P-WORLD

「パチンコ店MAP」のiOS 15対応 完了のお知らせ

お客様各位

平素は、P-WORLDをご利用いただき誠にありがとうございます。
当社が提供するモバイルアプリ「パチンコ店MAP」につきまして、「iOS 15」および「iPadOS 15」への対応が完了し、正常に動作することを確認いたしましたのでご報告させていただきます。
なお、本件はアプリのバージョンアップによって対応を行っておりますので、お手数ですが最新版をダウンロードしていただけますようお願いいたします。

最新版のダウンロードはこちら
App store   Google play



【2021年9月24日掲載】

9月21日にリリースされました「iOS 15」および「iPadOS 15」についてお知らせいたします。
当社が提供するモバイルアプリ「パチンコ店MAP」におきまして、「iOS 15」または「iPadOS 15」の端末で操作した際にフォロー機能等が正常に動作しない場合がございます。
現在、動作確認と対応を進めておりますので、完了までは「iOS 15」および「iPadOS 15」へのアップデートをお控えくださいますようお願い申し上げます。
ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をいただきますよう、よろしくお願いいたします。


2021年9月28日
株式会社ピーワールド

閉じる