| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キングガルフ「4号機」」

記事番号【652662】が含まれるスレッド

昔の返信見つけた でもうれしい さん 2005/09/29 木曜日 04:44  #652662
去年のGWに東京でガルフを打って5000枚に少し届かないぐらい出したのがいい思い出。もうはずしちゃったでしょうな、きっと。私の中ではキングofB物です。実機買うかも。ちなみにWカーニバルの情報は私がふらっと書いたものです。皆さん打ちに行きました?エンパイヤの近所ですよ。
  1. 1.5号機スターダスト さん 2005/11/14 月曜日 00:47 評価 #741581

    買った方がいいですよ。投資のつもりで!20年後確実に 値がつきます。僕も 欲しいのですが 置く場所が無くて、、、。調べたら、6000円〜15000円位でまだありました。Verは 特定出来ず。僕には ヨダレものが 若干残ってました。ちなみに 宮城のワークスはノーマルッすよね?裏だったら 頑張って 行っちゃうのに、、、。
  2.  CherryCube さん 2005/11/15 火曜日 03:28 評価 #743980

    残念、状態物?です!!!頑張って行っちゃってください(笑)というか私も猛烈に行きたいです。エンパイアさんにも寄りたいですし。

    大河原に置いてあるのは自分でも出しましたので間違い無し、1G連3回位ありました。BR混合で時には狙えば揃う、時には抜けたと思わせ引き戻し、そして時に訪れる大ハマリと、あの時代のあれのまんまです。ワークスのコメントの所にある見にくい画像もそのときに撮ったものです。
    ただ私が最後に打ってから1年近く経っていますので、残念ながら現状の保障はできません。私が居た時に半シマに減らされて(壊れてきてましたので)しまいましたし、亘理の系列店は外しましたからいつまで粘ってもらえるか・・・。って今見たら4台になってるし!!

    実機なんですが、同じく置き場所が・・・実は3年前迷った末チェリキューを購入してしまいました。初めて10万勝った台として・・・きちんとチェリ連しますよ、エヘ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT