| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ダービー物語 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。


 

<< ダービー物語 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ダービー事件 triplek さん 2006/09/07 木曜日 12:45 評価 #1373775
今のパチンコ業界がおかしくなったのは
間違いなくこの機種が摘発された事が原因でしょう。
この機種よりギャンブル性の高い(高すぎる?)
CR機の普及の為に・・・


    返信する

    スーパーリーチ  さん 2005/01/30 日曜日 10:36 評価 #172128
    このころの台ってスーパーリーチがまだ無かったよね。全リーチを期待したもんだった。
    1. tym さん 2005/12/09 金曜日 21:47 評価 #788249

      この台中古で買って暫く遊んでましたが、すぐ飽きて友だちに譲りました。そう言えばスーパーリーチっていつから登場したんでしょうか?自分に置き換えてみると、麻雀、ダービー、プリンセス、Fクイーン、パワフル、球界王、たぶんこのあたりでしょうか?でもこの頃つまり保留玉連チャン機が撤去されCRに変わる頃って最高に面白かったです。
    2. puutiki さん 2006/05/27 土曜日 15:49 評価 #1097757

      最初のスーパーリーチ搭載機は京楽のトランプエースだった様な記憶があります(多分ですけど)
      なつかしいーーっ!
    3. triplek さん 2006/09/07 木曜日 12:40 評価 #1373767

      スーパーはなかったけど、
      高速回転ビタ止まりで当たる時もあって
      初めて高速ビタで当たった時はビックリしたな。
      (普段は高速→低速→停止だった。高速ビタでのハズレはなし)
    4. さるら さん 2009/04/22 水曜日 15:00 評価 #3000175

      優勝カップ絵柄は期待できません 残念

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT