| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ピンクパンサーシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ピンクパンサー3

YAMASA
 

<< ピンクパンサー3 >>

▼対象機種
ピンクパンサー「1995年」
ピンクパンサー3
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) しゅう♪ さん 2006/06/25 日曜日 01:49 評価 #1213342
奈良で打てますよ〜。

    返信する

    教えてください チェリ中 さん 2005/08/27 土曜日 18:38 評価 #579616
    ピンパン3、西日本での設置店教えてください。
    よろしくです。


      返信する

      またまた登場 サコ さん 2005/03/07 月曜日 15:09 評価 #228436
      みなさんも思い出深い機種だと聞いてうれしくなってしましました。
      私はスロットを始めて早9年。
      当初はバーが全く見えていなくて苦労した記憶があります。
      昔のパチンコ屋さんのにおいが好きだった自分には
      最近のパチスロブームは寂しい次第です。
      出る機種もリーチ目の存在すらないものが多く、
      台に打たされているような気が強く飽きてきてしまうんですよね…
      3千円だけ持ってピンクパンサーを打ちに行っていた時代に戻りたい


        返信する

        ピンクと自分 茨城産★蓮根 さん 2005/03/03 木曜日 22:35 評価 #222542
        スロッターとして早8年。
        いまだパンサーを超える台に出会えていない。
        あの猛威を振るった大花火でも
        全国繁殖率96%を誇る北斗でも
        まだパンサーの感動を超えられない。
        最近は勝ち負けよりもパンサー稼動店を模索し
        旅打ちの日々。飽きないんだよなぁ…不思議と。
        わがホームタウン茨城にも残る稼動店はたったの2件。
        いつまでも在って欲しい一台です。

        追伸
        中古台販売店にてパンサーを見かけました。が、
        メダルを吐き出す音が五月蝿くて購入断念。
        パンサーに愛はあるのか?俺。(苦

        1. asanpo さん 2006/07/07 金曜日 22:43 評価 #1239859

          メダル不要の装置があると思うから中古スロ屋で聞いてみたらいいよ。

        返信する

        はじめの一歩 獅子舞 さん 2005/02/11 金曜日 14:58 評価 #190085
        俺はこの台で初めてスロットを知ったんだよなぁ。
        ビギナーズラックで3000円が20000円に。。。
        あまりの興奮に一緒に行った友達に5000円あげました。
        ホント懐かしい
        当時は5000円持って行けばスロットが遊べるもんだって思ってた。
        だから8000円以内でビック引いたら即ヤメしてプラス収益みたいな考えだったし。
        隣の人にバケ揃えてもらった時はどうしてビック揃えてくれないんだろうって思ってくらいだし。
        今では吉宗とか打ってるけどはじめの一歩はピンクパンサーです。


          返信する

          嗚呼 とよすけ さん 2004/12/16 木曜日 19:00 評価 #122273
          懐かしい、これのおかげで目押しうまくなったんだよね。楽しかったな〜、CT短かったけど。
          1. サコ さん 2005/01/18 火曜日 14:31 評価 #155296

            CTは確か2だと思いますよ。

            この機種は中リール中段にリプレイが停止しただけでも楽しめる。リーチ目単純でかなり、思い出深い機種でした…

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT