| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P北斗の拳9 闘神」

記事番号【#5415612】

  • 通りすがりのp さん 2021/12/21 火曜日 16:00

    昨日体験した事をお知らせします。
    ラッシュに入り救世主モード選択
    ジャキで負ける、七星チャレンジへ
    演出失敗し終了画面へ(電チュウ保留はまだ未消化)
    諦めて左打ち開始、4個通常保留溜まる
    電チュウ保留消化時にボタンバイフで当たり(復活演出)
    バトルモード突入
    ここまではありがたい話でした。
    そして右打ち開始したら不思議な現象が起きました。
    何故か電チュウ保留が消化されません、画面上は数字は揃っては次の数字が周り止まっているのに。何故?何故?が沢山湧いてきて右打ち中止、しかしずっと画面は保留消化せず数字の抽選をしたままです。
    これはバグったと思い店員呼び出し!
    そして店員が見ても初見の現象らしく分からず、他の人を呼んでもその人も分からず
    そうこうしているうちに(10分程経過)突然リーチ発生!
    この時に通常保留が消化された事に気付く!
    そのリーチではバトル敗北、しかし七星チャレンジに行かずそのままバトルモード復帰、また先程と同じような抽選画面が続きました。
    結局これが3回続き、突然バトル無しで7揃いで当たりました。(この時に電チュウ消化)
    この流れを見る限りバトルモード中に通常保留を貯めると優先して通常保留が消化されるようですね。それもひとつ消化するのに10分!!
    みなさんもバトルモード中に通常保留入れるのはやめましょうw

    このスレッドすべてを表示…

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT