| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【#5102961】

  • ぶるち さん 2018/11/13 火曜日 21:32

    こんばんは

    今日経験したことのプチ情報になります。
    もしご不快に思われる方はスルーしてくださいm(_ _)m

    かなり前にどなたが(殺生石ラッシーさんだったような記憶)プチボ中のさやかで中段チェリーを引いてた画像を貼ってましたが、今日、初めて自分で引くことができました。
    綺麗に撮れてませんが、画像を添付します。
    今までプチボ中の中段チェリーは、最終2Gを除くとまどかが出てくるパターンしかお目にかかったことがなく、さやかで中段チェリーを引いたら、その後の各キャラの変身はどうなるんだろ?と思ってました。
    今まで思っていた予想:ベル毎に1段階ずつキャラが変身していく。

    今日経験したパターンでは以下のとおりでした。
    ・次のベルで2段階で杏子が変身
    ・その次のベルで2段階でまどかが変身

    当然ですが、リプレイでは変身しませんねw
    恐らく元々予想していた1段階毎に変身したり、次のベルでまどかが変身したりすることもあるんだろうなーとは思います。(どなたかご経験ありませんか?)

    しかし、さやかで「!」1つのときに、これが止まると思って打ってなかったので、自分がロングフリーズしてしまいましたw

    今後、さやかはもちろん、マミさんや杏子、ほむらの変身時も期待しちゃいそうです。
    (まぁ、もう二度とお目にかかれる気はしませんがw)

    このスレッドすべてを表示…

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT