 2024/07/18 木曜日 22:24 評価 #5618247

    ちなみに流れはBB後スイカ引いてCZではチェリー1回のみで成功
    そっからボナ確定画面・・じゃなくて絶頂ライブ画面になりました
  9. アチャ王 さん 2024/07/22 月曜日 21:09 評価 #5618816

    >>転生さん
    これは・・・絶頂引いたのに最低保証だったパターンですか(´;ω;`)
    自分もまだ打ち続けていますが絶頂とれる気配ありません(´・ω・`)ってか共通ボナで黒アタマ引き過ぎでバケ盛り喰らってます⊂⌒~⊃。Д。⊃ピクピク

返信する

確定画面での操リプ ですを さん 2024/07/02 火曜日 15:38 評価 #5615448
CZ成功から疑似遊戯までの間に引いた操リプって
どういう扱いですかね。
1G連もなく、引き損…

  1. アチャ王 さん 2024/07/02 火曜日 19:55 評価 #5615483

    マジですか(^_^;)せめて絶頂LIVEの抽選しててくれればいいんですが(*´д`*)ハァハァ
  2. ですを さん 2024/07/03 水曜日 02:16 評価 #5615533

    アチャ王さん

    あと2ゲーム早ければストックだったのに〜と思うと悔しいです。。。
    しかもレギュラーでしたし。。(引き弱なだけ)
  3. サン菜 さん 2024/07/03 水曜日 08:19 評価 #5615555

    確定画面の時だけ操リプもストック確率下ってる可能性ありそうですよね。
    リーチ目だとそこはBIGストックしてるの見ましたが 
    解析待ちですが解析出るんですかね(^_^;)

    何にせよ操リプで引き損は嫌ですよね。
  4. turtlwalk さん 2024/07/03 水曜日 21:56 評価 #5615637

    確定画面での操リプ、3回ほど引いてますが全てなにもありませんでした。
    ちょっと悲しいですよね。
  5. ですを さん 2024/07/03 水曜日 22:59 評価 #5615650

    サン菜さん
    あの数ゲームでリーチ目は汁出ますね!
    操リプ出るってことは通常時の確率ですもんね。

    turtlwalkさん
    うわー何もないんですね〜…
    何かしらの抽選はしててほしい所ですね笑
  6. バロッシュ さん 2024/07/04 木曜日 10:37 評価 #5615696

    ストック契機が確定画面での操リプとは言い切れないですが、自分は1G連しました。操リプ時にストック音などはなかったです

返信する

DISTANCEフリーズ サン菜 さん 2024/06/30 日曜日 22:48 評価 #5615210
始めましてこちらの方々の書き込み楽しく拝見させて頂いています。

質問なのですが、先日打っててこの出目で鉄板の演出が出てDISTANCEフリーズに行きました。
これはハズレAorBでフリーズに当選したって事ででしょうか?

先チャンスモードでこの演出の1G前にチェリー引いて先チャンス鳴らず次Gで先チャンス鳴ってこの出目でした。

  1. turtlwalk さん 2024/07/01 月曜日 04:45 評価 #5615239

    推測ですが、チェリー引いて先チャンスなしでのCZ当選すると確定CZなのでまず1個、この出目では確信できませんが先チャンス鳴って鉄板演出からのリーチ目役もしくは外れAorBでのストック当選でさらに1個、裏でBBモードだったためBB1個か2個、リーチ目役だったらBBなので、どちらにしても計2個のBBストックでのDISTANCEフリーズではないでしょうか。
    過去コメでも書いたのですが、BBモード示唆中の操リプからの確定CZ前兆中に操リプを引いてBB2個ストックからの次ゲームDISTANCEフリーズを引いたことがあります。
  2. 和了 さん 2024/07/01 月曜日 08:20 評価 #5615256

    私も先日ディスタンスフリーズ引けました。
    先チャンス発生+ハズレ→確定CZ金→数ゲーム後何も引かずに虹オーラ→数ゲーム後フリーズでした。

    解析も新しく出て、CZ当選時にボーナスストック抽選がありそれに受かると確定CZですね。
    設定差や当選役に若干の差はありますが、15%前後でボーナスストックが行われるみたいですね。
    そのボーナスストックに振り分けがありそうですが、そこまでは解析でてないです。多分、薄い確率でBBか2個の振り分けがありそう。

    今回のケースは、多分チェリーは非当選→次ゲームのハズレでBB2個かBB1個+前兆にBBストックでしょうね。
    先チャンスはCZ当選している時に重複して告知なることはないと思われます。
    ※もし、チェリーで本前兆だった場合はハズレでの告知は確定CZではないです。
    ※小ネタ、通常モードで前兆→前兆中に先チャンスに変更→前兆が本前兆だったら変更後最初のレバーで告知なります。リハーサルステージでやってみるとわかりやすいですね。
  3. サン菜 さん 2024/07/01 月曜日 14:12 評価 #5615294

    turtlwalkさん、和了さんご質問に答えて頂きありがとうございます!

    お二人の答えを聞いてみると
    先チャンス発生時のハズレでBB2個ストックした可能性が強いと思いました。
    自分もチェリーで告知無しで当選してた場合次のゲームで操リプやリーチ目等で告知発生は無いかと思います。
    その場合先告知では無く強い演出が出てくるような?
    自分の場合
    この演出発生の次のゲームで即DISTANCEフリーズ発生でしたのでボーナス当選時に複数個ストックはあるのかもしれませんね。

    通常モードから先告知に変えると確かに当選してた場合鳴りますね!
    たまに自分もリハーサルステージでやります(笑)
  4. かっわいい操〜 さん 2024/07/01 月曜日 20:23 評価 #5615326

    確定cz中のストック抽選の解析でハズレAB契機が無いので普通に確定cz獲得時の一部でフリーズ抽選されてるのでは?
  5. サン菜 さん 2024/07/02 火曜日 17:42 評価 #5615466

    かっわいい操〜さん
    なるほど。
    確かにハズレから即フリーズだったのでそう言われるとそうですよね。

返信する

先チャンスモード スロキチおじさん さん 2024/06/30 日曜日 15:09 評価 #5615143
昨日、今日と初めて先チャンスモードでプレイしてみましたが、圧倒的に通常モードより楽しいですね!
ボーナス後の高確で鳴らなくてチェリーは寒いけど、その前兆中で鳴ってチェリーとかスイカ入賞あったので、前兆中でも個別に
別途抽選してるのが分かりました
又、通常時初めてリーチ目(中段チェリー)引けて
リプレイフラグである事を確認(鳴って普通の
安いレア役ナビから出現したのでかなり驚きました笑)
ボーナス中はチェリーも操リプも出現しない
けど、押し順で隠してるんでしょうね
ボーナス中にリーチ目確率上がるのもこのカラクリのせいだと納得しました
因みにリーチ目ディスタントフリーズに期待しましたが、ビッグ1回のみでした
確率には見合わんですね笑

  1. アチャ王 さん 2024/06/30 日曜日 19:03 評価 #5615172

    綺麗なBAR揃い(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
    自分は昨日リハサステで先告知から白7狙いしたらリプ77で操リプやんリハサステ意味ねえー思ってたら中リール3連7停止でケツ浮きました(;゜;ж;゜;)ブッ
    リーチ目役はBIG確定なんですかね?(´・ω・`)?
  2. スロキチおじさん さん 2024/07/01 月曜日 06:30 評価 #5615241

    >アチャ王さん
    返信ありがとうございます!
    白7からのリーチ目はそんな形でリーチ目出るんですね〜 リーチ目はビッグ確定です
    リハーサルステージの操リプは確定チャンス
    に昇格して欲しかったですね
  3. 究極アンバランス さん 2024/07/01 月曜日 06:46 評価 #5615245

    user image 私もビックでした。
    その後、5連程ビックでしたので、モードも上がってるかもです。
  4. スロキチおじさん さん 2024/07/01 月曜日 09:05 評価 #5615259

    >究極アンバランスさん
    コメントありがとうございます!
    ビッグ5連は羨ましいですね
    僕はビッグ単発だったので、モードについては
    謎ですね
    出来ればdistanceフリーズ確定にして欲しかった
    です

返信する

スイカって パイコツかいでー さん 2024/06/29 土曜日 21:27 評価 #5615041
スイカでチャンスゾーンいく確率が80%ですか?それともスイカ引いて煽りがあったら80%でチャンスゾーンなのでしょうか?

初打ちで結構回してスイカ4回引いて煽りがあったのが一回、それでチャンスゾーン当選しましたが仮にスイカ引いた時点で80%なら引き弱いなぁと思うので教えてください。

  1. 松本いちか さん 2024/06/29 土曜日 22:50 評価 #5615048

    スイカで煽りきたら。先チャンス、みさきチャンス高確率中は除外。
  2. 松本いちか さん 2024/06/29 土曜日 22:51 評価 #5615051

    みさきじゃなくて操ね。失礼しました。。。。。。。。
  3. turtlwalk さん 2024/06/29 土曜日 23:36 評価 #5615066

    解析が出ましたけれど、チェリーの31.45〜33.40%、スイカの19.73〜20.70%でミュージック前兆が発生するみたいです。
    ミュージック前兆が発生した場合、チェリーは約30%、スイカは約80%でチャンスゾーンが出てきます。
    体感もっと設定差ありそうな気がしてましたが、あまりないみたいですね。
  4. 猫にご飯R さん 2024/06/30 日曜日 00:54 評価 #5615076

    ボーナス後のリハーサルステージは必ず煽り発生するのでスイカだとCZの大チャンスですね
    スイカ確率に設定差あるから高設定の方が連荘しやすいです
  5. スロキチおじさん さん 2024/07/01 月曜日 06:42 評価 #5615243

    スレ主さんへ
    先チャンスモードでプレイされる事をオススメします
    鳴ると気持ち良いですし、分かりやすいから面白いですよ
    鳴らないと退屈だけど、鳴らなくてもチャンスゾーン可能性ゼロでは無いし、逆に確定チャンスゾーンが見抜ける時もありますよ

返信する

大都やるじゃん パトランカ働け さん 2024/06/26 水曜日 23:10 評価 #5614673
大都のスマスロは一台も面白いと思ったことないけど、メダル機はまだおもろいの出すじゃん
歌がいい、ビッグが400取れる、CZの復活が最高に気持ちいい


    返信する

    CZについて 和了 さん 2024/06/25 火曜日 09:16 評価 #5614417
    最近、仕事帰りに短時間打つことがあるのですが、CZ当選について気になることが・・・
    (1)ガセ前兆中
    →通常確率で書き換え抽選
    →当選でガセ前兆中からのゲーム数で告知
    (2)本前兆中
    →確定CZに格上げ抽選
    ※レア役と操リプレイで格上げ確認
    (3)確定CZ本前兆中
    →ディスタンス抽選?

    確定CZ本前兆中に操リプレイとリーチ目引いたことある人いましたら、どうなったか教えてください。
    先日、CZ本前兆中にリーチ目引いて、BIGは当選しましたがCZは消滅しましたので、確定CZ本前兆中だとどうなるのかと気になりまして・・・
    まさか、確定CZの本前兆で引くと無駄引きに・・・

    1. 松本いちか さん 2024/06/25 火曜日 09:21 評価 #5614419

      単純なストック抽選をしてるだけで本前兆中にストック出来れば確定cz、確定CZ中にBBストックがうまく噛み合えばディスタンスフリーズとして扱われるだけでしょ。
    2. 和了 さん 2024/06/25 火曜日 11:42 評価 #5614433

      単純なストック抽選ではないと思うですけどね。

      CZのストックするって事はないので、CZが複数当選した場合が確定CZに格上げしているしているとは思いますけどね。

      単純なストックなら、リーチ目引いてCZ消滅する意味がわからないです。即告知ではなく、CZでまとめて告知でもいいと思うんですよね。

      ちょっと下でも、確定CZから何も引かずにディスタンスフリーズした報告がありますので・・・
      確定CZ中にハズレかベルでストックした可能性もありますけど。

      確定CZの本前兆でも操リプレイやリーチ目引いた後の挙動がわかれば、ディスタンスの条件も絞れるかと思ったんですけどね。
      ※操リプレイ引いて1G連のストック貰えたのか、何も貰えなかったのか?
      ※リーチ目引いても確定CZ分のボーナスは出てきたか?などですね。
    3. アチャ王 さん 2024/06/25 火曜日 16:28 評価 #5614464

      推測ですが・・・
      ボーナスの種類がBR共通ボナ  BIG確定ボナ 絶頂LIVEボナの複数ありBIG確定の前兆中に再度BIG確定のボナストック取れればフリーズいくものと考えてます(^_^;)
    4. 松本いちか さん 2024/06/25 火曜日 17:36 評価 #5614468

      歴代番長シリーズでも直撃とボーナスは別物。確定役の直撃とCZ経由のボーナスとじゃそもそも違う。
    5. 和了 さん 2024/06/25 火曜日 19:13 評価 #5614476

      アチャ王さん
      BBモードに確定CZからストックを取るのがディスタンスの近道なんですかね。
      BBモード示唆すらみたことないです。

      松本いちかさん
      純粋なボーナス(Aタイプ)ならわかるんですけどね。疑似ボーナスのATですし、別にCZが確定している状態で消す必要ないですよね。ボーナス優先してもボーナス後に出せばいいわけですし。
      松本いちかさんの理論で行くと確定CZ後は無駄引きですね。
      ディスタンス確定している状態でリーチ目引いたら発狂もんですね。

      確定CZの前兆中に引いたことある人がいれば、実際の挙動はどうなるかと思って質問しました。
      個人的には、確定CZ分は1G連として出て来てほしいですね。操リプレイでストックも・・・
    6. 松本いちか さん 2024/06/25 火曜日 23:08 評価 #5614524

      ディスタンスは直撃扱いの物とストックしてCZ最終告知でフリーズの2パターンある感じ。
      ん?そもそも確定CZで確定役を引いて確定CZのボーナスが消えたという事情があったのではないのですか?
    7. アチャ王 さん 2024/06/26 水曜日 05:47 評価 #5614551

      >>和了さん
      自分その時は気付いてませんでしたが初打ちの時にBBモード滞在示唆見てましたね  操達のLINEの会話に舎弟が割り込むというリアルならドン引きされる演出でした(〃゜艸゜)プッ
    8. 番長好きすぎ さん 2024/06/26 水曜日 08:42 評価 #5614568

      残念ポイント何個ありました。

      CZ本前兆中共通ベルBは無駄引き

      ボーナス確定画面操リプ無駄引き

      確定画面中に何度か操リプ引いた事ありますが今まで全てストック確認してましたが初めて何もないを経験しました。
    9. 和了 さん 2024/06/26 水曜日 09:15 評価 #5614572

      私の書き方がわかりにくかったんですかね(;´_ゝ`)
      先チャンス告知→レア役から先チャンス発生→数ゲーム後リーチ目→次ゲームボーナス確定→CZ消滅(ボーナス後もなし)
      私の経験した場合は確定CZかは不明でしたが、確定CZが確定しているタイミングで引いたらどうなるかって質問でした。先チャンスで矛盾や金オーラの時にですね。

      無駄引きになりそうな気もしますね。むしろ、タイミングによっては損する可能性もありそうですね。大都さんに質問コーナー?あったはずですので確認してみようかな(;´_ゝ`)
    10. 松本いちか さん 2024/06/26 水曜日 16:42 評価 #5614617

      解析サイトに簡単に書いてあるでしょ。まずそこ読んだ方がいいよ。確定CZ中の操リプ、確定役はストック濃厚。
    11. 和了 さん 2024/06/26 水曜日 17:07 評価 #5614619

      松本いちかさん
      前兆中の抽選書いてますか?
      CZ中の抽選は書いてますけど、前兆中の抽選の記載はないと思うのですが・・・
      CZ中に操リプレイやリーチ目は引いた時は、ストックしましたよ。
      参考までにどこのサイトに書いてあるか教えて貰っていいですか?

      私は、CZの本前兆にリーチ目引いて、ストックではなく即ボーナスでCZが消滅したため、確定CZの場合はどうなるのかと疑問に思ったと書いてますけど・・・
    12. 伸び伸びた さん 2024/06/26 水曜日 20:49 評価 #5614646

      user image 自分もCZの本前兆中にリーチ目引いて即告知の経験あります。スロマガのサイトにリーチ目確率は否前兆中の確率とあるので前兆中は告知としてリーチ目がでるのかもと考えてました
    13. 和了 さん 2024/06/27 木曜日 09:00 評価 #5614711

      伸び伸びたさん
      情報ありがとうございます。
      前兆中はリーチ目確率あがるかもしれませんね。
      ボーナス中と同じ約1/4000ぐらいになるでしょうかね。通常時のアオハルチャレンジが前兆中,CZ中,ボーナス中は発生しないためってことかもしれませんね。
      一応、自分が引いたリーチ目は
      ベル                    操リプ
      スイカ    ベル    ベル
      ベル                    操リプ
      でした。CZ本前兆中に2回、ボーナス中1回引いて同じ出目ですね。中押しなら3連7止まるリーチ目かもですね。
      にして、ボーナスストックした状態でCZはやらせてほしいですよね。ストックのチャンスなのに・・・

      ※昨日、大都さんの公式に質問をなげました。
      回答があればいいんですが(;´_ゝ`)
    14. turtlwalk さん 2024/06/27 木曜日 16:31 評価 #5614759

      確定CZ本前兆中にリーチ目とのことですが、金枠で引いたってことですよね。
      リーチ目役は非前兆中の確率しか解析でていないので何ともですね。
      確定CZの前兆中のレア役はストック抽選だと思います。
      金枠CZ前兆中の操リプは今のとこ100%で1G連でてきてますね。
      Distanceフリーズですが、BBモード示唆(舎弟会話を複数回確認)で、操リプからの金枠の確定CZの前兆中に操リプを引いて次ゲームでフリーズを経験してます。
      BBモード中でBBを2個ストックしたためフリーズしたんだと思います。
      フリーズは嬉しかったのですが、CZをやらせてほしかったです。
    15. 和了 さん 2024/06/27 木曜日 22:22 評価 #5614802

      turtlwalkさん
      情報ありがとうございます。
      確定CZの前兆中は操リプレイはストックしてくれるんですね。ディスタンスはBBストック2個で即フリーズなんですね(;´_ゝ`)
      どんな状態でもCZまでやらせてほしいですよね。そこが残念ポイントですね。

    返信する

    金確定画面 アチャ王 さん 2024/06/23 日曜日 22:13 評価 #5614206
    本日仕事帰りに600オーバーハマりで捨てられてた台を数時間擦りましたが6回連続で金の確定画面いきました(;゜;ж;゜;)ブッボナ確定後のBRでかなりの差が出るこの台でこれは非常にありがたい展開だったのですが以前1日打った時に数回しかなかった金確定画面がこんなに連続したのが不思議でなりませんでした( ´・ω・`)BBモード滞在示唆は特に出ませんでした
    唯一気掛かりなのがBB中のリプレイ揃いのラインから多分設定3or5みたいな展開(店的に3濃厚)だったのですが奇数設定だと金確定画面いきやすいとかあるんですかね?(´・ω・`)?


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT